横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

はるき 26歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/05/17 11:17残り1枠💓




    はるきさん実はね、
    みんなにウソついてたんだけど
    ひとり暮らしじゃないんだ…



    誰かと一緒に住むって大変だよね



    ひとりで住んでたら広々と過ごせるのに
    誰かがいると窮屈じゃないですか?







    それでね、写真に映ってるのが
    一緒に住んでるペンギンなんだけど(笑)
    ペンギン以外にもはるきさんのお家には
    かわいい仲間がたくさんいるんだ🧸



    かわいい!かわいい!

    って言いながらカゴに突っ込んでるうちに
    あっという間に仲間が増えちゃってね😅



    今後もちょくちょくかわいい仲間が
    顔を覗かせる予定なのでみつけてみてね







    そんなわけで(?)
    こんな天気が良くてお外で活動日和の日に

    わざわざ時間を作って
    はるきに会いに来てくださるなんて
    とてもいい人たちに違いない✨楽しみ✨

    (↑これが一番言いたかった)



    今日は残り13:30〜 最大90分なら
    お会いできそうなので会えたら嬉しいな🥰



    はるき

  • 2024/05/12 10:57産んでくれた人はひとりだけ




    母の日、何かしますか?🌷


    実家は遠くて
    気軽に会いには行けないので

    毎年、何かしら贈って
    電話だけはするようにしてます✨








    様々な事情があって
    母の日を祝わ(え)ない人もいると思いますが

    この世のどの人も
    産んでくれた人(母)は“ひとり”🤱

    という事実はブレないので

    「ありがとう」という気持ちが
    少しはあっても良いのかな〜と思います







    あ!はるきのお家は
    全く複雑な環境ではないのでご安心を(笑)


    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきでした☺️


    今日は18時までの出勤です✌️✨



    はるき








  • 2024/05/12 07:47〇〇勃ってます




    「ちょこちょこ朝に見かけるな〜」
    と思っているみなさん☺️

    おはようございます

    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🥰







    太陽フレアの影響で
    北海道でもオーロラが観測できたようで

    私も人生で1回は生で観てみたい🔭



    なかなか生では会えない
    画面の向こう側のオーロラではなく

    私は会いに行ける存在なので
    ぜひ愛に来てね💓






    そんな私の今日の出勤は10〜18時です✌️



    はるき


  • 2024/05/11 18:03負けたっていいじゃないか




    つい先ほど

    「自分に勝ちたい」という日記を
    更新しておいてアレなのですが


    甘い物を食べたい欲望に負けて
    食べちゃったよ〜💦
















    今日の終了時間を22時に延長したので✌️

    欲望に負けて
    甘やかされにいらしてください🥰






    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきでした💕



    はるき





  • 2024/05/11 14:57自分に勝ちたい




    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🥰











    実は昨日
    サボってた筋トレを再開しました🫣


    「格闘技のクラスで疲れてるし…」
    「明日もお仕事があるから」

    と、心の中でそれらしい言い訳をして
    帰ってたのですが





    バーベルスクワットを2セット

    メディシンボールを使って
    腹筋メニューを数セットこなしたりなど


    終わった頃には
    産まれたての子鹿のような足どりで...🦌









    おかげでただいま桃尻が激痛ですが(笑)

    お誘いお待ちしてますね✌️✨



    はるき




  • 2024/05/11 08:5710時からいます♪




    おはようございます

    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです🥰



    今日は10〜18時の出勤です🍀




    はるき





  • 2024/05/10 10:07今すぐいけます♪




    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです☺️💕





    今日は金曜ロードショーで
    「耳をすませば」の実写版をやるようなので
    久しぶりにテレビつけて観ようかな


    「耳をすませば」で描かれる
    青春の甘酸っぱさが好きです✌️


    ジブリ作品だとどれが好きですか?🍀





    今日の出勤は10〜18時です🙌



    はるき





  • 2024/05/09 21:37これからのこと




    こんばんは🙌

    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです💓




    直近3日間の出勤

    10(金) 10:00〜18:00
    11(土) 10:00〜18:00
    12(日) 10:00〜18:00

    「お仕事終わりに会えないかな?」な方も
    上記以外の夜の時間帯のお誘いも大歓迎🥰

    お電話やオキニトーク、メールから
    お誘いお待ちしてます🙌




    はるき


  • 2024/05/06 09:27最終日は10〜18時♡




    おはようございます☺️

    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです👱✨


    GW最終日、お時間ありましたら
    心と体の疲れ癒しませんか🍀



    はるき





  • 2024/05/05 12:47子どもに戻ってみない?




    今日はこどもの日ですね🎏

    素敵な鯉のぼりを股間にぶら下げて
    いらっしゃる方のお誘いお待ちしてます

    絶妙なフェザータッチが好評の
    黒髪ショートのはるきです☺️





    プレイ前に一緒にお風呂で
    泡で洗体するのですが

    人に洗ってもらうのって
    ほとんどの人が
    子どものとき以来なんですよね🤔

    子供のときはできなかった
    あんなことやこんなこともするので
    洗体も楽しんでもらえると嬉しいです🛁💕





    今日は21時までです🙌



    はるき