横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

かなみ 30歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/19 17:55どうなの

    明日も早めの私です_(┐「ε:)_







    明日は15時〜22時での出勤ですimg

    来週のシフトもあとで改めて出しますimg


    29にち??

    いるよ!!!!img












    昨日ね、ラブホの外で帰りの車を待ってたら大学生くらいの飲み帰りの男女がなにやらもじもじと🥺

    女の子の方が結構酔っているのかそういうフリをしているのか、手を引いてホテルに行こうとする男の子に「ねぇ嫌だ、無理〜」て言って拒否してて😳

    これは無理矢理なのか??🤔
    明らかに体格差や年齢差があって力づくで連れられてたら声かけようかとも思うけど
    同い年くらいで手を繋いでるぽいのよ🤔

    一旦はホテルに入っては出て、、
    女の子も一応自分の足で歩いて入ってるしなぁ…
    嫌よ嫌よもなんとか…なのか
    付き合ってるけど今日は帰りたいのか🙄


    男の子って大変だね😂



    カップルとしてラブホに行くなんて昔の事すぎてもう忘れちゃったけどimg



    飲みに行く=その先もOK🙆‍♀️💕ではないけど
    飲み屋さんから歩いてそこに行き着くのはOKとみなされちゃうでしょimg

    どんなふうにそこまで来たの〜気になる〜〜なんの葛藤があったの〜🥺
    ラブホにはどんなカップル事情があるんだろうねぇimg
    ちょっと見てみたい🥺✨











    私「どのラブホ行く?!✨全部行く⁉️」




    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

  • 2023/11/19 13:54おひるの

    夜特化型の私です_(┐「ε:)_☀️








    眩しいけど出勤してきましたimg
    短いけど19時までいるので遊んでねimg




    いつも言うけど時間てあっという間に過ぎちゃって驚くimg
    もう今年もあとちょっとじゃないimg

    来年の目標立てた??img



    私はそうだなぁ🤔




    ちょっと考えよう!


    o-oっ


    ☆かなみ☆


    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*