横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

もな 26歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/12/31 20:43今年1年❤️



    今年がもう終わっちゃうー🥺

    この一年たくさんの
    色んなお兄さまとの
    出会いもあったし
    仲良しさんとは安定に
    楽しく過ごせて
    いっぱい可愛がってもらえて
    最高な1年でした💋

    思い出いっぱい出来ました💗

    大好きな仲良しさん、
    出会ってくれたお兄さま、
    ありがとうございました❤️
    お世話になりました✨

    来年もよろしくお願いします🙇‍♀

    それでは、良いお年を〜🤗💕
  • 2023/12/30 20:23ありがとー❤️





    年内最後のsakuraは空きなく、
    本指名さまも
    初めましてさま
    ありがとうございました💋

    半年以上ぶりの仲良しさん、
    定期的に会えてたから
    ほんと何かあったかと思ったけど
    今年最後の出勤のらすと枠に
    するとこさすが🤣笑
    私の好きな物いっぱいありがと💓
    今回増し増しでるんるん😍
    あーまた笑いすぎた🤦‍♀️笑
    ちゃんと連絡してよね😤笑


    初めましてさん方も
    朝からめちゃくちゃ楽しい時間
    過ごせたし、
    残りの1枠埋めてくれたり
    もう十分すぎるくらい
    満足な時間をすごせました💕

    また会えますように💖

    年明けは8日からの予定です🤗
    一緒にあけおめしよーね❤️

  • 2023/12/30 08:53もーやばすぎ💗



    今日は支度して時間あったから
    時間までいじいじ🫣💖

    むらむらしすぎてやばい😫

    サンキューイベントだし
    もなは今年最後のsakuraだし
    たくさん構ってね?🥺

    sakuraむかうよー💕
  • 2023/12/29 18:43今年最後の💗




    こんばんは💕

    昨日はお休みしてしまい
    すみませんでした😢
    もな自体はもう元気です🥰

    今日は焼き納めしてきました☀️
    1年早すぎるー🥺

    明日で今年最後のsakura💖

    いっぱい楽しみましょうね💕
  • 2023/12/28 08:03お休み(;_;)



    おはようございます🥰

    支度してる途中に急な体調不良になり
    お休みさせていただきます😢

    ご予約してくれてた
    お兄さま方ごめんなさい😢

    病院行って診てもらってきます。

    明後日元気に今年最後の
    sakura出れるように治します🥺
  • 2023/12/27 18:23ありがとー❤



    今日も本指名さま方
    初めましてさま
    ありがとうございました💗


    2ヶ月ぶりの仲良しさん、
    会えるタイミング悪すぎて
    やーっと会えた😤💓笑
    話がとまんないねー🤣
    お前にしか入ってねーよ!に
    笑ってしまった🤣
    毎回すぐ帰るっていうのまじやめて😑笑
    忙しいのに来てくれてありがと🥰



    1ヶ月半ぶりの仲良しさん、
    今年もう会えないかなーって
    思ってたら、、ありがとー❤️
    いつもと話聞いてくれてありがと😘
    前回もなと会ったぶりに
    出したは嬉しすぎた😍
    性欲のはけ口はずっと
    私でいてよねー💖
    次は1月楽しみにしてる🤤💕



    初めましてさんも
    エロ!うま!の連呼で
    気持ちよくなってもらえたし
    楽しかったです🥰

    また会えますように💓

    明日もいるので
    よろしくお願いします💗
  • 2023/12/27 10:43いじいじ🫣💕





    早くお兄さまに
    触ってもらいたいよー🥺💕

    あとで仲良しさんに会えるのも
    たのしみー😍


    午後はまだ空いてるので
    妄想しながらいじいじして
    待ってますね💖
  • 2023/12/27 10:03ついたー🥰



    到着〜🫡💕
    今日もよろしくお願いします🙇‍♀💖

    もなと同じく
    毎日たまんないくらい
    むらむらしてるそこのお兄さま🙋‍♀️
    一緒にもなとたくさん発散しましょ💓

    お待ちしてますねー❤️
  • 2023/12/27 07:03起きたー🙋‍♀️💗



    おはようございます💕

    クリスマス終わったら
    一気にお正月ムードで
    毎年これが寂しい気分になる🥺

    今年もあと数日、
    もなは30日が今年最後の
    sakuraだから
    最終日までお兄さまと一緒に
    えっちで楽しい時間
    過ごしたいなー🥰

    支度してきまーす💖
  • 2023/12/26 18:23寝過ぎちゃった😳



    こんばんはー😘

    朝起きて朝ごはんやら色々して
    休みの日は
    いつも通り朝寝?するんだけど
    起きたら余裕で5時間以上寝てた😇
    寝過ぎて困っちゃう😫笑

    てことで寝不足も解消されたので
    明日も元気にsakuraだよー💕


    会えるの楽しみにしてますね💓