横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

ゆず 22歳

  • 2024/04/25 23:48待機中!






    スタート枠終わりまして
    事務所戻って待機中ですimg

      





    またお腹すいちゃったから
    何食べようかな〜??





    ゆず





  • 2024/04/25 20:40お待ちしてまーす!





    本日次の空き?は23:15〜だよ!





    お問い合わせ
    お待ちしてます?



    今日の夜ご飯はゆで卵img





    ゆず










  • 2024/04/25 02:12出勤予定〜





    もうおはようかな???




    出勤予定です!


    img4月25日(木) 21:00〜28:00img
    img23:15〜

    img4月27日(土) 10:30〜14:00img
    初めての朝出勤です!

    img4月30日(火) 21:00〜28:00img

    img5月2日(木) 11:00〜23:00img
    ロングで居ます!!



    ご都合合えばぜひ
    一緒にイチャイチャしましょ?




    最近は1人映画にハマってますimg
    マイルールが多くて
    映画はなるべく1人って決めてます(笑)

    観たかった映画全部見れて
    幸せ?

    同じの後2回は観たいなimg




    それではまた!




    ゆず





  • 2024/04/23 04:024月22日お礼日記



    マイアミ202 M様


    急遽、お仕事調整してくれた
    みたいでありがとうございました!


    おすすめのハイキュー!!見てくれて嬉しい?

    今はブルーロックだよ??


    いつも頑張ってくれるから
    今日は私が頑張っちゃった(笑)

    気持ちよかった??img


    また来てね〜!


    八重洲309 S様

    夜這いコース久しぶりすぎた(笑)



    可愛いって言ってくれてありがとうね

    リピ待ってるよ??


    お仕事忙しい中来てくれてありがと
    お疲れ様だね


    また癒されにきてね??img




    新横浜ゼロ605 Y様


    たくさんの十割そばありがとう(笑)
    多すぎて笑っちゃった

    すごい私が食い意地張ってるみたいだよ?(笑)


    クラシックティーラテも!
    これほんとに甘すぎなくて好きなんだよね!


    そしていつも気持ち良くしてくれて
    ありがとう
    今日ちょっと時間足りなかったねimg


    またリベンジしましょ!!




    imgimgimgimgimgimg


    月曜日から忙しくさせていただき
    ありがとうございます?


    次の出勤は
    4月25日(木) 21:00〜28:00です!



    お昼の仕事してから向かうよ〜

    みんな頑張ろうね!

    予約待ってますimg




    ゆず







  • 2024/04/22 17:16とうちゃく〜






    コンビニでこれが出始めたら
    これしか飲まないくらいに好き




    スタバでもいつもカスタムして
    同じような味にしてもらってる?





    みんな飲んでみて〜img







    ゆず







  • 2024/04/22 07:15予約受付中〜?





    おはよう?




    本日17:00〜28:00で出勤します




    深夜も遅い時間に
    すでに予約してくれてる方ありがとう?



    会えるの楽しみにしてるね!





    img17:00〜25:30



    お問い合わせお待ちしてます?






    ゆず










  • 2024/04/21 10:40出勤予定??






    こんにちは〜!




    次の出勤予定日です!



    img4月22日(月) 17:00〜28:00img


    img4月25日(木) 21:00〜28:00img


    朝までいるのでぜひ??



    27日(土)は頑張れたら
    朝から出ようかなって感じです〜



    写真は新大久保のカフェ?
    新大久保最近行ってないから行きたいな?






    ゆず










  • 2024/04/20 06:45エビが呼んでる






    お腹すいたぁぁぁimg





    このくら寿司のえびマヨグラタン
    美味しいの知ってる??!?


    行ったら必ず2〜3皿は食べちゃうね



    最近お寿司行けてない……



    週に3〜4回行ってた時期も
    あるくらいお寿司大好きなの?



    行ったら必ず食べるのは
    いわし、えんがわ、サーモン
    えびマヨグラタンかな??



    今日時間あったら行きたいな〜



    家の近くにできてほしーーい!






    ゆず







  • 2024/04/16 04:514月15日お礼日記



    マイアミ302 S様

    本指名らぶちゅっ
    お久しぶりでしたね〜(笑)


    覚えててくれてありがと
    私もちゃんと覚えましたよ!いま!


    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しい〜
    次は違うことしようねimg


    シュークリームとエクレア
    ごちそうさまでした!
    レモンクリーム美味しかったimg


    予定組めるように頑張るね!
    また会おうね〜



    サフィロ802 K様


    本指名150分ロングありがと〜img

    露天風呂も気持ちよかったぁ


    たくさんお話し聞いてくれてありがとうね
    酔っ払ってえっちなことするの
    興奮するよね??

    イチャイチャできてよかった?

    お酒もお菓子もありがとimg

    今日一衝撃の事実知ったから
    ずっとイジりそう(笑)


    また来てね〜( ^ω^ )


    山下公園マイス204 A様


    初めましてありがとうございました!


    開けた瞬間からお酒飲んでるし
    お風呂にお酒持ってってたの笑った(笑)
    飲み物ごちそうさまでした!

    勃たないかも〜って言ってたのに
    ちゃんと最後まで
    終わったの嬉しいimg

    睡眠ちゃんと確保してね!


    お仕事頑張れ〜

    また次もよろしくね??



    imgimgimgimgimg
    そろそろ女の子週間来そうなので
    お休みいただきます!


    次の出勤日
    4月25日(木) 21:00〜28:00


    もしかしたら早く終われば
    4月22日も出たいなぁと思ってます。

    また日記あげるのでチェックお願いします?





    ゆず

  • 2024/04/16 01:07抹茶?






    事務所戻ってちょっと
    ゆったりしよ〜



    この抹茶のバウムクーヘン美味しすぎて
    2日に1回は食べてる

    抹茶好きにはおすすめ!




    本日朝までー!


    まだまだ電話、指名
    お待ちしておりますimg




    ゆず