神奈川県 [出張]|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-211-4616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

写メ日記一覧

650件中1件~50件を表示

  • 2022/12/10 18:25 月愛(るな)

    🌙脚が子鹿なんだけど…誰のせい!?🦌








    本日満枠🌸
    ありがとうございました︎💕︎



    楽しかったなぁ🥰
    たくさん笑いました♡♡







    やっと会えました︎ね〜💕︎
    いーっぱいお話してくれて、
    ふざけ合ったり楽しかったです♡♡
    あれも気持ちよすぎました(*/∀\*)♡
    イキづらいって言ってたけど
    あっさり抜かれてたね🚀︎💕︎
    また楽しい時間すごそうね💗


    また予約してくれて嬉しかったです😭︎💕︎
    なんとしてでも会いたかったって
    とっても嬉しい言葉…(´;ω;`)︎💕︎
    たくさんイチャイチャして
    秘密兵器だされてキャーーでした🙈w
    楽しすぎたー!!♡♡
    また待ってますね☺️︎💕︎


    最近ピンポンしてドア開けた時の顔👦🏻
    流行りなの?w会った瞬間から
    楽しい空間にしてくれる👏︎💕︎(笑)
    今日もめっちゃ笑ってふざけて
    楽しすぎた〜♡♡
    お寿司もご馳走様🥹︎💕︎また写メ
    撮り忘れたw食い意地の方が勝つ🤣w
    いつも次回のお楽しみ作ってくれるから
    嬉しいの〜♪次回も楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク





    もう脚が小鹿!🦌w
    だれのせいだぁ!?(笑)







    るな🌙*゚

  • 2022/12/10 13:05 ゆの

    ♡弱いトコロをペロペロしたい人妻(*´Д`)❤️♡



    あなた様の1番弱い♡


    1番感じちゃうトコロはドコかしら💕


    🌼ゆの🌼のベロで1番良いトコロ♡


    ペロペロ探しちゃうよー(≧∇≦)



    今までで1番❣を


    一緒に更新しようねo(*^▽^*)o


    今夜も20:00よりお誘い募集してます♡


    ペロペロご奉仕されにいらしてね(✪▽✪)





    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/09 22:35 ゆの

    ♡えろえろフィーバーしよーよー🎶♡



    出勤してるよー٩(。˃ ᵕ ˂ )و


    スタートからお誘い♡
    ありがとうございました♡(≧▽≦)


    せっかくの金曜日の夜🌃💕


    えろえろにフィーバーしませんかー??


    🌼ゆの🌼のペロペロで
    アソコがフィーバー♪┌(★o☆)┘


    3:00までお誘いお待ちしてるね♡



    ​​​​​​流行りのAIイラストメーカー
    やたてみたら
    爆乳になったよ❣(゚∀。)(゚∀。)(゚∀。)


    こんなに乳ありません(っㅿ˂。)




    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/09 20:35 月愛(るな)

    🌙変態ちゃんの射精管理🚀︎💕︎








    本日もたくさんのご指名
    ありがとうございました︎💕︎


    お陰様で完売でした🌙


    連日忙しくしてくれて嬉しいです💗



    今日は変態が多かったな……🙄





    本当に会えるなんて〜!︎💕︎
    嬉しかったです❤️‍🔥
    緊張していたようでしたけど、
    イチャイチャできたし、
    猫とサッカーのお話で盛り上がったね♡
    誰かに似てるんだけど最後まで
    分からなかった🥺(笑)
    素敵な時間をありがとうね〜💓


    M性感からの人妻店へようこそ〜!
    射精管理されてて苦しそうなお顔
    とってもいいお顔でしたよ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪
    やっと出せたときのふにゃんってした
    表情も最高でした🥰🚀
    せっかくのお休みの日にありがとう♡♡
    あのあとゆっくりできたかな〜??


    今日一の変態ちゃん🥺︎💕︎
    何やってもふにゃん🤤ってなるから
    触るのも全部楽しすぎた♡♡
    話してくれたやつ、めっちゃ
    悲しすぎたよ〜🥹あまり自分のこと
    責めたりしちゃダメだよ!
    るなとの約束ね!
    また寂しくなったら呼んでね︎💕︎





    明日は満枠です✨
    また来週から予約待ってます︎︎ᕷ·͜· ︎︎



    るな🌙*゚
  • 2022/12/09 15:06 ゆの

    ♡お疲れボディにペロペロをチャージ✨♡



    1週間お疲れ様でーす(๑¯ ³¯)ノ⌒☆


    お疲れなボディのお兄さん♡


    ペロペロをチャージして(๑´ڡ`๑)


    疲れをとってくださいね♡


    🌼ゆの🌼の極厚ペロペロ😜で♡


    カラダも♡アソコも♡癒やします💕


    ノーハンドのご奉仕は


    お疲れなお兄さんは


    何もしなくてもキモチイイサービスが


    始まっちゃうからね( ´罒`*)✧"


