横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

朝日奈えま 20歳

  • 2024/06/07 21:07おやちゅみ



    お休みしちゃってごめんね😭


    利き手を謎の負傷しまして…

    しばらくはマッサージコースも私は
    お休みにさせて頂きます🥲


    1週間くらいかな…


    お医者さんにはそう言われまして…

    が、しかーし❣️

    出勤はするし、短い時間であればすぐに
    復活する予定なので🙏


    よろぴこ🫶


  • 2024/06/06 17:27むむむ



    今日帰っちゃうのだ🥲

    おちかれ〜




    梅雨🐸☔シーズンで
    お外出たくないかもだけど、
    私は別だからね❣️

    来るんだぞいU^ェ^U



  • 2024/06/06 16:17もう少しでかえるんご



    今日も早い時間だから、もちっとで
    帰っちゃうのだ


    マッサージコース
    またはOPでブルマだよん✌️


    ローファーはまりあちゃんにかりたんご❤️



  • 2024/06/06 09:37捕まえてみて



    うい麦畑で捕まえて

    がいい曲すぎる🥺


    ういママのライブ今年のやつ行きたい😌



    今日はマッサージもしてるよ〜


    早い時間は、

    えま、そら、まりあ、さつき

    でいるよ‼️

    遅い時間はむめい

    だよん✌️


  • 2024/06/03 13:57えびかにくす



    なんか、そんな曲が流行ってたよね🎤


    たしかおか○さんといっ○ょの
    曲だっけ……🤔



    小さい頃はよく潮干狩りとかも
    連れてってもらってたな〜


    おばあちゃんちからチャリ🚲
    飛ばしてちょっとしたとこには
    サワガニもいたから捕まえて
    遊んだり、食べたりしたことある❣️







  • 2024/06/03 10:47ころもがえした!


    衣替えしてセーラーだよん✌️


    色々バタバタして心配かけてしまってごめんね😭


    でもありがとう😊




    今日は夕方までだよん🫶


  • 2024/06/01 19:07ドッキリドッキリDonDon



    不思議な力が湧いたらど〜しよ‼️


    いやね、私も実はバッタンバッタンなんですが、お店の場所が変わりますた!!!


    色々お待たせしちゃったり、
    私もあわあわわちゃわちゃしちゃうかもだけど、今まで通りがんばるんば❣️

    なので遊びに来てね💕︎


    明日お天気心配だけど、
    そんな時こそ私で元気になってけれ〜💪💪


  • 2024/06/01 07:48お久しぶりでしたわ〜



    昨日久しぶりにビール飲みました🍺


    見かけて衝動買いした
    網走ビール🍻


    苦味少なくて、ビールの苦味が苦手な
    おこちゃまな私でも呑めました〜


    あ、実はお店の場所が変わりましたので
    間違えないようにね〜🥲


    私も迷子スキル発動しないようにするのだ