川崎市 [出張]|デリヘル|デリヘルの女神 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-3044-4910|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分18,700円
  • カワイイ系
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

平野りこ 26歳

  • 2023/12/31 00:23お手紙だよ〜?


    大晦日!

    一足お先に仕事納めしたので
    今年の感謝のお手紙??

    来年もよろしく
    お願いしま〜す???


    ?平野りこ?

  • 2023/12/27 11:08めしませ?


    おつかれさまで〜す???
    りこです(?・o・)

    今日は
    ?15:00〜?20:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね♪

    今日も元気に
    えいえいおーっ??
    ???
















  • 2023/12/26 12:13どうしたんですか?エロい顔して???


    おつかれさまで〜す???
    りこです(?・o・)

    今日は
    ?15:00〜?20:00で
    出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね♪

    今日も元気に
    えいえいおーっ??
    ???









  • 2023/12/23 18:35お礼日記??


    お礼日記です(?´・ω・`?)⊃


    お誘いいただいたhさま?
    今日はありがとうございました!

    もうね〜すっっっごく優しくて
    the 紳士?gentleman??

    短い時間だったけど
    アタフタすることなく
    たっぷりイチャイチャ???

    なんにも触れてないのに?
    背中にピュッッッて
    出ちゃったときはびっくり?

    声そんなによかった?

    カワイイカワイイしてくれて
    すっごく嬉しかったよん??

    遊び慣れてないの
    絶対ウソでしょ!ってくらい
    上手すぎて((;゚Д゚)笑笑笑

    気持ちよかったあ〜?

    汗かいちゃってごめん?

    二月までまだまだだけど
    きっとすぐ会えるから
    それまで待ってるね???

    ぜったい会いに来てね????


    今頃バーガー食べてるかな?笑


    毎日お疲れさまです!
    また川崎で待ってます?

  • 2023/12/23 09:23いってらっしゃ〜い?



    おはようございます!
    りこです( *´?`*)

    今日はPM16:00〜21:00
    で出勤予定です。

    いってらっしゃ〜い???

    お休みの人もお仕事の人も
    素敵な1日を過ごしてくださいねimg









  • 2023/12/21 16:30お題に回答??


    お題:子供のころの夢ってありますか??に回答♪


    いっぱいある!!!!!!
    クレープ屋さん??笑

    かわいいでしょお( *´?`* )

    クレープ焼きたかっただけだけど笑

    あと、31の店員さん????

    これもアイスくるくる
    したかっただけ笑

    本読むようになってからは、、、

    探偵
    警察官
    監察医
    刑務官
    医者
    刑事

    このへん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

    これほんとになりたかったの!
    わたしの読んでる本の
    ジャンル丸わかりだよね〜??


    高校生のとき何個かバイトを
    かけ持ちしてやってて
    そのときラーメン屋さんでも
    働いてたことがあるんだけど
    わたしのことだいっすきな
    おじちゃんがいて?

    土曜日になると必ず来て
    毎週お話して
    わたしがバイト上がると
    ラーメンとメロンソーダを
    奢ってくれて笑笑笑

    たのしかった思い出???


    あのおじちゃん元気かなあ?


    たまに思い出します?

  • 2023/12/21 16:25お題に回答??


    お題:舐められるならどこが好き?に回答♪

    わたしは乳首???

    耳はとても苦手です?
    嫌とかじゃなくクネクネしちゃう?

    とりあえず、乳首!笑笑笑

  • 2023/12/21 16:23お題に回答??


    お題:赤い下着好きですに回答♪


    わたし自分が赤い下着のとき
    ちょっと姿勢よくなる?

    真っ赤な下着の写真は
    過去のマイガール限定日記に
    載せてるので見てね?

    男性の赤い下着もわたし好き?

    下着の上から???
    元気なの見えると
    えへへ?ってなる平野でした笑

  • 2023/12/21 07:33いってらっしゃ〜い?



    おはようございます!
    りこです( *´?`*)

    今日はPM16:00〜PM21:00
    で出勤予定です。

    いってらっしゃ〜い???

    そのあとは...
    ステキなお誘いお待ちしてますね♪









  • 2023/12/19 11:47こんにちは!


    こんにちは!
    りこです( *´?`*)

    今日はPM16:00〜PM21:00
    で出勤予定です。

    ステキなお誘いお待ちしてますね?