横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • M女系
  • お店イチオシ
  • 新人

ことな 25歳

  • 本日出勤12:00~04:00
  • 2023/07/31 22:55[お題]from:わん五郎さん

    お題:行ってみたい観光地か食べてみたい御当地料理は?に回答♪

    北海道??行ったことないんですよね?
    魚も乳製品も何でも美味しいって最高……??????

    ご当地料理っていうと何でしょ?
    スープカレーは札幌が本店の美味しいお店を近所に知ってるからそれで満足かな笑
    味噌ラーメンとか本場のジンギスカンとか良いですね〜??

    あと新潟気になります!
    食べ物とお酒がとにかく美味しいって語ってくれたお兄様が居たなあ?


    出張だったり地方出身のお兄様にお会いすると地元のお話聞くの楽しいです?
    ベッドでごろごろおしゃべりしよー?


  • 2023/07/31 16:31?Thanks?

    ?横須賀のお兄様??
    にこにこ笑顔でお出迎えありがとう??
    海が見えてポケモンいっぱいで素敵なお部屋でした〜!!
    広いベッドでいちゃいちゃ楽しかった?
    気持ちよさそうな反応嬉しかったです?
    また遊びに行かせてください?

    ?シードット本指様
    1週間会わなかったの初めてだったね笑
    おうちもすっかり慣れてきて相変わらず寛ぎまくらせていただきました?
    結局ロングありがとう〜?
    めちゃめちゃYouTube観てからの初の2回戦楽しかった??
    お仕事落ち着いてまたお会いできるの楽しみにしております??

    ?本郷台のお兄様
    オキニトークくれてて今日はお会いできて良かったです〜!!
    お仕事前からワクワクしてくれてたの嬉しい?
    気持ちいい〜幸せ〜ってめちゃめちゃ言ってくれたね?
    口コミもありがとう!楽しみ!!
    面白いお話たくさん聞けて楽しかったです??
    また遊んでください??


  • 2023/07/30 12:08しゅっきん??.°

    おはようございます?

    昨日はお友達の結婚式お呼ばれしてました??

    余韻がすごいけど今日からまた楽しくお仕事するぞ〜〜????


    本日12時〜ラストです?
    えっちなお誘いお待ちしております??


  • 2023/07/27 23:07?Thanks?????

    ?キャンティのお兄様
    観戦日焼けインパクト強かったです笑
    攻められたいタイプかな?と思いきや…
    交代したらめちゃめちゃ気持ちよくしてもらっちゃってた??
    興奮してくれて嬉しい???
    途中の爆笑タイムも最高でした笑
    楽しんでもらえて何よりです??
    また遊んでください??


  • 2023/07/27 16:05[お題]from:yoyoさん

    お題:子供のころ好きだったおもちゃは?に回答♪

    LEGOブロックでやたら何か作ってたなあ?

    シルバニアファミリーもあったけどあんまり遊んだ記憶が無い???
    あれのおうち、CD収納するのに丁度良いですよ?(世界一どうでも良い情報)


    今は電マが一番かな?
    やさしめでお願いします?


  • 2023/07/27 12:09出勤しました“?(*?*)?,,“?(*?*)?,,“?(*?*)?,,

    今日も良い天気??

    とりあえず汗流そっ?

    ど平日のえちえちなお誘いお待ちしております???


  • 2023/07/27 09:35おはよーっ?????

    この時間たまに謎のハイに陥りますことなです?

    今日も12時から??
    出勤したらまた日記上げます〜???


    昨日のお礼?

    ?オダギリジョー似のお兄様
    もう〜謙虚!優しい!もっとオラオラしてもいい!!笑
    お話してくっついてちゅっちゅしてる時間めちゃめちゃ居心地よかったし喜んでもらえて良かったです??
    受け身と言いつつ69とか正常位素股してくれたのも嬉しかった??
    素敵な時間ありがとうございました?
    長髪めちゃ好きだったけど髪切っても会いたいな??
    また遊んでくださいー??


  • 2023/07/26 12:13しゅ!

    おはようございます?

    今日も元気に出勤しました??

    (筋肉痛は相変わらずです笑)

    ラストまでお誘いお待ちしております?


  • 2023/07/25 12:06((?? ?-? )???シュキシュキシュキッ

    シュッキン!!!!!!

    本日もラストまで!!!!

    冷房ガンガンでいちゃらぶえちえちしていきましょう???(環境ごめん)

    エアコン設定はお兄様にお任せします?

    楽しいお誘いたくさんお待ちしております?


  • 2023/07/25 10:04?おはよう&昨日もありがとう?

    おはようございます〜?
    本日も12時出勤です??
    こんな時間ですが昨日のお礼です??

    ?茅ヶ崎本指様
    2回目ありがとう!!
    出張から帰ってきて早々に会いたいと思ってもらえて嬉しい?
    今回もお酒とお喋りとえちえちの繰り返しで
    たくさん延長してくれて幸せです?
    いっぱい可愛がって気持ちよくなってくれてありがとう???
    怪我ちゃんと治すんだよ!!!
    また遊んでね?

    ?原チャリで来たお兄様
    ドア開けた瞬間にめっちゃ元気に迎え入れてくれて嬉しかったです??
    いちゃいちゃもフェラも素股も全部気持ちよさそうにしてくれて…
    イきにくいんだよねって申告してくれたけどバッチリな時間にイってもらえて良かったです???
    興味深いお喋りにお風呂でゆっくりに、あっという間でとっても素敵な時間でした〜??
    ケーキと飲み物ごちそうさま??
    Spicyと私を見つけてくれてありがとう?
    またいつでもお待ちしております??

    ?川崎のお兄様
    えっちだった最高???
    乳首舐めて喘いでくれて
    アナル舐めてほしいって言われてめちゃめちゃ興奮しました????
    攻め甲斐あり過ぎる可愛い〜???
    満たしてぐっすり眠っていただけたなら幸いです?
    素敵なお部屋だったし大学トークとかHUNTER × HUNTERの話とか色々楽しかったー!!眠たかったのに時間いっぱいありがとう!!
    是非また遊びに行かせてください???