横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

きなこ 22歳

  • 2024/03/19 23:49これからもレベルアップする?

    [セクシーなおっぱい写真を見せて♪]:
    フォトギャラリー

    実は最近、
    前髪ふたつわけにして
    イメージチェンジしたんですよね?

    この髪色も最近で、
    お兄様に会えるのを楽しみに
    出勤前に前よりも
    落ち着いたカラーにして、
    今日来たんですね???

    今日は1日目だけど、
    張り切って朝4時まで
    頑張っちゃう??


    これからも
    綺麗になっていくきなこを
    ???????みててくださいね??

  • 2024/03/19 22:32寂しい夜もふたりでいれば...?

    きなこです??

    こんばんは?

    夜になると
    寂しくなっちゃいやすくて
    お兄様が呼んでくれたら、
    たくさん
    いちゃいちゃしちゃう??

    パ?ズリもできるけどどう?

    お風呂も一緒に入ろうね??



  • 2024/03/19 21:35お!?!ぱ!い!?

    お題:おっぱい!おっぱい!おっぱい!みーせて!に回答♪


    破壊力ありすぎる
    きなこのお?ぱい?
    白肌で綺麗言われるし、
    血管が見えてるあたり
    エロいて言われます??

    お顔 埋めてみない???

  • 2024/03/19 21:14嬉しい?

    お題:貰って嬉しいものに回答♪

    差し入れなら、
    なんでも嬉しい??

    好きな飲み物は
    ポカリスエットと
    水と炭酸水!

    好きな食べ物は
    白米と海老とお寿司と
     ショートケーキと
    お肉とヨーグルトと
    オムライスと
    お菓子ならなんでも!


    特に苦手なものがないかも??


    えちえちする前でも、した後でも、
    一緒に飲食しながら
    お喋りするのもすきだよ??




  • 2024/03/19 19:44たくさん吸いついて?

    お題:おっぱい吸い付きたいです!!
    に回答♪


    うんうん??
    お?ぱい吸いつかれたいよ?

    乳?ペロペロされると
    興奮が止まらなくて、
    ずっと気持ちいいてなっちゃう///


  • 2024/03/19 18:33一緒に気持ちよくなろ??

    きなこです??

    スカートの下からの光景??

    おもちゃでお?んこ いじっても、
    指で触られたり、
    お口で舐められても、
    気持ちいいて感じちゃう///

    そのままの勢いで、、、!?!???

    もしかしたら!?



    ご想像にお任せします??

    朝4時までお待ちしてます??

  • 2024/03/19 18:11愛嬌抜群?えちえちでいちゃいちゃ?

    きなこです??

    18時になりました!
    これからもっともっと 
    えちえちな時間を過ごさない??

    たくさん見つめてもいいですか????


    きなこのブラやおパンツ
    脱がして欲しいな??
    きなこもお兄様のおパンツ
    脱がせたいよ??





  • 2024/03/19 17:21清楚系エロむちスタイルきなこ?

    きなこです??

    エロむちスタイルです?

    前より少し痩せたので、
    Eカップだけど、
    お肌はスベスベで
    マシュマロみたいに相変わらず
    きれいを保ってます?

    こんな身体だけど
    たくさん抱きしめてほしいな???


    お兄様のおつかれを
    えちえちでいちゃいちゃな時間で
    癒させてください??


  • 2024/03/19 16:31出勤初日?翌朝4時まで?

    こんにちは!きなこです??
    今日もお疲れ様です?

    出勤しました??


    今日は久しぶりの出勤1日目なので、
    たくさんお誘い頂けたら
    嬉しいです??

    えちえちなことも久しぶりなので、
    リードしてくれたら
    嬉しいよ??
    きなこもがんばるね????


    あと、前より痩せたです?
    きなこのお?ぱいも
    お?んこもたくさんいじって
    気持ちよくさせてね??

    きなこもお兄様の感じるところ
    たくさんご奉仕したいな??
    お?んぽ舐めさせてね!


  • 2024/03/19 15:55今日から?16時〜変更?

    こんにちは!きなこです??

    本日、横浜着いてます?

    久しぶりの横浜ですが、

    今日が初日で予定時間とは早まり、

    16時〜の出勤となりました!

    ご予約お誘いお待ちしてます??

    きなこのエロむちスタイル堪能してね??