横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|淫乱艶妻出張性感 ミセスレヴォアール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-5510|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円
  • スレンダー
  • 人妻系

ミセスさん 21歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/06/03 16:356/5 初参加奥様

    誰もが納得のド素人系

    清楚なマダムさんが  初参加します。

    相川 咲奥様 (48)

    初めてお目に掛かった瞬間、
    その華やかさに圧倒されつつ
    さぞや凛とした立ち振る舞いなのかと思いきや
    何とも愛くるしいミセスでした。

    ハーフ顔のような小顔に
    目鼻立ちがハッキリとした美しさ!

    手入れの行き届いたサラ艶髪をなびかせ
    清楚な装いも良くお似合いで
    ビジュアル満点のマダムです。

    言葉一つ一つに優しさが感じられ
    遠く離れた故郷での、且つての経験も踏まえ
    ポテンシャルの高さを感じます。

    チョットお茶目な雰囲気の中に
    誰かに甘えたい!そんな願望も見え隠れ!

    短時間でも

    ゆっくりまったり長い時間でも飽きることなく

    濃厚なお時間を
  • 2023/06/03 15:38女性の大スキなアレをサービス

    前日予約で  大人のおもちゃ サービス致します。

    女性はやっぱり誰もがイヤイヤと言いながら

    大好きな クリちゃん刺激物を 提供します。
    人差し指は奥の奥まで

    同時にクリちゃんを刺激したら

    数分で絶頂に!
  • 2023/06/03 15:31貴方ごめんなさい

    森口 ひとみ奥様 (55)
    今このご時世に、一番必要な要素!
     誰もが欲する“優しさとエロさ!”を
     十二分に堪能いただける奥様です。

     最近耳にするワード“Gゼロ”
     そう!無重量感をイメージしてしまうほどの
     柔らかな雰囲気は、ホンワカ癒しのオーラが漂い
     にこやかな笑顔とさり気ない気配りが、
     ずっと寄り添い続けた愛人かのよう…。

     時が停まったかのような、
     居心地の良さを漂よわせています。

     面接の際に感じた、
     “優しい表情の中に、ふと感じるエロさ!”
     尋ねると
     エッチの時の表情と声が物凄くエロいらしく
     何度も求められるそうです!!

     スベスベ色白の肌。
     そして形の良いDカップ美乳の
     Mなカラダを目の当たりにしたら、
     放っておける訳がない!!

     殿方の愛撫にも敏感に応え
     あっという間にびしょ濡れ大洪水に!!
  • 2023/06/03 12:44お急ぎ下さい1名様限定

    悪天候によりキャンセル1枠出ました
    13時20分~

    深田 みさき奥様 (45)

    そばにいるだけで、
    どんどん引き込まれていく感じ…。
    多くを語らずも、
    輝きと魅力に溢れた理想のミセスです。

    それは
    自然体の優しさであり
    誠実さであり、包容力の深さ…。

    上品であるのに、決して気取りのない振舞い。
    清楚な装いの中にも
    何か男を惑わす色香を感じる…。

    熟れ頃ミセスの…。
    さらに人の妻としての、理想像を極めた感がある奥様です。

    “どちらかといえばMかも…”と仰るご自身でも
    もっともっと掘り起こせば
    まだまだ気付いていないMゴコロを見せてくれるかも!

    痒いところに手が届くように
    貴方のマンゾクをさり気なく
    そして存分に満たしてくれること間違えナシです!

    しっとりと落ち着いた雰囲気に
    ふわっと優しく香る心地の良い上品な香り…。
    細やかな気配りで余韻まで味わえる…。

    そんな上質なお時間を是非体感して下さい!!
    みなさまが羨ましい限りです。

  • 2023/06/03 12:42明日のご予約も受け付け中です

    “ドラマの中ように、上品で綺麗な人妻と不倫している気分!”
    そんな理想のミセスを絵に描いたような奥様
    【白石 美紗奥様(44)】

    スレンダーボディにツンと上向きのFカップ巨乳!
    センスの良い装いとナイスなボディは
    理想を超えた、パーフェクトなスタイル!
    山の手マダムそのままの上品さ!

    路上待合わせのひと時、
    最高のビジュアル女性と連れだって歩く時間は
    殿方もハナタカに違いありません!

    間もなく新人期間が終了します。
    今なら
    60分10,000円ポッキリ!で遊べます。

    華やかな雰囲気と
    礼儀正しさや気配り・思いやりに溢れ、
    理想の人妻そのものです!
    配慮の行き届いたサービスが嬉しい奥様です。

    【新人割引価格】
    ■ 60分コース⇒ 10,000円
    ■ 80分コース⇒ 14,000円
    ■100分コース⇒ 18,000円
    ■130分コース⇒ 23,000円
  • 2023/06/03 10:50後1枠早い者勝ちです

    片瀬 れいこ奥様 (47)

    遠い昔、若い頃にこの業界を経験され
     長きに渡り離れていた【片瀬れいこ奥様】

     とっても家庭的な奥様は
     家族を想い、家庭を守り続けて来られた奥様です。

     良妻賢母と言われる女性ほど
     子育てが一段落すると、
     女としての本能がメラメラと燃え上がるもの。
     奥様もご多分に漏れず久しぶりに、
     舞い戻って参りました。

     小柄でスレンダーなカラダに、
     これでもかッ!と主張するFカップのお胸!
     今まで表舞台に出なかったなんてもったいない!
     そう思わせるミラクルボディの持ち主です。

     見た目だけじゃない、
     敏感に応えるその身体と
     極上フェラはドスケベ慣れした
     お客様も納得のイヤらしさ!

     絡みつく舌の感触!
     ぬるぬるヨダレの潤滑ピストン!
     そして…まるで口内すべてが
     性感帯に変身したかのような卑猥な反応!
     咥えながら悶え震える!

     女性の弱点である股間部を
     淫らで、はしたない姿へと変貌させます!