横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆむ 27歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/05/31 20:44深夜のマッサージは盛り上がる❤️



    いつもありがとうございます!!

    29(回って30)深夜のお礼日記です🙇‍♀️



    桜木町ビジホのT

    とっても大らかなTさんと深夜にエッチな時間を過ごせて楽しかったです💓

    はじめましての横浜回春マッサージは楽しんでいただけたでしょうか……

    優しさが溢れるTさんに沢山癒されました🌸

    安らぎタイムをありがとうございました




    横浜ビジホのT

    お待ちいただきありがとうございました🙇‍♀️

    オプション付けていただき、

    前半は激しいTさんを

    後半はえっちにおカラダを震わせるTさんを見れて

    とても楽しかったです💓

    また横浜に来たら遊んでくださいね🫶



    あゆむ




  • 2023/05/29 20:24背もたれの無いソファには意味があったのだ………!




    S❤️

    背もたれ無しソファを誰よりも大満喫した私達🫶

    今回も楽しい時間をありがとう❤️

    S君がいつの間にか新しい技を覚えていた……

    何回もピクピクして凄かったああああ!!!

    どのお姉さんに教わったんだ〜!っていうメラメラ🔥はありますが、「こんな技があるんだ!」って知る事が出来てとっても楽しいです🥹💓

    こんな爽やかイケメンお兄さんがエッチなのを極めた変態さんっていうギャップがね〜


    後半「お腹空いた」しか言ってなくてごめんなさい🥲

    完全に甘えてた〜💦

    S君が後ろからピザピザって囁くのが悪いんだけどね!!

    会った後私はピザを平らげて爆睡したわけだけど、その後もS君はお仕事していたとは……

    お疲れ様です🙇‍♀️💦💦



    あゆむ




  • 2023/05/29 19:24お忙しい中会いに来てくれて嬉しいです❤️




    O❤️

    覚えていてくれて嬉しかった〜🥹✨✨

    毎回また来るねって言ってくれるもんね💓

    お仕事お疲れ様でした!!

    遊びもお仕事も忙しいOさん、貴重な休日の締め?に私のマッサージを選んでくれてありがとうございます💓

    相変わらず青い服が似合ってらっしゃって、しかも私の好きなお花柄で、きゅんきゅんさせていただきました🙏💓

    マッサージ中はいつも寝ちゃうから、

    マッサージが終わったらいっぱい甘えようって決めてるんだ〜☺️✨✨✨

    Oさんは求めてないのに、
    私がいっぱいおねだりしていっぱいハグしてくれて幸せ充電出来ました!!

    Oさんはお腹いっぱいって顔してたけどね 笑

    またね〜❤️





    あゆむ



  • 2023/05/29 16:34深夜の誘惑😈





    昨日は仲良しさんDAYありがとうございました❤️


    お礼日記今から書く〜〜!!!




    昨日は帰ってからピザ🍕食べました✨✨

    深夜のピザを覚えたら終わりですね☠️




    明日はお休みにしちゃうかもなので、
    お考えの方、検討中な方は予約かメッセージください🙇‍♀️




    あゆむ



  • 2023/05/28 19:04次回21時〜




    O様❤️



    呼んでくれてありがとう❤️

    Oさんの前立腺担当がお伺い致します🙇‍♀️



    あゆむ



  • 2023/05/28 17:04ずっと好きだったの……💓

    お題:直近で1番オススメのアニメ!!!!!!!!に回答♪




    推しの子〜!!!



    2年前から好きだったの😭

    7話やばかったですよね!!!泣きました😭
    2回観ました!!!


    まだ観てない方は是非!!!



    あゆむ




  • 2023/05/26 17:05トロトロのエッチな顔で見つめ合って……💓





    横浜駅ビジホのT


    お会いしてすぐトラブル発生失礼しました🙇‍♀️

    学んだから次は気をつける〜💦💦

    脱がせあいっこからもう楽しくて……💖

    こんなにすぐに2人で高まっちゃうなんて、Tちゃんが言うように相性が良かったんだろうね🥹❤️

    Tちゃんのかっこいいおちんちん、ずっとおおきくて凄く嬉しかったぁ💕💕

    2人でエッチな顔で見つめ合っていっぱいいちゃいちゃしちゃったね❤️

    「触るの上手だね」って褒めてくれたり、

    シャワー浴びた後も、「気持ち良かった〜」ってずっと呟いてくれたり、

    私を喜ばせるのが上手なTちゃん☺️❤️

    また横浜に来たら是非呼んでね!

    またかっこいいTさんとTちゃんのおちんちんに会いたいんだ❤️




    あゆむ


  • 2023/05/26 16:54ソファに座ってる上に乗っかってぎゅ〜〜するのが好きなんです〜〜🥹💢





    アロマバワリーのM

    お会いした時はお疲れのご様子だったけど、最後は笑いながらお別れ出来て嬉しかったです❤️

    私の存在が少しでも癒しになれたのかな〜って🌸

    はじめましてでいきなりビールと海鮮丼って………!!!

    謎のご褒美タイムありがとうございました😭✨✨

    イカってあんまり好きじゃないのに美味しすぎてびっくりした………!!!!

    Mさんと一緒に食べたから、何倍も美味しく感じたんでしょうね❤️
    イカ好きになりそう🦑

    最初のうちは几帳面な良い子でいられてたと思うんですけど、最後は口悪くなってごめんなさい🥹❤️

    それだけMさんと親密になれたって事にしてくださいね😘❤️

    お礼日記読まれるの色んな意味でめちゃくちゃ恥ずかしい!!!

    またお会い出来ると思うので、再会を楽しみにしております🫶




    あゆむ



  • 2023/05/25 22:04はじめてのエッチなマッサージ、素敵なリアクション有難うございました💓





    深夜横浜ビジホH

    初回春を担当させていただいてありがとうございました❤️

    何かするたびに凄く喜んでくださって、嬉し楽しく施術できました🙇‍♀️💓

    私がはじめてになれて良かったなぁ〜って🌸

    少年のようにピュアで可愛らしい反応をなさるHさんのお身体を丁寧に、時にいらやしく触らせていただきました!!

    本当に本当に楽しかったです❤️

    横浜には定期的にいらっしゃるとの事なので、えっちなマッサージを受けたくなったら呼んでね💓



    あゆむ




  • 2023/05/25 21:44褒める所が沢山あり過ぎた!!魅力的な紳士様!!ね😙



    深夜アロマバワリーS

    教えてもらったあだ名が写メ日記に書きたくないレベルで下品なのでSさんで❤️

    昨夜はありがとうございました🙇‍♀️

    へんてこりんな方で沢山笑わせていただいて楽しかったです❤️

    早漏じゃないじゃん!!!!

    嘘つき!!!!!!!!!

    って100回言いたかったけど、直接言うのを我慢した私偉かったな💓って

    すぐ出せる魅力とテクがなくてごめんなちゃいでした☠️

    また会いたいな❤️

    呼んでね❤️



    あゆむ