    ぜひノーハンドレディに


    ご奉仕されちゃいましょう(*´∀`)♪


    🌼ゆの🌼は20:00から出勤するので


    お誘いあると喜びます✴️٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و


    よろしくお願いします♡




    🌼ゆの🌼




  • 2022/12/09 13:55 なつ

    ⭐️シフトアップしました⭐️

    今日もお天気よくて

    さいく〜🔆👍🏼👍🏼👍🏼🔆


    音楽ガンガンにかけながら

    ノリノリで

    色んなことを終わらせてますっ🤩


    シフトアップしました❕

    年内はたくさん出勤しますが
    来年からはかなり少なくなってしまうので

    お早めにお会い出来るといいですね💓


    ご予約お待ちしてますね🎄

    キレイなイルミ見に行きたい✨



    ♡なつ♡
  • 2022/12/09 09:15 月愛(るな)

    🌙ケーキよりも好きなの🎂








    お題:好きなケーキ又は食べたいケーキは何ですか?に回答♪




    ケーキよりも

    マカロン!

    が、食べたい!よ!










    今日はスタートとラスト空いてます🎄



    この間の撮影の写真が
    あがってきたので
    少しづつ載せていきます♡






    るな🌙*゚
  • 2022/12/08 20:36 ゆの

    ♡いっぱいキモチイイことしよ❔♡



    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


    ペロペロ😜ダイスキ💕
    🌼ゆの🌼ちゃんです💪🏿( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ


    出勤したよー💪( ¨̮ 💪)


    今夜も3:00までペロペロされたい
    あなた様からのお誘い♡
    募集中だよー✌('ω'✌ )


    満月🌕だからムラムラしてるのは
    🌼ゆの🌼だけかしら??


    オオカミ🐺になってるあなた様♡


    🌼ゆの🌼とキモチイイこと💕
    いっぱいしよー?( *ノ´ωˋ*)ノ♡


    ペロペロでたくさんご奉仕するね♡


    舐めれるの楽しみにしてるねー♡
    ( //Д//)




    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/08 18:25 麗奈(れいな)

    大掃除

    一日中大掃除で動き回ってたら
    こんな時間😂😂😂

    そんな1日です。笑

    昨日もお誘いくださり
    ありがとうございました❤️

    たくさん褒めてくださって嬉しかったです💓
    お話もプレイも最高でした🙌💓
    記憶が薄れる前に
    またお会いできたらいいなって思います🙊❤️

    ちょっと長めにお休みしますが
    13日出勤するので
    お誘いいただけたら嬉しいです🥰

    オキニトークからも受け付けてるので
    気軽に連絡ください✨

    Reina.
  • 2022/12/08 17:25 月愛(るな)

    🌙とろんとろんのお顔見れて、ご馳走様です︎💕︎








    今日はラストが微妙な時間で💦


    「コース時間短いならいいや〜」
    ってご予約できなかった殿方様
    ごめんなさい🦏💦

    何名もお断りしてしまったようで
    申し訳ないです😭



    今日ね、懐かしい〜💗な、
    仲良しさんに会えたの(っ*´ω`*c)ホクホク

    もうすっごく嬉しくて︎💕︎

    差し入れも嬉しかった🥹
    るなの好きなのよくわかってる…♡

    会えるだけで嬉しいのに!
    もうほんっとに嬉しかった🥹💓
    ありがとう♡♡





    久しぶりに会えてテンションあがった!
    あの玩具も…😂久しぶりに見た♡
    もうずっと楽しくて楽しくて…🥹︎💕︎
    あれしてこれしてって言ってくれるから
    るなすごくやりやすいの😚︎💕︎
    気持ちよくて喜んでるところ見て
    ニヤニヤ止まらなかった🥹💓幸
    時間延ばしてくれたのにあっという間…
    差し入れも嬉しかった〜😭
    るなの日記愛読してくれてる
    だけのことある…🥹♡
    本当にありがとう♡♡


    もう会えないのかな〜って考えてたらよ!
    毎回考えるとひょっこり現れる!🤣︎💕︎
    ソファに座ってたらサプライズがぁ〜!
    るなを喜ばせる天才か🥹!?💓
    本当に嬉しくて…ありがとう😭
    会ってない間に進化した泡洗体に
    オーバーリアクションしてくれるしw
    一つひとつに毎回オーバーリアクションw
    そのリアクションが嬉しくて楽しくて
    もっとしてあげたくなっちゃうの💗
    来年あの服着てきてね🥰(指定w)






    今日はびっくりが多すぎて🤣
    楽しかった〜よく眠れそう︎💕︎




    るな🌙*゚
  • 2022/12/08 14:45 ゆの

    ♡えちえちなオプションも好きです( *´ `*)💕♡



    もっともっと♡えちえちになるための
    トッピング💕( //Д//)


    オプションつけてくれると
    もっともっと非日常で♡
    イヤらしい時間が過ごせちゃう(*/ω\*)アン♡





    どれで可愛がってくれる???


