神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円
  • 新人

翠(みどり) 27歳

  • 2022/11/24 22:15いつもありがとう♡

    毎日頑張ってるみなさん!
    おつかれさまです!

    本日もありがとうございましたimg

    年末で何かと忙しい中会いに来てくれるのが本当に嬉しい!!

    来てくれるから私も頑張れるし、私に会えたから明日も頑張れる、素敵な関係になれたらいいな
    img

    最後は少しまったりで少し退屈しちゃったけど、休む時間も大事にしよっと!笑

    今日は帰って大好きなゲームをたくさんやるぞー!

    みんなもゆっくり疲れとってね!
    明日も頑張ろー🤗
  • 2022/10/28 02:25【お礼写メ日記】

    Mさん♡

    いつも忙しい中会いに来てくれてありがとう!
    やっとお礼ができましたimg

    会う度にとっても癒されてます♪

    これからも映画部楽しもうね!

    差し入れ、美味しく頂きますimg

    次回も楽しみにしてます!
  • 2022/10/27 21:05【お礼写メ日記】

    モリモリ夫さん

    あの時は私の方がずっと緊張していたのに
    隣に座ってたくさんお話ししてくれて、とても嬉しかったです!


    プレイもとっても楽しかったですね♪

    私も優しい方で心のガッツポーズしてました!

    また会えるの楽しみにしてます!
  • 2022/10/27 01:15久しぶりに☆*:.。.

    こんばんはimg

    私としたことが、、
    しばらく日記更新出来てませんでしたimg
    あちゃ〜💦


    今日はどんな1日だったかな?
    私はというと、、


    初めての色の下着を身に付けた1日でした〜
    見れた人はラッキーですよっ笑

    今日も頑張ったぞー!
    明日も出勤!一緒に頑張ろうね
    img

    みなさんもゆっくりお休みください!
    おやすみなさい♪
  • 2022/10/26 17:15【お礼写メ日記】

    こちらこそありがとうございました
    お返事遅くなっちゃってごめんなさい
    img

    本当に初めましてとは思えないくらい盛り上がったね(笑)

    あのときは言えなかったけど、

    まだ慣れてなくてすごく緊張したけど紳士に対応、リードしてくれて嬉しかったですimg

    本当にありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    毎日忙しくて大変だろうけど、体調に気をつけてお仕事がんばってねimg

  • 2022/09/25 18:45【お礼写メ日記】

    imgこんにちはimg

    素敵な口コミありがとう!

    とっても情熱的なプレイで私も思わず興奮しちゃいましたimg

    お話もすごくお上手で、お時間中ずーっと楽しくお話ししながら過ごせましたね♪

    頂いた差し入れ美味しく頂きましたありがとう💕

    なんかこの写真、、まるで何食べてるのかな?
    見方によってはエッチな感じになってしまった、、笑

    imgまた会えるの楽しみにしてますimg
  • 2022/09/20 13:05夏も終わりだから♡

    こんにちは、ノーハンドの翠ですimg

    もう夏も終わるのかと思ったら悲しくなっちゃって、最後にと思って浴衣を着てみたよ♪

    浴衣ってさ、脱いだらどんななんだろうなんてちゃっとえっちなこと考えちゃうよねimg

    気になる方はぜひ脱がせにおいで、、?笑

    img私こう見えて責めるの好きなのimg

    ドMの方も責め好きな方もお誘いお待ちしてます!

    まだ枠空いてるかな?連絡まってるね♪
  • 2022/09/18 10:35今日は雨だね(*´-`)

    こんにちは✨

    今日は天気が悪くてテンションも下がっちゃいますねimg

    そんな人には少しでも翠の顔見て少しでも元気でしてねは🥰

    今日はお休みだけど、また明日から頑張るからぜひ会いに来てね♪

    12:00〜0:00です!

    まだ新人お値引き枠もあるかな?
    空いてるかもしれないからぜひ連絡してみてねimg
  • 2022/09/17 12:13【お礼写メ日記】

    まだまだ不慣れで恥ずかしさ満点なのに、優しくエスコートしてくれたのはとても嬉しかったです💕

    こんな風に写真撮られるのとっても恥ずかしいのですけど、2人の素敵な思い出ですね😊

    またよかったら私で良ければ誘ってください♪

    楽しい時間をありがとうございました!
    またエチエチしましょ〜笑

  • 2022/09/17 12:05【お礼写メ日記】

    わざわざ遠方から、2度も呼んでいただき本当に嬉しかったです🥰

    いつもふざけ合って楽しくプレイさせていただいてます!

    なんだか久しぶりに出張から帰ってきた彼氏のような気分でした♪

    カーテン動くの驚きましたね!笑

    私で良ければまたぜひ遊んでください😊💕

    いつも優しくしてくれてありがとう✨

    また会えるの楽しみにしてるね!