横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • お店イチオシ
  • エロさMAX
  • 新人

みちる 23歳

  • 2023/08/30 10:10夢はもう見ないのかい??




    おはようございます????
    神様なんていないよ?
    だからもう泣かないでね?
    向いてるとか向いてないとか
    気にしなくていいよ?



    本日も出動してます!???
    夕方までしかいないので
    お早めにお誘いしてくれたら
    嬉しいです?
    オプションで好きなのは電マと
    聖水と、、、?
    AF以外はほぼOKなので
    ぜひオプションもしようね?



    料金システムや各種割引の詳細は
    女の子に聞くよりお店に電話して
    スタッフに確認お願いします??♀?



    みちるがこれだけはわかっているのは
    口コミ投稿してくれたら割引があるのと
    出勤1番枠のクチアケは
    お得に遊べるってこと!??
    あと、一度フリーでお会いしたら
    2回目以降は指名料金かかりますってこと!




    はい!今日は!いじめられたい気分!????




    みちる



  • 2023/08/27 17:00本日のみちるをどうぞ?????



    くちびる柔らかいねって
    よく言われます?
    おっぱいも柔らかいもん??




    みちる


  • 2023/08/27 15:36もういるよ!???




    予定より時間を早めて
    すでに出勤しております???
    みちるワールドにおいでね??
    ラブコールしてください?
    みちるとあそぼ?


    みちる



  • 2023/08/25 20:50PPのみちる???




    こんばんは?
    このあと登場するみちるです?
    只今絶賛PPです?



















    見て欲しいです????????????





    みちる


  • 2023/08/22 16:33安定安心、癒しとエロさ??




    こんにちは??????
    みちる出勤してます???
    事前予約のお兄様
    どうもありがとうございます??


    次枠はおそらく22時以降が空いています?
    深夜のお誘い待ってます~??






    人の評価を常に気にしながら生きるのは
    なんとも困難なことですね。
    ちゃんと誰かしらは
    頑張ってることを見ててくれてる
    知ってくれてるって信じるしかないのです。
    出る杭は打たれる、、、
    無意識に目立つ人あるあるなのかな。


    日本人は働きすぎ頑張りすぎ
    ストレス溜めすぎ!笑笑


    みちるといる時間は
    ぜひリラックスして
    非日常を楽しみましょうね
    ???



    実家がある北の大地に帰って
    美味しいもの食べて
    綺麗な空気吸って
    だらだらしたい、、、??
    ってふと思う日々です?



    みちるは本当は
    甘えん坊で寂しがりやです??♀?
    甘えてもいいかな?
    甘えさせてくれるお兄様どこー???



    みちる


  • 2023/08/21 22:29たとえばきみが?





    TOMOOの
    Gingerを鬼リピートして
    聴いております???

    あと最近はRADWINPSばっかり聴いてる!




    本日お会いしたお兄様
    ありがとうございました??

    明日は12:00〜出勤します!??
    クチアケ枠がお得に遊べるので
    是非是非狙ってみてください????

    好きなオプションは電マちゃん??





    気持ちいいことたくさんしよね?



    みちる



  • 2023/08/21 11:42みちると遊ぼうキャンペーン???




    やっほー!??
    最近全然日記更新してなくて
    寂しかったかな???

    すでにみちると会ったことある
    お兄様へ!!!
    夏が終わる前に
    また遊んでほしいです??
    意外にも寂しがりやなので
    みちるのこと忘れてほしくないの!?
    夏の思い出つくろ????????????
    また会いたいお兄様
    たくさんいるよ????????
    オキニトークも待ってます?


    まだみちると会ったことない
    お兄様へ!!!
    怖がらずにぜひ一度
    遊んでみてください?
    マッサージも得意なので
    マッサージ付きです?笑
    全身できるので!?
    風俗初心者さんも安心してね?
    優しく気持ち良くするよ?
    お手手もお口も得意です??
    風俗ヘビーユーザーさんは
    おもろくてえろい女の子好きな方なら
    みちるをお試しくださいね????
    一緒にお酒乾杯もできます?
    ほろ酔いだと感度上がるかもね?





    みちる畑は今日も平和だよ??
    楽しい気持ちい心地良いいことを
    追求しようね?




    知ってる人もいるかもしれないけど
    レッドブルが大好きなので
    翼いっしょに生やしませんか?笑???
    レッドブルでドーピングしちゃお????



    みちる




  • 2023/08/19 15:22復活~??




    女の子の日だったので
    今週はお休みいただいてましたが
    昨日から復活して出勤してます??♀??

    来週のシフトの更新は
    もう少々お待ちください???

    最近ね、おっぱいが
    GカップからHカップ寄りになってます、、
    ちょっと太ったから
    ダイエット開始しなきゃ!笑??♀?





    本日は23時からスパイシーにいるよ?
    クチアケ枠はお得に遊べるので
    ぜひ狙ってみてください????



    ラブコールたくさん待ってます?



    みちる






  • 2023/08/14 19:41ぎゅーする???




    こんばんはみちるです?
    みちるちゃんって呼ばれると喜びます?
    呼び捨てよりも!
    みちるちゃんってほうが
    女の子として扱われてる気がするから??
    わがままでごめんね???


    台風関東は大丈夫なのかな??


    自然災害の被害が最小限で済みますように!


    誰も傷つかない世界は難しいですね?
    みちるは平和主義です??????
    楽しく生きよう?
    みちる畑は今日も平和だもん??
    ご飯は2人前食べちゃうもん?
    アイスは1日に3個まで!??
    レッドブルで翼生やそう!?
    レッドブルはノーマルの青いやつがすき!
    ビールをレッドブルで割ると
    とっても美味しいよ???



    みちるの愛は大きくて深いよ!??
    本日は23時からスパイシーにいます?
    ご指名待ってるね?



    みちる



  • 2023/08/11 19:00今日もめちゃめちゃ??






    元気です~!!!???
    健康体といえばみちるです?
    昨日遊んでくれたお兄様
    みちるを選んでくれてありがとうです?
    優しいお兄様ばかりだった昨日も!
    素敵すぎる???
    びっぐらぶです??


    今日は22時半から
    スパイシーにいるよ???


    今日は甘えん坊の気分かも~?
    まったりくっついて
    腕まくらしてもらうのが好きです?
    あとオモチャは電マが大好きなので
    オプションが電マがオススメ???



    レッドブル飲みたい、、、!



    みちる