    プシャー💦💦が見たいお兄さんは♡

    聖水オプションもよろしくね(๑•ω-๑)♥


    ストッキングの上からクリクリ♡
    されるのって💕
    いいよねσ(,,´∀`,,)💕


    興奮しちゃう( ∩///∩* )💕



    今夜も20:00からお誘いお待ちしてるね♡


    🌼ゆの🌼がいっぱいペロペロしてる所を


    ブルブルするオプションで


    イジワルしてくれる?(*´Д`*)💕


    だめーペロペロできなーいー💕
    ってなるやつスキ♡(*´∇`*)



    🌼ゆの🌼
  • 2022/12/08 11:05 ゆの

    ♡エロけつ🍑パンスト破り♡



    パンストふぇちなお兄さん♡


    お誘いありがとうございました♡
    o(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o


    🌼ゆの🌼のエロけつ🍑に
    パンスト♡(///Д///)


    最高のトッピングですヽ(=´▽`=)ノ


    すごいお尻愛でてもらって💕
    🌼ゆの🌼が先に吹いちゃうほど
    可愛がってくれて💕(*/∀\*)

    嬉しいですー♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪


    お互い興奮しちゃって💕
    イジり合い( ///ㅂ///)…


    🌼ゆの🌼のほうが
    楽しませてもらっちゃったね(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


    イヤらしい写メも撮ってくれて♡
    ありがとう(≧∇≦)

    めっちゃイヤらしい写メ撮れたね💕


    これ見たらまた吹きたくなっちゃう💕
    ( ´罒`*)✧"

    思い出してオナニしてね💕


    次回はお高いパンストにチャレンジする??ヽ(=´▽`=)ノ


    もっとヤラしく破ってね💕


    お誘い♡可愛がってくれて♡
    ありがとうございました♡

    (*˘︶˘人)感謝☆




    🌼ゆの🌼
  • 2022/12/08 09:55 えな

    おはようございます☀️

    元気に出勤してます
    昼間からエッチな気分のお兄様はいませんか?img
    一緒に温まりましょimg

  • 2022/12/08 09:45 月愛(るな)

    🌙伝えたいこと📣








    お題:今年の冬 絶対にしたいことはなんですか?に回答♪





    るなに関わる全ての方達へ
    感謝を伝えたいです❄𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎




    〝絶対に〟伝えたいのです🍀*゜






    るな🌙*゚
  • 2022/12/08 09:25 月愛(るな)

    🌙似てるかな????









    今流行ってる

    AIイラストメーカー🤣




    お友達にこれが1番るなっぽいって
    言われましたので載せます🥹(笑)




    目だし一切なしなので
    これで想像してください🤣w




    うちのペルシャ猫、
    雑種ぽくなってて笑う🤣w









    今日は12:00〜

    空き枠ありますᕙ( 'ω' )ᕗキンニクゥ






    るな🌙*゚
  • 2022/12/08 03:21 えな

    あれ?

    平日だからエッチなお兄様方は大人しくしてるんですかね?
    夜のほうがムラムラしませんか?img
    イチャイチャしたいと思いませんか?img
    ぜひえなと会ってくださいimg

  • 2022/12/08 03:15 まい

    脱がしてあげる❤️


    お兄様方のお洋服を
    脱がすのが好きなマイです💕

    脱がしてるときに

    『緊張する❤️』

    『どきどきする💓』

    など言ってるお兄様に
    興奮してます🤣

    (変態すぎる🤣)

    なんか、可愛い〜〜〜❤️
    好き〜〜〜❤️

    ってなっちゃうんですよね🥺

    多分、性癖なのかなぁ??

    変態だなぁ(笑)

    あっ‼️

    今日も一日ありがとうございました💕

    明日も出勤です❤️

    満員御礼でとっても嬉しいです✨

    ありがとうございます❤️

    来週のシフトも出したので
    ご予約は来週お待ちしております💕

    エッチなお兄様に
    会えるのを
    ドキドキして待ってます❤️

    マイ🎀
  • 2022/12/07 20:45 ゆの

    ♡えちえちな人妻は責めるのがお好き🔥♡



    あなた様の感じてる♡


    気持ちよくなってるお顔が見たいの♡


    それだけで触られてないのに


    ビショビショになるわたしは♡


    Sなのか???Мなのか???


