横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

あず【FG系列】 22歳

  • 2023/11/28 21:39さいきん

    こんばんは!あずです

    最近ばたばたしてて
    出勤予定だった日にお休み貰ったり
    お返事に時間がかかったりと
    申し訳ないです…

    時間ある時にゆっくり返すので
    お待ちいただければと思います?


    次の出勤なのですが
    12/2 9:00~17:00
    12/3 9:00~17:00

    になります!
    この2日間は今のところ
    ばっちり出勤できる予定ですので
    ぜひ会いに来てくれると嬉しいです?

    2週間ぶりくらいになるのかな?

    緊張してるかも(笑)

    あとこの間、ぷち旅行に行ったので
    お土産ももしよかったら貰ってくださいな?


    また会えるの楽しみにしてるね?


    それでは本日もお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでね〜
    おやすみなさい?

  • 2023/11/19 19:08ありがとーう?

    こんばんは!あずです??

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました?

    今日は入口が近いお部屋で
    少し寒いかもだから
    温度高めにしておこう〜
    って思ってたんだけど

    くっついたら温かかったね?

    一緒にいるとぽかぽかで幸せ〜?

    今日もたくさんのお兄さん達と
    お会いできて嬉しかったです??

    またあずのことをおもいだしたり
    癒されたいなー
    って思った時は
    お久しぶりでも遊びに来てね(*´?`*)?


    それでは本日もありがとうございました!

    ゆっくり休んでね??

  • 2023/11/19 08:45とーーーちゃーく!

    お部屋到着しました!あずです?


    ほんとうに…

    さむすぎる!!!!?

    風邪ひかないように1日過ごそうね…?

    本日は
    9:00~17:00
    までになります??

    あずのむちむちぼでぃー
    堪能しに来てくださいな〜?


    それではまた後でね!

  • 2023/11/19 06:35( ????? )??

    おはよ〜あずです!
    寒すぎてお布団から出るのに
    30分くらいかかった、、、さむい…


    人肌が恋しくなってるのは
    あずだけじゃない…よね?

    ぜひいっしょにあったまりに来て〜?

    本日は
    9:00~17:00
    まで
    お部屋にいます(*´?`*)?


    心も体もあっためるから
    楽しみにしててね?


    それではまた後で?

  • 2023/11/18 19:27ありがとーう??

    こんばんは!あずです!

    本日も来てくださったお兄さん達
    ありがとうございました??


    ふらっと寄ってくれたり
    出張でこっちに来ていて
    癒されたいなーで来てくれたり

    たくさんのお兄さんにあえて
    とーってもたのしかった?

    また機会があるときに
    会いに来て欲しいな〜?
    待ってるね?


    そして次の出勤は〜

    あした??

    11/19 9:00~17:00
    になります??


    月曜日からまた頑張れるように
    あずにパワーを注入させてね???


    それでは本日もありがとうございました

    寒いからあったかくして寝てね?

  • 2023/11/18 16:57ちょっとだけ?

    お知らせです- ???


    本日ちょっとだけですが時間が伸びまして

    18時までのご予約可能になりました?


    17時だと間に合わない?
    というお兄さんも
    このあとご予約可能ですので
    もしお時間合うよーってお兄さんいたら
    お部屋でお待ちしております?


    日が落ちてきて寒くなってきてると思うから
    一緒にお部屋であったまろうね〜?

    それではそれではまた後で!


  • 2023/11/18 08:45ついたよーう!

    おはよーございます!あずです

    お部屋到着しました〜?
    いいお天気だけどやっぱ寒いね…?
    一緒にあったまろう〜?



    本日は
    9:00~17:00
    までお部屋にいます!

    事前に予約してくださっているお兄さん
    ありがとうございます?
    気をつけてお越しください?

    本日10:30頃から空きありますので
    お時間合うよーってお兄さんいたら
    お部屋でお待ちしております??

    それではまた後で(*´?`*)?

  • 2023/11/18 06:52おはよ〜

    おはよ〜あずです??

    今日は朝からいいお天気だね!
    晴れてると雨の日より元気になる?


    本日は
    9:00~17:00

    でお部屋にいます!

    本日より一緒にシャワー、オールヌード?
    になります??


    待ってたお兄さん達お待たせしました!
    ぜひ全身であずの身体を
    感じていってね?


    それではまた後で〜!

  • 2023/11/17 22:39あいにきて?

    こんばんは〜!あすです

    明日!!!

    9:00~20:00

    でお部屋にいます(*´?`*)?
    いつもよりちょっと長めなんだ〜

    ぜひあずに会いに来てね??


    嫌なこと忘れちゃうくらい
    気持ちよくなってね??


    それではまた明日??

    おやすみなさい??

  • 2023/11/14 16:28ありがと!

    こんにちは!あずです!

    本日も来てくださった
    はじめましてさん
    お久しぶりさん

    ありがとうございました?

    今日もたくさーんお話をして
    たくさーん気持ちよくなってくれて
    あずは嬉しいです?


    お兄さん達が感じてる顔

    あずは大好きだなー??

    これからもたくさん見せてね??



    今日も寒いし
    夜はもっと寒くなるだろうから

    暖かくして過ごしてね!

    今日またあとで別の写真あげよっかなー
    と思ってるので

    楽しみにしてて〜??


    それでは本日もありがとうございました?