横浜市中区 末吉・伊勢佐木|ファッションヘルス|よこはま女学園 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-315-4522|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 新人

桃園かりん 18歳

  • 2024/02/29 18:47いつも…

    こんばんは!かりんです💞
    今日も1日ありがとうございました🤍✨

    初めて会うお兄様や、わざわざ遠くから来てくれたお兄様、久しぶりのお兄様に沢山お会いできて嬉しかったです🥰💗

    結構お兄様達の話を聞くと、
    前日まで何連勤もしているお兄様や
    なかなか休みが取れなくてやっとお休みを取れたお兄様
    お仕事前、お仕事後のお兄様
    そんな中わざわざ会いにきてくださる方が多くて😳💕
    かりんに貴重なお時間を使ってくれるの本当にすっごく嬉しいです😭🩷✨

    せっかく時間を使ってくださってる分
    かりんが癒しの時間を作れるようにこれからも頑張ります///😳💗

    そして!次の登校予定は日曜日!!
    3月3日です👧🏻🍑
    ひな祭り💞
    お会いできる方お誘いお待ちしてます!
  • 2024/02/29 18:37かわいすぎる💞

    今日わざわざ遠い県から来てくださった素敵なお兄様がくださったのですが、
    龍の服を着たミッキーのぬいぐるみ💚
    と、とてつもなくかわいい…🙈💞🤍
    しかも足元もかわいい…🥹

    小学生のころはこうみえて
    今ほどえっちではなく純粋だったので、
    サンタさんにぬいぐるみを頼むくらいぬいぐるみは大好きなんです!😂🩷

    そしてディズニーも数えてみたら2023年は4回も行ってました😂🐭🐭💕



    すっごく可愛くてかりんには勿体無いものばかり嬉しい…😭💖💖
    なかにはちいかわのグッズまで🫣💗
    かりんはミーハーなので、ちいかわと、おぱんちゅうさぎ、んぽちゃむに今ハマってるのでドストライクでびっくりした🫣🩷🩷ディズニーは一生大好き🐭🫣💗

    今日来てくださったお兄様わざわざありがとうございました🙏🏻✨💗
  • 2024/02/29 18:17実はね。。

    こんばんは!かりんです!🌙🩵
    日記が遅くなってごめんなさい😭💗

    さてこの前日記に書いたのですが、
    最近お胸がおおきくなった気がして、、🙈
    下着かはお胸がはみ出るようになったくらいだったので…🫣
    しっかりお店で測ってもらったのですが

    なんと!お胸のサイズが
    やっぱり1カップ大きくなってました…💖
    C→Dに変更です…///🫣🫣🩷

    ずっと『DよりのCカップになりたい!』
    と言っていましたが😂💕
    しっかりDカップでした😂💖💖

    最近おっ⚪︎いとても感じやすいので…///
    かりんと遊んでくれると嬉しいな🫣🩷
  • 2024/02/27 16:57やっとね☀️

    こんにちは!かりんです🥰
    今日は本指様dayでした💞会いにきてくれてありがとう🙏🏻💕

    実は仲良しすぎるお兄様から
    かりんは『もしかしたら雨女じゃない!?』
    と言われ
    確かに!!となってしまいました😂

    最近かりんが登校する日に限って
    雨が多かったんだけど
    やっときょうは晴れて嬉しかった〜☀️
    今日来てくれたお兄様が晴れ男だったのかな??☀️💗
    かりんは雨女だけど
    晴れ男のお兄様が来てくれたら晴れるのかも!!🙈☀️💕

    写真はまたまたパレオだよ🫣🫣🙈
    (パレオの名前忘れちゃってたんだけどお兄様が親切に教えてくれた🙏🏻🩷)

    次回は明日!!9-15でお待ちしてますっ🤍
  • 2024/02/27 14:37まりあちゃんと!💖

    こんにちは!かりんです🩵
    今日はいつも仲良く喋ってくれる
    セーラー服同士のまりあちゃんとパシャリ📸✨

    まりあちゃんは本当に頼れて、かりんの知らないこと沢山教えてくれて優しくて包容力があるお姉さんなんです!!👧🏻🙈💗

  • 2024/02/27 13:57気づく人いるかな…?

    こんにちは!かりんです🤍
    今日はお昼から登校しました😽💖

    特に最近はお胸がとっても感じやすくて
    最近またまた大きくなってきたぽいんです。。🙈💖
    よく来てくれてるお兄様も気づいてくれた方がちらほらいて嬉しいな...///
    久しぶりのお兄様も見にきて欲しい。。🫣

    今までお胸を自分で測ってて
    ちゃんとしたお店で測ったことがないから
    今週あたりもしかしたら、かりんのバストのサイズ表記が変更になるかも…?🙈💕

    バストのサイズの結果はまた後日
    日記で更新しますね🫣😳
  • 2024/02/25 17:16たまにはね!

    こんばんは!🩵かりんです😳
    たまには制服以外の服はどうでしょう!🌸

    今日はお昼少しの合間があったので
    一枚の布を浴衣風に着てみました👘💕💕
    (なんていう名前が忘れちゃった😭😹)

    意外と制服以外の服もたくさん着るし
    コスプレ大好きです🥰💕
  • 2024/02/25 17:08ありがとう💞

    こんばんは!かりんです🙈💗
    日記の更新が遅くなってしまってごめんね😭💕

    今日もたくさんのお兄様
    かりんのお相手をしてくださりありがとうございました🙏🏻🩵🩵
    優しくて素敵な言葉をかけてくれる方ばかりでいつも元気をもらえてます🥰

    次回は27日12-17
    28日9-16
    3月3日9-16
    4日9-16 です!💖

    春休み中なので出勤リクエスト合わせられるから
    たくさん送ってくれると嬉しいな🙈💖
  • 2024/02/23 10:48おはよう♡

    おはようございます✨
    昨日に引き続きツインテールにハマっているかりんです👧🏻👧🏻💕

    今日は雪が降っててとっても寒いので
    早くお兄様にくっつきたいです…///❤️‍🔥

    寒いけど9-16までお待ちしてます💗
  • 2024/02/22 16:25エロ猫です…

    こんにちは!かりんです🐈💕
    今日はたくさんのお兄様を責めてしまいました…///

    よくSかMかよく聞かれるので
    自分的にはMだと思っていたのでMと答えていたのですが、
    最近Sに目覚めてしまった気がします🫣💕

    でもお兄様に責められたら沢山⚪︎っちゃうし、
    お兄様の気持ちよさそうなところ見ちゃうと、
    責めたくなっちゃうから
    やっぱどっちもかもしれない…///

    今日はえっちな猫かりんでした🐈🙈🩷