    楽しければどっちでもいっか(*ノ👅・*)


    今日もたくさん🔥ペロペロでご奉仕


    したいですヽ(=´▽`=)ノ


    舐められるのが好きなあなた様♡


    責められるのが好きなあなた様♡


    ぜひお誘いをよろしくお願いします🙇
    (:D)| ̄|_


    3:00までお待ちしてます♡


    じっくり🔥ねっとり🔥


    ペロペロ責めしちゃうね♡






    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/07 20:06 えな

    久しぶりに

    出勤です
    久しぶりすぎてまた初日気分でドキドキしてますimg
    平日の夜ですが沢山の方に会えるの楽しみにしてますimg

  • 2022/12/07 19:55 月愛(るな)

    🌙今日はM男さんDayかな!?😳︎💕︎








    本日もたくさんのお問い合わせ
    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪


    お会いできなかった殿方様
    ごめんなさい(´;ω;`)💦


    またの機会に会えたらいいな♡♡






    やっと会えた〜︎💕︎って思ったら…
    そんな遠くから来てくれてたなんて😭
    とっても有難いです😭嬉
    チクニーのしすぎて乳首ドライを
    マスターしたって話濃すぎて笑いましたw
    楽しすぎて何度もドライしてたら
    くったくたになってたね😂💓💦
    ほんと楽しくてあっという間でした♡♡
    遠いけどまた会えたらいいな︎💕︎



    そろそろかなぁ〜♪って思ってたら!笑
    ほんとにきたー!!🤣以心伝心♪
    亀頭責めでアヘアヘしてる顔
    とっても可愛いよぉ〜🤤︎💕︎
    るなに意地悪なこと言っても、
    亀頭責めすると黙るの🤣楽しかった♡
    潮吹きは止められないんだけど🐳
    あれを超えるほど吹いたことないよ😂
    またいっぱい吹かせてね♡♡笑





    今日もたくさん笑って楽しかったです💗

    ありがとうございました♡♡






    るな🌙*゚
  • 2022/12/07 14:15 ゆの

    ♡ゆののベロ使い💕おち🍌ぽで味わってね♡



    あったかくて💕


    やわらかくて💕


    ちょっとザラザラ??


    チクビや裏スジや亀🐢に当てて💕


    🌼ゆの🌼のベロ使い💕


    味わってねー(๑❛ڡ❛๑)ウマウマー☆


    いっぱい舐めちゃうけど


    びっくりしないでね❣




    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/07 13:55 月愛(るな)

    🌙素敵なクチコミありがとう💖








    素敵なクチコミ💌 ̖́-‬
    ありがとうございます︎💕︎


    緊張していたんですか?🤣
    いっぱいお話してくれるから、
    全然そんな感じしなかったですよ︎💕︎

    とっても優しくて
    るなにも尽くしてくださるので、
    たくさん甘えちゃった気がします♡♡


    あの日はもっとイケたのかな?🚀
    楽しくてあっという間だったね…🥲


    筋肉ルーレットᕙ( 'ω' )ᕗ
    いつかできる日がきたら
    見せてくださいね💪(笑)


    また自分のご褒美に
    るなのこと呼んでくれると嬉しいです♡♡

    楽しい時間はるなにとっても
    ご褒美なのです♡♡



    忙しいのに素敵なクチコミありがとう🥰
    また会えますように…🍀





    るな🌙*゚
  • 2022/12/07 12:05 まい

    アソコのきゅんきゅんが止まらないのぉ❤️


    それ以上はダメェ❤️

    そのくらい

    一緒に気持ちよくなりたいな💕

    我慢できなくて

    おち◯ち◯

    ぱんぱんにしてる

    そこのお兄様❤️

    マイが

    気持ちよくしてあげる💕

    エッチなお誘い待ってるよ❤️

    マイ🎀
  • 2022/12/07 07:15 まい

    性欲旺盛Hガール❤️


    朝から性欲旺盛

    Hなマイです❤️

    おはようございます😘

    今日もお兄様方と

    いっぱいイチャイチャできると思うと

    興奮しちゃった❤️

    えへっ💕

    びんびんなおち◯ち◯

    想像しただけで

    腰が動いちゃう💕

    早く会いたいな❤️

    今日は12〜24時です😘

    ご予約お待ちしております❤️

    マイ🎀
  • 2022/12/06 22:25 あまの

    憂鬱な、、、❤️




    今日はメンテナンス日で
    エステに行って
    全身のトリートメントと
    フェイシャルの施術を受けてきました✨


    お肌もツルツルになったし
    心も整いました💖💕✨


    寒いと憂鬱になってしまいがちですが
    好きなことをしたり
    自分へのご褒美をあげて見てくださいね❤️


    もちろん性欲発散はあまのが
    受け止めます💓💓💓





    💓あまの💓

  • 2022/12/06 21:45 月愛(るな)

    🌙【速報】9日キャンセル出ました❣️







    明日から出勤です︎💕



    ◎今週の空き枠さん🐻

    7日12:30〜
    8日12:00〜
    9日10:00〜 14:30〜
    10日12:30〜1枠



    キャンセルの殿方様、
    お仕事ファイトです(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    またの機会に会いに来てね⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎





    今週も素敵な出会いが
    ありますように💗






    るな🌙*゚
  • 2022/12/06 20:55 まい

    私、あなたのアレで感じちゃう…!


