横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かれん 24歳

  • 2024/03/29 19:18つぎのよてい??

    こんばんは?


    次の予定についてimg


    女の子の日がちかいのですが

    今不規則の為予定日の見通しが立たず

    ゲリラ的に
    出勤することになると思います
    img


    なので当日になって当然

    今日でますimg

    って感じになるかなとimg

    もし女の子の日がこなかったら

    月曜日〜水曜日までは


    いつもの12時〜16時に

    でたいと思っていますimg


    出られるとしたら午前10時までに

    出勤できます!日記を

    あげたいと思っています
    img


    チェックしていただけたら
    嬉しいです(*´?`*)

  • 2024/03/29 12:04ストッキング??

    こんにちはimg


    ストッキングってえちえちですよねimg


    コスプレでストッキング選べるので

    ぜひ選んでみてください
    img



    透けるぱんつ

    とってもえちえちですimg



    今日は朝から台風のような
    雨風がやばいですね
    img

    午後からは落ち着いてくるので
    えちえちしましょimg

  • 2024/03/29 08:00セクシーな??

    おはようございますimg


    今日はお題日記
    書こうと思いますimg
    [お題]from:断頭台さん

    お題:セクシーなポーズがみたい!!に回答♪


    はーいimgimg




    こんな感じでしょうか??img





    それかこんな感じ??img




    こんな感じですかね..img??

  • 2024/03/26 07:30きょうも??


    おはようございますimg


    昨日はサーモンのホイル焼き
    をつくりましたimg




    めっっっちゃおいしいimg

    そして



    ボンゴレビアンコも
    作りましたimg

    今回は小ネギ入りimg

    もう天才的においしいimg


    オリーブオイルに
    にんにく、鷹の爪炒めて

    あさりいれて
    お酒いれて蒸して

    蒸したら茹で汁入れて
    コンソメと醤油と
    バターいれて

    麺まぜまぜして
    小ネギかけて

    最高に美味しいので

    食べた事ない人は

    試してみてくださいimg
     
    今日も一日がんばりましょimg

  • 2024/03/25 08:00すきなもの

    おはようございます?


    小説好きかれんですが
    先週これを読みました
    img





    ミステリーですが
    読みやすくてすぐ読んじゃったimg

    読んだあとまた本屋さんに
    吸い込まれて





    今度はこの二冊を
    買っちゃったimg

    まだ読んでない本たくさんあるのにimg


    しかも
    卒業の方も
    もう読み終わっちゃった
    img


    難しかったけど面白かったimgimg


    大体一冊に対して(〜300ページ)
    2時間くらいで読めるんですけど


    わりと早い方らしくて
    そういえば漫画読むスピードも早いって
    昔から言われてたなって
    思い出しましたimg


    学生の時から本が好き
    図書委員もやってました
    img

    しかも委員長img


    お母さんも本が好きなので
    お母さんの為に毎日アガサクリスティを
    借りて帰ってました
    img


    その影響で本がどんどん好き
    なったのかもしれないですimg

    実家には本屋さんかな?
    ってくらいの
    たくさんの小説がありますimg

    私のも合わせたら
    すごい事になっちゃいそうimg


    今年の新刊もチェックしてて
    また本が増えそうですimg

  • 2024/03/24 12:09今月の予定?

    こんにちはimg


    今月予定のおしらせですimg


    25日 月 12時〜17時
    26日 火 12時〜17時
    27日 水 12時〜16時
    28日 木 12時〜16時
    29日 金 12時〜16時



    img

    になりますimg

    以降はもしかしたら
    女の子おやすみ
    いただくかもしれないので
    img

    その前に会いにきてくれたら
    すっごく嬉しいですimg


    お兄様のお誘い
    待ってますimg

  • 2024/03/23 10:32えちえち下着?

    おはようございます?

    今日はえちえち下着img



    最近花粉
    より強くなってきましたね
    img


    アレロック飲んでるんですけど
    これも効かなくなってきてやばいimg

    1番目か2番目に
    強いはずなのに、、img



    なので家で
    買ったばかりの下着で
    ファッションショーimg



  • 2024/03/22 07:45お題日記?

