横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あみ 30歳

  • 2023/09/30 01:04おっぱいコンディション

    本日良好ですね❤️

    優しく触ってください❤️




    3:00までいます🥰





    🩵あみ🩵

  • 2023/09/29 21:14消えた胸

    こんばんは❣️

    この写真…胸が完全消滅してますねぇ…

    私のおっぱいどこいった…?


    普段のおっぱいの様子は他の日の日記を見てね🥰

    今日のおっぱいのコンディションは直接確認して🥰💕💕


    本日は21:00〜3:00出勤です❤️

    スッキリした後はぐっすり快眠できると評判のいちゃいちゃマッサージ受けにきてね❤️❤️❤️




    🩵あみ🩵

  • 2023/09/27 21:04🩵久しぶり🩵

    こんばんは❣️

    5日ぶりの出勤なので凄く久しぶりな感じがします😵

    あみは少しの間旅に出ていました……

    結構外にいる時間が長くて黒焦げになった気がします😭

    自分じゃわからないから誰か隅々まで確認してください🥺


    本日は21:00〜3:00までいます❤️


    5日間我慢したのでいっぱい触らせてください〜🥰

    お待ちしてます💕💕💕



    止めていたオキニトークもこれから返します!
    ごめんなさい😭




    🩵あみ🩵

  • 2023/09/22 08:15🩵20日と21日のお礼🩵

    おはようございます☀️


    本指様も初めましての方もあみと濃厚な時間を過ごしてくれてありがとうございます❤️

    いっぱいいちゃいちゃしてくれてあみも凄く気持ちよくなっちゃいました🥰

    マッサージも最近褒めていただけることが多くなって本当に嬉しい❣️

    10月のエステ講習で新たな技を習得してきたいと思います🫡✨✨


    またお会いできるのを楽しみにしてます❤️

    ありがとうございました🫶🏻🫶🏻🫶🏻





    🩵あみ🩵

  • 2023/09/21 01:14ピュピュっ🫣💕

    みなさ〜ん発射準備できてますか〜!?

    できてなくてもあみが発射モードにしてあげるね❤️❤️❤️



    昨日美容室にネックレスとピアス忘れてきちゃったよ😭

    特にネックレスはあみの相棒だったのに…

    ぴえん



    今日は3:00までいます❣️


    お誘いお待ちしてます🥰

    ピュピュピュ〜〜





    🩵あみ🩵

  • 2023/09/16 22:44感じすぎちゃう🫣

    こんばんは、いつかち⚪︎びだけでイッてみたいあみです🩵

    あと男性のメスイキっていうのもさせてみたい🥰

    その為にはいっぱい特訓が必要かな?😆

    あみと一緒にどエロいマッサージで性感高めていきましょ💕💕💕


    3:00までお誘いお待ちしてます❣️





    🩵あみ🩵

  • 2023/09/16 22:34おっばい持て余してる🥺

    おっぱいがブラジャーから解放されたいらしい☺️笑


    解放させてあげてください🫶🏻笑




    🩵あみ🩵

  • 2023/09/16 19:24汁だく🥺💕

    いつもおつゆ多めでお送りしております。

    こんばんは、あみです❤️



    並がどれくらいかわからないけど言葉にして言われると恥ずかしいけど興奮しちゃう🫣


    安心して!


    替えのおパンツも用意してます🥰



    本日も21:00〜3:00出勤です❣️



    えちえちなマッサージを受けてすっきり快眠しましょう❤️

    お待ちしてます💕




    🩵あみ🩵

  • 2023/09/15 12:44💕濃厚な金曜日の夜💕

    こんにちは❣️


    お昼ご飯は食べましたか??☺️


    あみは腹ペコ…


    こういう時はアレをペロッといただきたいですね🥰(意味深)


    本日は21:00〜3:00までいます🎵


    あみのおっぱいに挟まれたい人集合してください〜❤️


    お待ちしてます😉💕




    🩵あみ🩵

  • 2023/09/13 20:24お休み中は欲求不満🥺

    こんにちは!


    昨日から3日間お休みいただいてます✨

    昼間のお仕事も休んで出掛けていますがなかなか忙しく過ごしています😂


    そんなこんなで今日も明日も殿方達にお会いできなくて悲しみです…

    あみの欲求はどこで満たせばいいの??


    …って思ったけど私のお仕事は皆さんの心と体をほぐして満たしてあげる事でした🙄💦

    いつもいちゃいちゃしてると忘れてしまいますね❤️(ダメ、絶対)



    金曜日は出勤致しますのでぜひあみといちゃいちゃしてくださいね🥰

    お誘い待ってます❣️




    🩵あみ🩵