    こんばんは❤️

    本日もマイと遊んで下さり
    ありがとうございました💕

    お兄様に背中から足まで
    サワサワしてちゅっちゅしてると

    お兄様が感じて

    ビクビクしてる姿❤️

    すごく好き💕

    我慢できなくて
    おち◯ち◯
    びんびんになってるアレ❤️

    マイはそれにスゴく感じて
    興奮して
    いっぱい濡れちゃう💕

    今日も変態に楽しい時間を
    ありがとうございました💋

    2人で幸せな時間を過ごせて
    本当に嬉しいです💕

    みなさま、本当に
    いつもありがとうございます😊✨

    また明日も
    エッチなお兄様に
    お逢いできるのを
    マイ、
    楽しみに待ってるね❤️❤️❤️

    明日は12〜24時です😘

    ご予約お待ちしております💕

    マイ🎀
  • 2022/12/06 20:36 月愛(るな)

    🌙るなは流川楓派です🥺︎💕︎








    あきらめたら
    そこで試合終了ですよ



    安西先生🥺🥺🥺🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎︎💕︎



    というわけで(?)

    今日は
    まつエクとネイルが終わったあと
    スラダン観てきました🏀


    声優がガラッと
    変わったみたいだったけど

    キャラクターの性格とか
    絵が好きだから
    あまり気にならなかったかな😚︎💕︎



    スラダン観たよって人いるかなー??︎💕︎





    るな🌙*゚
  • 2022/12/06 20:25 ゆの

    ♡お風呂🛀でぬくぬくしながらペロペロしたい人妻💕♡



    今日は一段と寒いですね♡


    こんな寒ーい日はお風呂🛀と
    あったかいベロ😜がキモチイイ💕


    お風呂🛀に浸かってぬくぬく💕


    しながらペロペロ😜もしちゃうー(///▽///)


    ペロペロ気持ちよくて
    のぼせないようにねー( ´罒`*)✧"


    寒いからこそ❣キモチイイ事を
    一緒に楽しみましょうー(*´∀`)♪


    それでは3:00まで
    お誘いお待ちしてますねー\(^o^)/


    ペロペロされたいお兄さん💕


    いっぱいおち🍌ぽ舐められたいお兄さん💕


    お誘いよろしくお願いします🙇💕


    いっぱいペロペロできたら幸せです( *´ᵕ`)♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/06 12:45 ゆの

    ♡えちえちなペロペロはいかがですか( ˙👅˙ *)♡



    お休みありがとうございました(:D)| ̄|_


    たっぷり寝て( ³ω³ ).。o


    元気100倍\(☆o☆)/


    わんこさんも病院行って
    具合いも落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ


    今夜からまたペロペロご奉仕に
    励ませていただきますーψ (。・ڡ・。)ψ



    お疲れボディなあなた様♡


    おち🍌ぽスッキリ💕と


    マッサージでスッキリが


    一緒に味わえる(*´ڡ`●)


    ノーハンドサービスは
    いかがですかーヽ(=´▽`=)ノ


    もっと刺激的なコトが
    お好きな💕お兄さんには


    前立腺マッサージ💕


    頭までガチガチお疲れーなお兄さんは


    ヘッドスパ💕


    何なりとお申し付けくださいませ(´👅`*)


    今夜20:00から3:00まで


    お誘いお待ちしてますねー٩(*´︶`*)۶




    🌼ゆの🌼




  • 2022/12/06 07:15 まい

    全裸にヒール👠


    全裸にヒールって

    どエロくないですか?👠

    どエロいことしか
    想像してなくて

    朝から興奮してます🙈ハァハァ💕

    早くエッチな事したいよぉ❤️

    出勤まで待ちきれない💋

    12〜21時しかいないから
    お兄様との時間は
    エロく濃密で
    濃厚な時間にしたいな💕

    たくさんイチャイチャもしたい💕

    ご予約待ってるね❤️

    勃起ち◯ぽに
    早く会いたいぞ💋

    マイ🎀
  • 2022/12/06 00:05 まい

    パンストびりびりに破いて露わな格好❤️


    先週、オプションで
    パンストを
    ビリビリ破いてパシャリ📷✨

    ああーん❤️

    すごくエッチ💋

    パンスト穿きながらした
    プレイが興奮して
    思い出すだけで
    おま◯こ
    びちゃびちゃになっちゃう💕

    すっごく良かったぁ❤️

    他にも話したい事
    たくさんあるけど
    それはまた後日💕

    明日も出勤します☀️

    明日は12〜21時🍀

    エッチなお兄様からの
    ご予約お待ちしております🐰❤︎❤︎

    マイ🎀
  • 2022/12/05 16:25 月愛(るな)

