横浜市 [出張]|デリヘル|高級ニューハーフヘルスShemaleLegendシーメールレジェンド横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:050-6861-8071|
  • 営業時間:14:00-25:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

夕咲ユリア 18歳

  • 2024/02/29 22:26kiss...??

    本当やらしいよねっっ、、💋👅💋


    私はベースkiss💋👄👅が好きっ…❤︎




    濃密に生々しくベロを絡ませ合いながら
    する😘💋は本当にえろちっくすぎるよねっ╰(*´︶`*)╯♡




    そんなこと言ってると、
    🤤が出ちゃうくらいに💋したくなってきちゃう…
    貴方のお口👄少し拝借させてくださいっ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/02/28 18:54おち◯ぽ?を贈るか、頂くかっ^_-?

    射◯したいゆ🫠
    割ともう溜まってきてるゆ╰(*´︶`*)╯

    毎日出さんとむりだあ(*´-`)🍼🍼🌊





    今日も私はまったり横浜でお待ちしておりまする!(≧∀≦)❤︎





    まだまだ夜はこれからやけね^_−☆🍼
  • 2024/02/27 15:18おっはーん?

    出勤〜(*´∀`*)
    🌬️やばいけどやっと☀️て気分良い⤴️❤︎
    今日も変◯濃厚なえちえち
    したいお兄さんはわたしに集合で💗😎
    お待ちしてますっ👅
  • 2024/02/27 15:11おはーん?

    出勤〜(*´∀`*)
    🌬️やばいけどやっと☀️て気分良い⤴️❤︎




    今日も変◯濃厚なえちえち
    したいお兄さんはわたしに集合で💗😎




    お待ちしてますっ👅

     
  • 2024/02/25 15:38おっはよ??

    おはよ〜🥱
    今日も15:00〜出勤してますっ(*´꒳`*)❤︎





    昨日もラストのラストまで、
    変◯プレイありがとうございましたっ🥺♡
    今日もラストまでたくさん変◯プレイ
    したいのでお誘い待ってますね^_−☆





    また☔️になっちゃったけど
    私と一緒に温まって濃厚な時間にしちゃいましょっ╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/02/24 20:29逆アナ?????それとも挿れる〜??

    挿れられたいー??
    それともわたしに挿れたいー?🥺



    わたちに教えて下さいちょ♡




    いっぱい興奮して、濃厚な変⭕️えちえち
    しよーっ♡





    エロい姿見せて下さいっ🤤👅
  • 2024/02/24 15:06おっはよん??

    今日も15:00〜出勤スタートんです❤︎


    昨日はラスト深夜からロング入ったり、
    熱々えっちなプレイをたくさんして盛り上がりましたっ🔥(#^.^#)






    今日はまだご予約ないないなので、
    責められたいお兄さんも責めたいお兄さんも
    ぜひ遊びに来てくださいっ🥺♡




    むらむらしながら、🍼💦
    待ってるねん^_−☆
  • 2024/02/23 22:25おつかれさまっ?(*´?`*)??

    今日も一日お疲れ様でした〜✨


    お仕事帰り、お出かけ帰りに
    私と一緒に遊ぼっ❤︎╰(*´︶`*)╯





    今日もラストのラストまで
    待ってますねん^_−☆
  • 2024/02/23 15:43今日もエロ三昧…?(*´?`*)??

    🍌を🍑を
    エロい果物を私にお恵みくださいっ❤︎^_−☆







    今日もたくさんエロエロな事しまくって、
    非日常な思い出にさせてあげるっ(≧∀≦)







    ムラついてるお兄さんの
    人には見せられない恥ずかしいところを私に見せて私に味わせて下さいねっ❤️
  • 2024/02/22 21:3823:30〜?(*´?`*)??

    一緒にまったりした時間を…❤️




    明日は祝日とゆうこともあるし、、♡
    ここは!
    お酒を嗜みながら…(*^o^*)
    添い寝イチャイチャしながら…╰(*´︶`*)╯



    そんな、ゆったりした時間もいいよね♪^_−☆





    もちろん夜更けから、ヤラシい極エロ🤤プレイもありですよっ…🍌🔥