横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

はるき 26歳

  • 2024/05/29 20:17シゴかれるのはお好きですか?




    突然ですが、問題です⏰

    このスヌーピーは
    ただのぬいぐるみではありません

    さて何に使うモノでしょう??








    こんばんは♡
    何でも形から入るタイプのはるきです

    モチベーションを上げるためには
    形から入るのは大事だよ!大事!!(笑)



    ということで!
    上の問題の答えは
    スヌーピー型のメディボール(2kg)でした💪

    当てられた人いるの…?(たぶんいなさそう)



    見た目はとってもカワイイけど
    重くてトレーニング中は可愛くないこの子を

    ブンブン振り回しながら
    地味に腹筋や背筋を鍛えていて
    今や欠かせない相棒(*´꒳`*)









    家でたんまり相棒にシゴかれてる分

    みなさんの愛“棒”をシゴくのにも
    精が出るってもんです🧡





    な〜んてねっ(笑)





    はるき



  • 2024/05/29 15:20小悪魔が生まれる前の話




    ジャンプで
    毎週ジャンプ購読派と単行本派があるように

    アニメも
    毎週楽しみにする派とイッキ見派に
    分かれると思うのですが



    はるきさんはストーリーを
    びしゃびしゃに浴び続けたいタイプなので
    まとめて見る派🙌

    遅ればせながら
    葬送のフリーレンを今見てます








    ハタチごろまで
    フリーレンのように淡々としていて
    超ドライなタイプだったので(笑)

    まるで昔のはるきを見ているかのよう





    その頃のバイト先のお姉さんに

    その年齢にしては
    全然キャピキャピしてないね〜😳

    と言われるほど寡黙でクールな感じでした



    だから
    感情表現が豊かでない人の気持ちも
    分かる(と思うたぶん…)








    フリーレンタイプだったはるきが

    ねえ、まだ出しちゃダメだよ♡

    と、今の小悪魔はるきさんになった物語は
    またの機会にどこかで☺️





    はるき


  • 2024/05/29 11:47【私生活のぞき見シリーズ㊙️】




    格闘技を嗜むセラピスト、はるきです🌼



    鍛えている人は分かると思うんだけど

    有酸素運動(ジョギングやウォーキング)より
    無酸素運動(筋トレ)のほうが

    汗だくになっちゃうよね???



    もしかして
    ミートテック(笑)着てるせい?
    (そんなはずはないと思いたい(泣))










    格闘技をやってると言ったら
    粗暴なセラピストと思われそうだけど
    そんなことないからねっ!(>_<>



    でも、ちょっと小悪魔でイジワルかも(ニヤリ)










    マッサージで癒された後は
    焦らされて気持ち良く発射してみない?😈





    はるき




  • 2024/05/29 07:07これって晴れ女?雨女?




    おはよう、はるきです🧡
    昨日は台風みたいな天気ですごかったね





    自分が出かけるとき
    いつも晴れるな/雨降るな
    ってあると思うのですが


    はるきさんはどっちか分からないので
    みなさんに「〜女」判定をお願いしたい!








    出先の天気予報では
    天気が崩れる予定だったのに
    現地に着いたら何とか持ちこたえて
    やったー!ってなったり( ´∀`)

    天気が悪いと
    お誘いがいつもより多くて
    嬉しかったり(*´꒳`*)



    これって晴れ女なの?雨女なの?(笑)








    どっちも良いことだから
    はるきの存在自体が
    縁起が良いということかな🤣





    はるき