    🌙一日中撮影でした✨








    今日はずっと行ってみたかった
    高級ホテルを予約して

    撮影してきました٩(ˊᗜˋ*)و✨





    一日中付き添ってくれた
    スタッフさんとカメラマンさんへ
    差し入れで今半のすき焼き弁当🍱︎💕︎


    紐引っ張ると湯気でてきて
    温かくなったの!すごくない?😳


    るなのは撮影で
    あまり食べれないのでミニ弁当です🍱



    今回の撮影はプライベート感
    あまりないかも?

    ガーターベルトも付けて
    ちゃんとした撮影って感じでした✨



    ずーっと笑いっぱなしで
    ニヤニヤした写真ばっかかも🤣
    仕上がりが楽しみです♡♡






    るな🌙*゚
  • 2022/12/05 13:05 ゆの

    ♡本日はベロやすみです(*´ڡ`●)♡



    朝からわんこさんの調子がよくないので


    ​​​​本日お休みです(*˘ᵕ˘*)スャピ💤


    わんこさんとくっついて
    よく休もうと思います♡


    ペロペロ好きなお兄さん💕


    お誘いは明日火曜日に
    よろしくお願いします♡🙇


    たっぷりペロペロしてもオッケーな
    お兄さんからのお誘いがあると
    ゆのちゃん喜びますーo(^-^)o♫




    🌼ゆの🌼
  • 2022/12/05 10:55 麗奈(れいな)

    スタートからラストまで

    昨日はスタートからラストまで
    ご予約ありがとうございました🙇‍♀️💓

    初めまして様が多かったですけど
    また来る、また呼ぶ
    って言ってくれて嬉しかったです🥰❤️

    お会いできること楽しみにしてます♪

    今日と明日のシフト変更してます!
    今日少し早めに上がります!
    そして明日はお休みに変更してます🙌✨
    サッカーみます⚽️笑

    今日もお誘い待ってます❤️
    Reina.
  • 2022/12/04 23:06 月愛(るな)

    🌙んみゃー🍩です︎💕︎








    最近ハマってるカヌレ♡



    めちゃくちゃ
    んみゃーでした🥹︎💕︎


    んみゃー=美味しい︎💕︎ってことよ♡♡






    るな🌙*゚
  • 2022/12/04 20:35 ゆの

    ♡寝かしつけ係はいかがですかー(*ノ👅・*)♡



    日曜日の夜🌃いかがお過ごしですかー??


    明日からまた1週間❣
    頑張るためにも❣


    しっかり疲れをとって💕


    よく寝ましょうね(*꙾−꙾*)💤


    食欲♡睡眠欲♡性欲♡だいじです💪( ᐛ )パワア


    スッキリ寝たいなー💕
    なんてお兄さんは❣

    ノーハンドがぴったりですヽ(=´▽`=)ノ

    おち🍌ぽだけじゃなく💕

    全身の疲れを癒やします💕


    これで寝付き悪かったらヤバいですよ( ´罒`*)✧"


    それでは寝かしつけに
    お誘いしてくださると
    嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/


    3:00までお待ちしてます♡




    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/04 15:45 ゆの

    ♡何もしなくても始まる人妻のご奉仕( ˙👅˙ *)♡



    あなた様はおち🍌ぽ立ててくれるだけで
    (*´ ˘ `)۶OK♪
    ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ


    何もしなくても始まる♡


    人妻のご奉仕💕ヽ(=´▽`=)ノわーい


    あなた様の全身💕


    ペロペロで癒やします♡


    1番キモチイイ💕弱いトコロ💕


    いじわるに責めます♡( //Д//)イヤン




    されるのがスキなお兄さん💕


    M寄りなお兄さん💕


    何もしなくても楽しませますよ\(^o^)/


    今夜もお誘いよろしくお願いします♡
    (:D)| ̄|_



      
    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/04 15:05 月愛(るな)

    🌙貴方様の癒し担当です︎🤍








    素敵なクチコミを
    ありがとうございます💗

    遅くなってごめんね🥲



    いつもスーパーロングコースだけど、
    今回は今までの中で最長だったね🤣💗


    お仕事で毎日忙しくしていて、
    お会いしたときもパソコン開いて
    仕事チェックしてたり…


    本当に毎日忙しいのに
    「今日は自分へのご褒美なので😊」って
    呼んでくれるの嬉しいです🥹︎💕︎


    るながここにいる限り

    癒し担当☕💭

    であり続けたいです…💗


    お尻もるなにまんまと開発されて🍑w
    前立腺なしではダメな体に
    なってしまったね😂
    またほじほじさせてね☝️︎💕︎(笑)


