横浜市中区 曙町|イメージクラブ|学園天国 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-232-9219|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,000円

あの(性欲が溢れ出して) 22歳

  • 2023/12/31 15:21🈵カラダの相性🈵



    2023年ラスト
    満員御礼ありがとう😊💗

    ヤり残しなく終われそう🫶
    ラスト楽しむぞ〜😳


    あしたも出勤なので
    今日会えなかったお兄さんは
    新年あのではじめてね❤️


    来年はどんな一年になるかな?🙂


    あの🐰
  • 2023/12/31 01:51❤️繋がっちゃおっか?❤️



    今日もはぼ満員御礼で
    忙しくさせてくれて
    ありがと😍💓

    お兄さんのおかげで
    ヤり残しなく2023年終われそう😝

    でも明日で最後だから
    欲張りな私はもっともっと
    求めちゃう❤️


    2023年最後に
    ココロもカラダも繋がろ?🩷


    あの🐰
  • 2023/12/30 13:31❤️スローな刺激で射◯に導く❤️



    おはよう🌞
    いい天気〜✨✨

    2023年もあと2日だって💦
    あっとゆうますぎるよ😭

    えっちなことで終わり
    えっちなことで始まる新年が
    希望です🙋‍♀️💞

    お兄さんもそうだよね?😛


    今日も出勤してるので
    お誘いまってます💓


    あの🐰
  • 2023/12/30 00:51❤️際どい秘部を触られすぎて、、、❤️



    満員御礼までいかなかったけど、、、
    ラストまで満員御礼ありがと💕🈵


    今日もお兄さんに
    たくさん際どいところ
    たくさんトロトロにして
    もらって幸せ満タン🙊💗

    2023年もあと少しで終わり〜💦


    ヤり残しのないようにね⚠️
    あの納めも忘れずに😳



    ※写真ちゃんと水着着てるよ(笑)
    ドキッとした?❤️


    あの🐰
  • 2023/12/29 12:31❤️脳汁どば漏れあまあま隠語❤️



    おはよう☀️☀️
    今日も元気に出勤したよ😳💕

    昨日も遅くまで
    お誘いありがとう🥰
    年末らしい忙しさにさせて
    もらって幸せだよ💓


    大好きなお菓子の差し入れだったり
    ちょっとした気遣いに
    とても愛感じる🥹

    2人っきりの時は
    あまあまな時間にしようね❤️
    恥ずかしいコトもいっぱいシよ?💕

    あの納めまだの人は
    急いでね💨✨


    あの🐰
  • 2023/12/29 03:21❤️思い出しながら×××❤️



    今日もたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう〜💕///


    今日は、あののこと
    思い出しながらまた
    抜きなおすの?😳


    1回2回じゃなくて
    いっぱい思い出して
    また会いたくなってくれたら
    うれしいな💗💗


    2023年あの納めまだの人は
    いそげ〜💨


    あの🐰
  • 2023/12/28 12:31❤️性欲が尽きるまで求め合うの❤️




    おはようございます☀️
    いい天気💕

    こんな日は外に出たくなるね🥰

    今日からお休みの
    お兄さんが多いのかなー?😳

    年末最後、一緒にすごせたら
    あのといっぱい
    えっちで濃厚な時間すごして
    思い出つくろうね💞?

    仕事納めじゃないけど、、、

    あの納めしよお〜?💗


    あの🐰
  • 2023/12/28 04:11❤️離さないでね❤️



    今日もたくさん
    気持ちよくしてくれて
    ビショビショに濡らさせてくれて
    ありがとう💕💦💦

    明日からお休みの
    ひとが多いのかなー?
    普段来られない方や
    初めましてのお兄さんも
    お会いできたら嬉しいです💞

    ヌキヌキのお手伝い
    しっかりさせて頂くので
    遊びにきてね😋❤️


    写真は横浜の夜景とあのです🥰
    キレイだったからおすそわけ💗

    おやすみ💤


    あの🐰
  • 2023/12/27 13:31❤️彼女は密室でとんでもないお願いを...❤️




    スタートから予約ありがとう💓

    朝イチってやっぱり
    濡れ具合も感度も爆発するし
    気持ちいい🥹💕

    なんでだろうね?🫣
    あれシてこれシて
    いっぱい求めちゃう////

    でもまだまだ足りたいから
    いっぱいご奉仕してほしいし
    してあげたい☺️💕


    いっぱいイイことしようね?❤️


    あの🐰
  • 2023/12/27 01:51❤️ぜーんぶ注いで??❤️


    今日もいっぱい
    気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶

    恋人コース多めだったから
    イチャイチャいっぱいできた😍💓//

    ハマっちゃいそう♡とか
    次はいつ出勤なの〜??とか
    声に出して褒めてくれると
    やっぱり嬉しい🥺🩷


    来てくれたお兄さんには
    絶対気持ち良くなって帰って欲しいし
    私とたくさんエッチなことした思い出
    脳裏に焼き付けてほしい🫣✨

    また会えるの楽しみにしてるよ😘💓


    明日もお兄さんのために
    お仕事がんばります💪❤️


    あの🐰