横浜市中区 曙町|デリヘル|横浜関内伊勢佐木町ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-250-5045|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円

なの 28歳

  • 2024/03/29 20:04*来週の出勤*

    4/1日(月) 12:00〜19:00
    2日(火)  12:00〜19:00
    6日(土)  12:00〜19:00
    となっておりますimg

    お時間合いましたら
    なのに会いに来てくれたら
    とても嬉しいです❤

    今日も1日お疲れさまでしたimg

  • 2024/03/29 18:5815:30〜ありがとう✎❤

    はじめましてのお兄さん🍀
    お昼から晴れてくれたおかげで
    会いに来てくれたとのこと
    とてもうれしいですimg

    感じてくれるからSっ気が
    ちょっと出ちゃったけど
    なののことも気持ちよくしてくれて
    ありがとうでしたimg

    また会える日を
    楽しみに待ってます❤

  • 2024/03/29 17:43*あとすこし*

    18:00受付終了まで
    あと少しですが、時間まで
    お誘いおまちしてますimg

    楽しくイチャイチャしましょ❤

    なの*·。

  • 2024/03/29 15:2312:30〜ありがとう✎❤

    仲良しのお兄さん❤
    忙しい中、なのに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    2週間ぶりに会ったのに
    すごい久しぶり感があったね☆
    お風呂で温まりすぎて
    ふたり汗だくでイチャイチャ❤
    楽しかったから、今日も
    時間あっという間でしたねimg
    スイーツも美味しくてお腹いっぱいimg

    また会える日を
    楽しみに待ってます🍀

    なの*·。

  • 2024/03/29 12:23*出勤♪*

    こんにちは、なのですimg
    朝から雨風強いですね💦
    数年使っていた愛着ある傘が
    ついに壊れちゃったけど
    替え時だったのかなと思って
    新しいの買いに行こうと思います🎶

    これから外出されるお兄さん
    雨は弱くなってますが
    風が強いので気を付けてくださいね!

    今日は19:00(18:00受付終了)まで
    お誘いお待ちしてます🍀

  • 2024/03/28 19:43*また明日★*

    雨降ってきちゃいましたね💦
    帰ったら温めますimg
    明日のお昼ごろまで雨予報で
    朝方の雨や風が強いみたいなので、
    お兄さんも風邪引かないように
    気をつけてくださいね🍀

    明日も19:00(18:00受付終了)までですimg
    では、今日も1日おつかれさまimg

  • 2024/03/28 16:15*肌寒いかも*

    曇ってるからか、なんだか
    ちょっと冷えますね💦
    明日から暖かいみたい?

    イチャイチャ❤ぬくぬくして
    温めあえたら嬉しいなimg

    19:00(18:00受付終了)まで
    お待ちしてます🍀

  • 2024/03/28 16:0313:20〜ありがとう✎❤

    はじめましてのお兄さん❤
    いっぱいギュっとしてくれたり
    たくさん頭撫でてくれたり
    イチャイチャ沢山して
    見つめ合ったり
    「かわいい」って何度も言ってくれて
    すごい照れたし嬉しかったですimg

    帰り道、気をつけてくださいね☆

    ありがとうございました❤
    またお会いする日を
    楽しみに待ってますimg🍀

  • 2024/03/28 12:04*出勤♪*

    こんにちは、なのですimg
    今日これから雨降るのかな?
    傘持ってこなかったよー💦
    雨降りませんように…

    お兄さんに会って
    沢山イチャイチャできたら嬉しいな❤

    今日は19:00(18:00受付終了)まで
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2024/03/26 19:53*おつかれさま☕*

    今週の出勤は
    28日(木) 12:00〜19:00
    29日(金) 12:00〜19:00
    となっておりますので
    お時間合いましたら
    会いに来てくれると嬉しいですimg

    では、またです🍀
    今日も1日おつかれさまimg