    いつも楽しい時間をありがとう💗
    また待ってるね☺️♡♡





    るな🌙*゚
  • 2022/12/04 12:35 麗奈(れいな)

    今日

    14時過ぎ〜18時までの間
    ご案内可能かと思います🥰

    お誘いお待ちしてます❤️

    Reina.
  • 2022/12/03 21:25 月愛(るな)

    🌙激カワが撮れたよ🐰💗







    最近猫ばっかで
    うーさんどうした?👨🏻




    って声が多かったのでw



    激カワうーさんが撮れたので
    載せちゃいます🐰︎💕︎




    るな🌙*゚
  • 2022/12/03 20:15 ゆの

    ♡いじわるに責めたい人妻💕♡



    あなた様の感じてる姿💕


    もっともっと💕見たくて/(//∇//)/


    いじわるするかも💕


    でもいじわるな分💕


    キモチイイは倍増だよ?(´👅`*)ペロ


    いっぱいペロペロするから💕


    いっぱい感じてね٩(๑❛👅❛๑)۶


    恥ずかしいトコロも💕


    ペロペロしちゃう( //Д//)




    今夜も3:00までお誘い募集中ですヽ(=´▽`=)ノ


    ペロペロ好きなお兄さんに
    会いたいなー💕(ღ˘͈︶˘͈ღ)


    🌼ゆの🌼にペロペロご奉仕されてね💕


    お誘いよろしくお願いします♡
    (:D)| ̄|_



    🌼ゆの🌼




  • 2022/12/03 20:05 あまの

    実は、、、❤️



    実はちょっぴり人見知りの
    あまのです、、、💓

    でも心を開いた人には
    ワンちゃんのように懐きます、、、💕✨

    単純なので
    可愛いとか綺麗とか言われたら
    即効で懐いちゃいますが、、、💖💖💖




    💓あまの💓



  • 2022/12/03 18:55 月愛(るな)

    🌙責める余裕がないくらい感じてる︎💕︎








    本日満枠〜🈵♡♡

    楽しいお時間を
    ありがとうございました💖✧︎*。



    クリスマスプレゼント
    頂いちゃった🥹嬉しい〜💗
    でも来てくれるだけで
    めちゃくちゃ嬉しいからね🥹

    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️︎💕︎







    ぎゅーってくっついたら
    「最高だ〜…あ〜最高…」って
    呪文のように何度も言ってて
    嬉しいけど笑っちゃいました🤣︎💕︎w
    乳首は敏感すぎて触る前に感じてて
    笑いこけました😂(笑)
    時間ギリギリまで我慢してくれて
    最後は瞬殺だったね🚀🚀・*・:≡( ε:)
    次は責めてくれるらしいけど…
    そんな余裕あるかなぁ?🥺🍌



    久しぶりだった〜💗やっと会えた〜💗
    相変わらず面白すぎて、
    サイ○パスミッキーの真似が1番ツボ🤣w
    潮吹き出したがりだな〜!🐳🌈(笑)
    一瞬でドバドバでて止まらなかったよ🤣
    楽しすぎて時間あっという間に
    過ぎちゃったけどまたイチャイチャしたり
    ふざけたりしようね〜💗大好きな
    ロングブーツ履ける時期にまたきて♡



    いつもよりロングだから
    それがクリスマスプレゼントかと思ったら
    別で用意してくれてたなんて🥹︎💕︎
    嬉しい〜優しい〜🥹💓
    素敵すぎるクリスマスプレゼント🎁✨
    大切にするね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    お話もして、いっぱいちゅーして
    いっぱい責めて脳イキ😳🧠︎💕︎
    来年は白いの見れますように🤍w




    差し入れなど
    ありがとうございました🥹

    お気づかいなく………🥹






    るな🌙*゚
  • 2022/12/03 13:45 ゆの

    ♡ノーハンドでペロペロ(´👅`*)♡




    お兄さんのお手を煩わせない♡


    ノーハンドサービス💕


    お兄さんの🍌と息が合えば💕


    ノーハンドペロペロもできちゃう(//∇//)


    ちくびローションこりこり💕
          +
    おち🍌ぽペロペロ😜


    ダブルで楽しんたね💕


    ​今夜も​お兄さんを​​​​ペロペロで
    たっぷり癒やしたいです♡


    舐められるの好きなお兄さん💕


    全身お疲れなお兄さん💕


    ノーハンドサービスが好きなお兄さん💕


    お誘いよろしくお願いします(:D)| ̄|_💕


    舐められるの楽しみにしてますね(≧∇≦)




    🌼ゆの🌼




  • 2022/12/03 09:35 月愛(るな)