    おはようございます

    今日はお題日記を書こうと思いますimg



    [お題]from:あなるんさーさん

    お題:天気は晴れか雨どちらが好きですか?に回答♪


    もちろん晴れimg


    でもものすごい雨女imgなんですよねimg


    旅行いくと必ずと言っていいほど

    img

    なぜなのでしょうかimg


    でも雨音好きなので
    よくASMRで聴いてます
    img


    雨音聴きながら読書するの
    最高なんですよねimg



    [お題]from:ミニマリストさん

    お題:どんな曲を聴いたりしますか?に回答♪


    色々なを聴きますimg

    その時流行ってる曲とか
    まんべんなく?聴くタイプで

    アニソンから洋楽やEDMまで
    なんでも聴きますimg


    その時の気分で変えますねimg


    今日はしっとりしたいなー
    って気分の時は

    優里とかback numberとか
    SHAUNとか

    今日気分あげたいなー
    って気分の時は

    YO ASOBIやBLACKPINK
    BE:FIRSTやDa-iCEやAdoとかimg

    筋トレしてる時は洋楽やEDMを
    爆音で聴いたりしてますimg

    アランウォーカーが大好き
    めちゃくちゃ
    フェスに行きたいですimg

    好きな曲は
    やっぱ一番有名なSpectre
    img


    日本公演してほしいなimg?




    [お題]from:ぱぷりかさん

    お題:一人エッチは妄想派ですか?動画派ですか?に回答♪


    ふふimg

    妄想からの動画ですimg
    妄想だけじゃ物足りないかなimg

    動画は女子向けのやつを見てますimg

    女子用があるって知ってましたか?img
    女子向けだと
    前戯メインの動画になるの..img

    いちゃいちゃがえちえちimg


    みんな見てみてください..img



    [お題]from:エンポリオさん

    お題:男性にしてほしいファッションはありますか?に回答♪


    めちゃくちゃスーツフェチなので
    スーツ着て欲しいです
    img

    スーツってなんかえちえちimg


    すごい色気があるように思いますimg

    ロングコートなんて着たら
    もうやばいですimgimg

    フェロモンめちゃでてるー
    って思います
    img

    何色のスーツでもかっこいいけど
    個人的にグレーのスーツが
    一番
    好きかもimg




    今日も1日
    がんばりましょ?(* ?? ?* )??

  • 2024/03/18 08:15お題日記?



    [お題]from:サイトに飛んじゃうのさん

    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    うわっ
    めちゃくちゃわかりますimg

    変なサイトに飛ばされたりしますよねimg


    結構スマホゲームやるので
    その罠によく引っかかりますimg


    そしてたまに広告でそのままゲームが
    できる時あると思うのですが
    それでまた
    インストールしちゃうんですよねimg

    ゲームがどんどん増えてく、、img



    [お題]from:スラリン怪童さん

    お題:背中はかんじますか?感じませんか?に回答♪


    背中はさわさわされたり
    舐められたりすると感じますimg

    全体的にさわさわされるのが
    気持ちよくて感じちゃいますimg

    なんか
    じっくり焦らしプレイが
    すごい好きなんですよねimg

    だからしてほしいなimg


    [お題]from:あなたが好きさん

    お題:おすすめのアマプラ作品は?に回答♪



    最近今更なんですけど
    松本人志が司会?をする
    ドキュメンタルを見始めましたimg


    千鳥が見たくて
    シーズン4から見たんですけど
    えげつなかったimg

    地上波では絶対放送できないんだろうな
    って思いましたimg

    10人の芸人さんがお互いに
    笑わせて勝った一人が
    賞金を独り占めできるんですけど

    この芸人さんの
    ネタ?がえぐかったimg

    モザイクあったけど
    もう見えてるっていう笑


    興味のある方は
    ぜひ、、?笑


    [お題]from:ダークホースさん

    お題:好きな焼肉メニューは?に回答♪

    牛タン??
    ホルモン??
    馬刺し??
    ハラミ??

    ですimg

    普段白米を全然食べないので
    焼肉屋さんに行っても
    お肉しかたべないのですが
    めちゃくちゃ食べますimg


    ホルモンはシマチョウが好きimg

    とくに辛いやつimg

    牛角の旨辛ホルモン?
    なくなっちゃったみたいで残念?

    もうホルモンは飲み物だと
    思って食べてますimg??

    最高です??

  • 2024/03/17 19:47来週の予定?

    こんばんはimg


    来週の予定のお知らせですimgimg



    18日 月 12時〜17時
    19日 火 12時〜17時
    21日 木 12時〜17時
    22日 金 12時〜16時


    になりますimg


    お誘い
    お待ちしてますimg