横浜市中区 曙町|エステ|エステdeシンデレラ横浜 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-548-9105|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分10,000円

加賀美さな 21歳

  • 2024/04/30 22:54?


    今日も出勤でした♪

    いつもありがとうなお兄様??

    こんな私でも変わらず優しくしてくれるお兄様が好きです?

    私のために色々準備してくれてすっごい嬉しいです!!!

    撮った写真はまた後ほど載せますね?

    本当にありがとうございます??

  • 2024/04/26 23:46??



    本日もありがとうございました??

    大通りのお兄様??
    マッサージ気持ちいいって言ってくれたのすごい嬉しいし、時間たつにつれて沢山褒めてくれたの嬉しかったです?
    半年と言わず、すぐにまた来てくれたら嬉しいな??

    初めてのお客様??
    最初から最後までずっと可愛い可愛いいってくれて幸せでした??
    私も初めての体験が多かったけど、楽しめたなら嬉しいです!
    またすぐに遊びにきてね??♀?

    ありがとうございました?

  • 2024/04/24 00:59?


    本日はリクエスト出勤でした??

    わざわざ会いたいって思ってきてくれるのとっても嬉しいです?

    その分マッサージも頑張れちゃいます??

    ゆるふわ時間過ごせて幸せでした?

    これから忙しくなるみたいだけど、一緒に頑張ろ!!!

    またお待ちしてます♪

  • 2024/04/18 21:23?


    昨日に引き続き本日も出勤です♪

    昨日は仲良しのお兄様にお誘いいただいて楽しかったです!

    2人だけの時間ゆっくり過ごせて幸せでした?

    お仕事も勉強もがんばろー!

    本日もまだまだお待ちしてます??


  • 2024/04/17 22:2214日のお礼??


    遅くなってすみません??♀?

    14日のお礼日記です!

    Kさん??恋バナたくさんできて私もドキドキしちゃいました!幸せになろうね??

    Uさん??学生時代のお話とか、美味しいご飯のお話とかとても面白かったです??Sなところも素敵だよ!

    Sさん??ファッションとか話し方とかカリスマ性溢れる感じでとってもかっこいいです??沢山褒めてくれて嬉しいです?またすぐ会おうね!!!


    ありがとうございました?

  • 2024/04/14 16:10?


    本日14時から出勤しています??

    まだまだいるので、お待ちしてます♪





    早速お相手してくださった初めてのお兄様??

    エステも気持ちいいでしょう??

    目が優しくて素敵でした??

    次はもっーとじっくり色んなところマッサージさせてください?

    ありがとうございました??

  • 2024/04/10 18:53?

    さなです?

    新年度始まっていかがお過ごしですか?

    だいぶあったかくなってきたし、桜も綺麗ですよね!?

    私は相変わらず、花より団子ですが??♀?

    本日は19時から出勤です??

    ご自宅も可能になりました!天気悪いときとか移動に疲れちゃったときとかにも会いましょうね??



  • 2024/04/04 18:39??


    昨日のお礼です!

    初めましてのお兄様??

    初めてと思えないくらい話盛り上がって楽しかったです??

    ずっとぴったりくっついてましたね?

    ちょっとSなお兄様も嫌いじゃないよ!?

    また会いたいな?!!!

  • 2024/04/03 19:13セーラー服?


    コスプレ大好きなさなです??

    可愛い服や普段着れないような服着れるのとっても楽しいです?

    脱がす楽しみもできちゃうしね!?!?

    脱ぐまでがコスプレ。

    リクエストとかもお待ちしてますね♪

    今日と明日19時〜23時でいます?

  • 2024/04/03 01:2830のお礼??♀?


    お礼日記いつも投稿がまちまちで申し訳ございません??♀?

    これからはすぐ投稿できるよう努力します!

    30に来てくださったお兄さま方?

    ???で制服着させてくれたお兄様??
    セーラー服着てテンション上がっちゃいました??
    映画のお話も面白かったです♪
    またゆっくりお話させてください!

    ???で来てくださったお兄様!
    気持ち良くなってる姿とってもえっちでした?
    かわいい姿見れて良かったです!
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しい??

    いつも大好きだよ!なお兄様!
    今回は私の都合も配慮してくださったり、
    忙しいなか会ってくれてとっても嬉しかったです?
    マッサージ色んな方法試したいので、またじっくりさせてください♪


    ありがとうございました??????


    日付変わって変わって本日は19:00からいるので、お誘い心してお待ちしております!!!