    🌙禁煙🚭の御協力ありがとうございます🥲








    プロフィールに

    喘息のため紙タバコでの
    喫煙は御遠慮ください


    と記載したら
    それを見て

    煙草吸わないで待っててくれる殿方様👨🏻

    が多くて🥲
    プロフィールに記載してから
    煙草吸ってる方がゼロでした🥹


    みんなのるなちゃんだからね☺️


    って大切にしてくれるの🥲
    嬉しい優しい(´;ω;`)︎💕︎


    ご迷惑おかけしますが
    引き続き

    紙タバコでの喫煙は御遠慮ください🙇🏻‍♀️
    御理解御協力をお願いします❣️






    るな🌙*゚
  • 2022/12/03 00:25 なつ

    ✨次の出勤12/10予定です✨

    まだ先の予定なので

    変更があったら

    ごめんなさい😌

    ちょこちょこアップするので

    会いに来てね〜🐥💕

    改めてシフトもアップしますので

    少々お待ちくださーい😣



    では
    今朝のW杯⚽️✨の歓喜を
    身に染みながら
    いい夢見ますね⭐️

    おやすみなさい🤍

    良い週末を〜🎄
  • 2022/12/02 21:36 月愛(るな)

    🌙可愛い子が増えたよ〜🐰🐱💗









    昨日のSEAでお迎えした


    ジェラトーニ🐱

    ステラルー🐰


    です٩(ˊωˋ*)و💗



    なんでこの2匹かと言うと、
    猫とうさぎを飼ってるから!
    理由はそれだけ!w







    明日はキャンセル待ちです🈵



    日曜日から生理休暇で
    3日間お休みです(*´︶`*)ノ🌛


    来週も埋まってきた〜♪
    うれしいな🥰




    早く会いたいです♡♡






    るな🌙*゚
  • 2022/12/02 20:45 ゆの

    ♡今週もお疲れ様だよー⸜(*´ᗜ`*)⸝♡



    今週も1週間お疲れ様だよーヽ(=´▽`=)ノ


    今朝は早起きなお兄さんが
    多かったんじゃないかしら(*´罒`*)


    今夜ぐっすり寝るために♡
    ペロペロはいかがですかー(*´・д・)?


    ペロペロされるとスッキリ💕
    そしてよく寝れますぞーꉂ(ノ∀≦。)σ


    寝かしつけなら🌼ゆの🌼におまかせ♡


    全身ペロペロ責め💕でスッキリ♡


    マッサージ♡orヘッドスパで
    カラダもスッキリ💕


    これで爆睡ですねー( ³ω³ ).。o


    それでは寝かしつけのお誘い♡
    おまちしてますねー(*^^)v





    🌼ゆの🌼

  • 2022/12/02 19:15 月愛(るな)

    🌙み〜んな責められてビクビクしちゃってるの︎💕︎








    本日完売でした🌛

    わずかな空き枠も埋めて頂き
    ありがとうございました🥰︎💕︎

    優しい世界🤍







    「可愛くて…!ドキドキする!🥺」
    って見た目とのギャップにきゅん💘
    ずーっとマグロちゃんで、
    るなの言いなりになってるところ
    とても楽しくて可愛かったけど
    次回の反撃が怖いです😇(笑)
    「可愛い可愛い」って可愛がってくれて
    とっても嬉しかったですよ〜︎💕︎
    また〝人肌恋しい周期〟がきたら
    るな、待ってますからね♡♡


    お仕事の間にありがとうございます︎💕︎
    イッたあともイチャイチャしてくれて
    実はすっごく嬉しかったの〜💓
    猫ちゃんのお話で盛り上がったのも
    嬉しかったなぁ♡共通点♡♡
    お仕事頑張れるパワー送ったんだけど
    ちゃんと届いたかなぁ!?w
    またイチャイチャしてね︎💕︎


    すっごい敏感さんで楽しくなって
    いっぱい責めちゃった〜💓
    「いっぱいいじめて🥺」って可愛すぎ♡
    四つん這いでいじいじされて
    可愛い声いっぱい聞いちゃったなぁ︎💕︎
    次のお話もしてくれて
    「また会ってくれるんだ♪」って
    すっごく嬉しかった🥰
    コスプレ楽しみにしてます(*/∀\*)♡


    やっと会えたね〜💖
    ​​​​お風呂でヌルヌル洗体してたら
    ピュッて出ちゃったね😚︎💕︎
    ベッドでいっぱい責められちゃったの💗
    楽し気持ちかったです٩(ˊωˋ*)و
    ​​​道産子の話も聞けて懐かしく感じました♡
    るなも行きたい〜⛄️💓
    またお仕事頑張ったご褒美に…
    るなに会いにおいでね٩(ˊωˋ*)و♪





    お時間あっという間で…
    ほんと楽しくて
    もっと一緒にいたかった〜🥹


    また会えたらいいな♡♡





    るな🌙*゚