横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

葉月うた 18歳

  • 2023/10/28 19:01Halloween???

    本日もありがとうございました?

    今日はハロウィーン前最後の出勤だったので、うさぎさんのカチューシャをつけて出勤しました?
    かわいいって言ってくれて嬉しかったです?

    そしてそしてディズニーのかわいいミニケーキを食べてお菓子交換もしてハロウィーン満喫できましたねっ!???

    早く汗引きますように、笑


    これからもたまーーーにプチコスプレして出勤しようと思うので是非うたに会いにきてくださいね?

    雨降ってきちゃいましたがお気をつけて?


  • 2023/10/21 18:39お礼?

    本日もありがとうございました??

    いつもより長い間一緒にいれる〜?って楽しみにしてたんですけど、その上延長までしていただいてとっても嬉しかったです?

    人生の先輩から色々アドバイスいただけて、すごく勉強になりました、!?


    明日気をつけていってらっしゃいませ??


  • 2023/10/15 18:58お礼?

    今日もありがとうございました??
    今週もお会いすることができて嬉しかったです?
    たくさんゆっくりさせていただいたので、お目目ぱっちりです?笑


    今日はとってもおいしい肉まんとモンブランを食べました?
    どっちとも何回も食べたことあるのに、はじめてのおいしさで本当に感動しました??
    美味しいもの食べたので明日からもがんばります?


  • 2023/10/14 20:22お礼?

    今日もありがとうございました〜?

    リードしてくれるお兄さんかっこよくて大好きです?

    お布団でぬくぬくしてたら眠たくなっちゃって、事務所着いてから無意識で爆睡してました、、、

    もう8時、、、怖い、、、笑


  • 2023/10/07 18:22お礼?

    今日もありがとうございました??

    寒くなってきてお布団ぬくぬくが気持ちいい季節になりましたね?
    お風呂上がりのベッドダイブ最高でした?

    秋の味覚も堪能して満足な1日?


  • 2023/10/01 18:51お礼?

    先週も今週もありがとうございました?
    いつもありがとうのお兄さんばっかりだったので2週連続安心感に包まれた休日でした??
    こんなに優しいお兄さんたちに囲まれて毎日幸せだよ〜?いつもありがとう?

    一応今日で暑いのはおしまいみたいなので、気温差で風邪ひかないようにご自愛くださいねっ???