横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

ゆな 32歳

  • 2024/04/30 20:3421時❤︎


    出勤しますimg

    今月お尻に一輪挿し🥀しない日が一回も無かったんですがwww
    出勤するたび必ず一人は居ましたimg

    初めての方〜一輪では足りない方までimg

    愛しいよ変態ちゃん🩷❤️

    女の子になっちゃっていいんだよimg


    4月最終日img

    指サック補充してお待ちしてますねimg
  • 2024/04/29 17:32次回20:30ごろ❤︎


    20:30ごろから空いてますimg

    明日はお仕事??
    お休み??

    どっちにしてもスッキリして迎えたくなぁあいimg

    スッキリと言わず、ゲッソリさせておち◯ちんお返しするねimg💕



    後ほどですimg
  • 2024/04/28 21:39ありがとう♡


    本日は受付終了してますimg

    ありがとうございます🫶🏻💕



    明日はちょっと早めの18時〜出勤予定ですimgimg
    弄ばれ用ち◯こ持参でお待ち下さいimg

  • 2024/04/27 21:57遅刻ぅ

    駅に着いたら無い!
    何度探しても無い!
    私の飛道具が無い!!

    と言う事で再び家に戻って探しましたが無い…

    諦めようかな、、と思ったら
    バッグの内ポケットにあったimg

    めっちゃ無駄な遅刻!

    何この気持ちimg


    八つ当たりしても良い種類のチソポを募集しています…😢img



    後ほど〜img

  • 2024/04/27 00:22ラスト2:30〜❤︎

    最終枠イケますimg
    イケるとゆーかイカすとゆーかimg


    明日お休みでしょimg
    搾り取られに来てimg

  • 2024/04/26 20:47次回23:30頃❤︎


    23:30頃から空いてますimg
    暖かいから変態無限湧きして嬉しいimg



    まさかとは思いますが、明日からGW勢いらっしゃる???

    私は百姓体質なので旅行以外の長期休暇めっちゃ苦手なのですが…w
    同じ様な方いるimg

    と言う事でGW中も出勤する予定ですimg
    世の中がシコシコお仕事に戻るタイミングでちょこちょこお休み取ろうと思ってるよ〜img

  • 2024/04/25 20:4721時から❤︎


    出勤します〜img


    新しい生活で心身共に疲れてませんかimg
    5月病になっちゃう前に
    躁状態の御子息を私に預けに来てねimg



    後ほど❤️
  • 2024/04/23 20:31次回0時ごろ!❤︎


    0時ごろから闘いに行けますimg

    私の勝ち確で恐縮ですが、それでも粘って闘ってくれたら嬉しいimg


    果し状お待ちしてますimg
  • 2024/04/22 19:2721時から❤︎

    出勤しますーっimg



    土日溜めちゃった罪深き方はいらっしゃいますかimg

    しばらく勃たないようにしてあげるねimg



    後ほど〜img

  • 2024/04/19 21:38出勤しました❤︎


    3時までいますimg


    刺激足りてますか??img

    待ってるねimg