横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

もも 34歳

  • 2023/08/31 23:14感謝♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    8月最終日!
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )





    少ない出勤なのに


    出勤予定見て


    予定を合わせて会いに来てくださる方たち。


    とても…


    嬉しいです🩷



    忠実なわんこ🐶💕でかわゆくて仕方ないぞ!!!!



    これからも一緒にいる時は
    楽しもうね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    次回は


    9/8(金)15:00〜23:00


    です🩷

  • 2023/08/31 18:34こっち見て♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    美桜さんにオリジナルのミネラルウォーターをいただきました✨





    直前に水を一気飲みしていたので←
    ご配慮でしょうか( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


    美桜さんは、すごくきれいな方なのに
    お話すると楽しくて、
    ももはとっても大好きです🩷


    皆様、美桜さんにお会いすると
    いただけるかもかもーーー!!!!








    あ!


    お店からお題いただいてたので…




    盛れるメイクグッズを教えて下さい




    色々考えたけど、
    カラコンが1番顔の印象が変わると思った👁️




    ただ、女性が思っているほど
    男性は気にしていないアイテムだということをももは知っている!!

  • 2023/08/30 21:42褒めていいよ♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    実は…




    1ヶ月で2.7キロ落としたので褒めていいよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




    体重落とすのも大事だけど、
    筋肉こそ正義だと思っているので
    今日もジムってましたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



    もう少し涼しくなったらウォーキングしたいなぁ。




    明日は15:00〜23:00の出勤です🩷



    事前ご予約もありがとうございます🍇



    色々しちゃおうね(ㅅ •͈ᴗ•͈)


  • 2023/08/26 23:45退勤しました♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    本日も1日ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝



    そして…





    9月のシフト出しました!!


    来月は


    9/8(金)15:00〜23:00
    9/25(月)15:00〜23:00



    の2日間になりそうです…( ´•д•`; )


    この日どうですか?
    と、いうお問い合わせはオキニトークまで💌


    お仕事中は返せないけど、
    ちゃんとお返事しますので🩷




    次回の出勤は


    8/31(木)です!!


    ももと夏の思い出作ろ⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • 2023/08/26 19:32おいしい?

    こんばんは✨

    ももです🩷



    すぐ蚊に刺されるのが悩み…

    虫除けスプレーしてても刺されるから
    悲しい。°(´∩ω∩`)°。


    そんな感じなので、
    虫刺されの薬はいつでもあるよ!





    お店からのお題、2つ目!!




    最近買ったお気に入りのものは?



    オイコスの洋梨!🍐




    オイコス大好き!!

    美味しいよ( ◜ᴗ◝)

  • 2023/08/26 12:54出勤しました♡

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    前に買った下着でお写真撮ってみた(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    少しずつ載せていくね♡




    そして、お店からお題いただきました!




    自分を動物に例えたら何?








    うーん、リス?🐿️






    小動物で言われることが多いかも。





    ちょこちょこ動いている印象は
    自分でもある\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

  • 2023/08/26 10:4412:00から♡

    おはようございます☀️

    ももです🩷



    こんなに早く横浜に向かうのは初めてかも??




    来月は今月以上に









    出勤出来なさそうなので( ´•̥ו̥` )









    長めにしてみました!





    お天気いいので、
    遊びにきてねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • 2023/08/25 21:49即♡

    こんばんは✨

    ももです🩷



    8月も、もうすぐ終わり!
    このくらいになると、夏休みの宿題で焦っていた思い出が蘇る…(ˉ ˘ ˉ; )


    みんなはどうだった?




    今日はね、

    即席ラーメン記念日

    らしい!


    ももはカップラーメンより、
    お店で食べるラーメンの方が好きです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    1番好きなのは
    家系ラーメンです🩷


    おすすめのお店があったら
    教えてね(ㅅ •͈ᴗ•͈)




    明日は

    12:00〜23:00

    と、かなり長め!!(´⊙ω⊙`)


    お誘い待ってます🩷

  • 2023/08/24 23:44退勤!

    こんばんは✨

    ももです🩷



    本日も1日ありがとうございました(っ ‘ ᵕ ‘ c)

    可愛い反応されちゃうと
    楽しくなって

    あれもこれもしたくなってしまうーー!!




    ご馳走様♡





    次回の出勤は

    8/26(土)12:00〜23:00

    です!


    よろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

  • 2023/08/24 19:05◯っぽりしたい♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    お店からのお題、2つ目!





    旅行するならどこ行きたい?




    別府温泉!!



    以前行って、とても良かったから🩷



    時間がなくて、ゆっくり出来なかったから
    今度はゆっくりしたいなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