横浜市中区 長者町|デリヘル|ブルーバード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8485|
  • 営業時間:14:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円
  • 新人

美咲 翠 22歳

  • 2023/08/10 02:13ありがとうございました👶🏻


    ホテルによんでくださったお兄様🧸

    mbti診断わたしもはまってました!
    おはなしきいててちゃんとENFPて感じがしてたのしかった🤣🩷
    ENFPの人おもしろくてすきなの🤤🫧
    レモンティーもご馳走様でした🍋


    風俗はじめましてのお兄様🐶

    風俗デビューでわたし選んでくれてうれしい🌸
    同い年でわたしのほうが緊張しちゃってたけど⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
    ぽわぽわした性格かわいすぎて癒やされちゃった🥺🤍
    グミの好みもいっしょ🫶🏻いまたべております😋

    ありがとうございました♬
  • 2023/08/10 00:39本指名様ありがとうございました🥰


    2日前にきてくれてまたくるね〜とはいってくれてたけどまさかこんなはやくきてくれるとおもわなくてびっくりしたしうれしすぎた😭😭💕

    話がとにかくおもしろくて90分すーぐおわっちゃう(´っω・。)
    次あえるまで少し期間あいちゃうけどたのしみにまっててね…🥺🩷
    知り合ってトータル180分なのにまたきてくれるって絶対的安心感(´๑⃙⃘•ω•๑⃙⃘`)

    ありがとうございました🥳🍬
  • 2023/08/09 19:23ありがとうございました🫶🏻


    ホテルによんでくださったお兄様🦋

    お風呂一緒にはいるのにわざわざ銭湯いってきてからきてくれる優しさ🥹
    そういう気づかいしてくれる方素敵(´っω・。)🩵

    延長もしてくれた…😭🌼
    最初からロングもうれしいのに延長だと気に入ってくれてもっと一緒にいたいって思ってくれたんだなってよろこびます(´,,-ㅿ-,,`)🫧

    ありがとうございました𖤐ˊ˗
  • 2023/08/09 15:5316時から🍬


    連休最終日🥹🥹

    今日もあっとゆうまなんだろうな…🫠🫧
    一緒にたのしい時間を過ごしてくれる方まってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

  • 2023/08/09 04:33明日がラストです🥲


    今日もよんでくれたお兄様方ありがとうございました(´。•ω•。)🩵

    夜滝修業みたいな雨ふってきてから連続でよんでいただいていろんな方にあえてたのしかったです🥳

    次いつ出勤できるかまだきまっていないのでとりあえず明日がラストです🫨🫨

    横浜の人ほんっっっとに一緒にいてたのしい方達ばっかりで逆にわたしが満たされてしまっている( •́ฅ•̀ )🌼

    明日もすいと一緒にたのしい時間を過ごしてくださる方お待ちしてます◎
    おやすみなさい(´,,-ㅿ-,,`)🌙

  • 2023/08/09 00:23ありがとうございました🌻


    ホテルによんでくださったお兄様🍬

    メッシュヘアとってもにあってました👦🏽❤
    年齢よりはるかに若くみえてびっくり🤣🤣
    つぎはどんな髪型になってるかどれだけわかくなってるかたのしみにしてますね(っ'ヮ'c)

    ありがとうございました🦋
  • 2023/08/08 22:23ありがとうございました🐰


    ホテルによんでくださったお兄様♡

    かわいい系のお顔でからだはむきむきなのギャップでした🥹🤍
    体鍛えるのすきなの尊敬します:(っ`ω´c):
    ばいばいするときもこれからジムのプールで泳ご〜っていってて意識高い😭🫶🏻
    みならいます…!(笑)

    ありがとうございました👶🏻🍼
  • 2023/08/08 15:23ラスト2日🥹


    おはようございます☀️

    連勤今日明日でおわっちゃう…(´っω・。)
    お兄様たちたのしくて優しい方ばっかりで時間がはやい…😭🩷

    まだお会いできてない方も1回お会いした方もあと2日間でいっぱいきてくれるとうれしいな( * ॑꒳ ॑*)♡

    今日もよろしくお願いします🐰🩵
  • 2023/08/08 02:53ありがとうございました🩵


    ご自宅によんでくれた青森のお兄様🏮

    ねぶた祭りからかえってきて仕事おえて疲れてそうなところよんでくれてうれしい👶🏻
    名前までかっこよかった:(っ`ω´c):🩷
    かわいくてむかつくいわれた(笑)

    ホテルによんでくれた愛知のお兄様🐣

    最初こしょこしょ声ではなしてたのちょっとじわじわおもしろかったです🤣🤣
    しずかにしなきゃいけない状況って逆に興奮しちゃいますね⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄♡

    ありがとうございました🐰
  • 2023/08/07 22:53ありがとうございました🍒


    ご自宅によんでくれたえくぼがかわいいお兄様♡

    ドアあけた瞬間すっごい笑顔でおでむかえしてくれてかわいかったです( * ॑꒳ ॑*)

    60分てやっぱりあっというまでしたね🥹
    つぎはもうすこしながい時間でよんでくれるみたいなのでたのしみにまってます🥳🩵

    ありがとうございました🍬