横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ゆず 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/23 16:365月22日お礼日記


    ご自宅 S様

    オキニトークも予約もありがとう?

    会ってみたら話しやすくて
    良かった!
    ご奉仕型ドMっていいですねimg
    でも私にはSに感じたな(笑)

    舐め犬ちゃんになれるよ!!

    とても気持ち良かったし
    ベッド大丈夫だったかな??照

    またたくさんお話し聞かせてね〜


    新横浜ゼロ705 K様

    初めましてありがとうございました〜!


    ハンギョドンちゃん
    ありがと!?

    韓国アイドルとかのお話しで
    盛り上がれてよかった!
    ライブ楽しんでくるよ〜(笑)

    えっちなことも気持ち良くて
    さいこーでした
    ベッド濡らしてすみませんね???

    また機会あれば呼んでくださいっ


    サフィロ606 K様

    毎月来てくれてありがと?

    酔ったから会いたくなっちゃったんだ〜??
    (笑)
    嬉しいね
    私が男ver向いてるでしょ?img

    気持ち良くなってくれて嬉しいし
    舐めがいある〜
    また近々待ってるよんimg



    imgimgimgimgimgimgimgimg




    昨日も深夜までたくさん
    ありがとうございました!

    2日連続埋まってくれて
    感謝です!

    本日は17:00〜4:00までです

    たくさんのお問い合わせお待ちしてますimg




    ゆず







  • 2024/05/23 01:48?2:00〜




    待機所戻りました〜



    まだまだ夜は長いよ??


    お問い合わせお待ちしております?




    お礼日記まとめて明日書きますねimg



    ゆず






  • 2024/05/22 22:43くぅぅっ食べたい!!






    待機中です〜?


    いつでもお誘い待ってますよimg



    最近あっさりしたものしか
    食べてないから
    こってりしたものが食べたい……



    でも夏のために我慢するよ〜?




    本日4:00〜までですimg




    ゆず





  • 2024/05/22 17:275月22日お礼日記

    img


    img北欧104 S様img


    初めましてありがとうございました!


    会った瞬間可愛いって言ってくれるの
    ほんとモチベーション上がりますっ


    男の人が気持ちよくなってるの
    見るの好きなんだぁimg

    また明日待ってるよ
    ほんとに来てくれるかな?(笑)


    img綱島ゴルフ205 F様img

    初めましてありがとう〜


    Mとか言ってたくせに嘘だった!!

    たくさんいじめられました……

    今度はいじめ返すね!
    頑張る??

    ちゃんと帰れたかな??


    またね〜


    imgマイアミ306 T様img

    初めましてありがとう!

    痴漢コースだったけど
    痴漢じゃなかったね(笑)

    ワタワタしちゃったの面白かった(笑)

    気持ち良くなってくれて
    ありがと〜


    睡眠とってね!




    imgimgimgimgimgimgimgimg




    深夜もありがとうございました!


    本日22日(水)も
    17:00〜4:00と朝まで居ます!



    ぜひイチャコラしましょ〜img



    美容院全然行けてないから
    早く行きたいな






    ゆず











  • 2024/05/22 01:50?2:00〜






    待機中〜



    バタバタしましたが
    2:00〜お誘いお待ちしてますっ



    最近新大久保行けてないから
    行きたくなってきたな




    お休み取れたら行ってこよーっと!






    ゆず





  • 2024/05/22 01:03深夜もありがと〜






    遅い時間までたくさんありがとっ



    次の?3:30〜です?



    もうみんな寝ちゃったかな??



    ムラムラしてる人集まれ〜?




    ゆず





  • 2024/05/21 22:12?22:15〜







    待機所戻りましたぁ




    お問い合わせお待ちしてますっ




    おにぎりって
    ぱくぱくいけちゃうよね

    買いすぎちゃったのに
    いつの間にかなくなってました
    (自分怖い)




    ゆず






  • 2024/05/21 16:53出勤ですよっ







    1週間ぶりだぁぁ



    久しぶりな感じがする!



    本日19:00〜4:00まで
    出勤ですimg



    お誘いお待ちしてますっ??





    まだ?あるので待ってますimg





    ゆず






  • 2024/05/19 14:06今日のお昼ご飯?







    日曜日だぁぁ〜




    今日は納豆明太パスタ作ったよ?




    パスタはグルテンフリーですimg



    1日3パックも食べちゃうくらい
    納豆が大好きなんです。
    でもほんとは1日2パックまでなんだって…


    食べ過ぎも良くないらしい……




    お料理するの好きなので
    暇があればレシピ探したりしてるよ

    ちなみに和食得意です?


    花嫁修行しようかな〜





    ゆず






  • 2024/05/18 22:24シフト追加!





    こんばんは〜



    1週間も出勤しないと
    緊張してしまいます(笑)

    人見知りあるあるですかね??


    シフト追加しましたので
    よろしくお願いします?


    img5月21日(火) 19:00〜4:00

    img5月22日(水) 17:00〜4:00

    img5月23日(木) 17:00〜4:00


    3日間、朝まで居るので
    お誘いお待ちしております♪

    事前予約も受付中ですimg




    ゆず