横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

ももな 20歳

  • 2024/01/17 16:02?ムラムラ??発◯期???

    こんにちは??

    昨日はお腹が痛くなってしまい
    お休みを急遽頂きました??
    申し訳ありません、、、。

    今日から元気いっぱいいきます??

    お兄さまたちと会わないだけで
    寂しいし、かまってもらいたい
    気持ちになります?

    いっぱい可愛がってほしいな???

    ムラムラ10000%でお待ちしてます

    ?ももな?

  • 2024/01/15 15:53好きな◯◯はどこ??

    お題:好きなコンビニはどこですか?に回答♪

    ももなの好きなコンビニは??です

    特にスイーツが好き?
    今気になってるのが




    お気に入りのスイーツは

    チョコバナナクレープ

    お仕事終わりにご褒美として
    よく食べてるんだ〜??

    みんなのおすすめの
    コンビニ、食べ物知りたな?

    ?ももな?

  • 2024/01/15 12:33◯なゲーム???

    お題:Hなゲームってしたことある?に回答♪

    お昼のお時間〜?
    みんなはご飯タイムかな??

    今日も質問に答えていくよ〜
    ももなちゃんはね、、

    どっちが先にイクかimgのゲームなら
    したことあるよ??



    6◯のポーズってほんとにドキドキ
    しちゃうimg

    みんなはどんなゲームしたことある??

    ?ももな?

  • 2024/01/15 11:03弾力のある◯◯??はお好きですか?

    おはよう?

    ももなの?は

    弾力があって
    触り心地がいいって

    言ってもらえるんだけど

    試したいお兄さんいる?


    そんな?はAFできちゃうんだよ?!

    ももなを呼んで

    絶対後悔させないよぉ??

    11:00〜22:00

    お誘いお待ちしてます〜っ

    ?ももな?


  • 2024/01/13 14:40可愛がってほしくて、、、

    お店についたよ〜??

    新しいお兄さんも、この前のお兄さんも

    早くきてね??

    『癒し』と『エロ』
    をこれでもかってくらい

    届ける準備できてるよー??

    1番目に可愛がってくれるお兄さんは
    だーれだっ


    ?ももな?


  • 2024/01/12 15:17届いたかな???

    なんとなんとももなから
    キテネギフトおくっちゃいました?

    届いたお兄さまいるかな??

    みてみてね???

    ももなは19時までいるよ〜
    よかったら会いにきてね

    ?ももな?

  • 2024/01/12 13:07◯◯旅行??


    お題:年越しの瞬間、なにしてた??に回答♪

    去年の年越しは大阪にいました?


    串カツやお好み焼きおいしかったな〜



    初詣では◯◯できますようにって
    お願いしちゃった?

    これはひ、み、つ

    お兄さんは初詣でどんなお願いを
    したのかな??

    ?ももな?

  • 2024/01/12 11:42??予約後のキャンセルについて??

    おはようございます??

    頭からご予約入ったみたいなのですが
    お電話に出ないようで??

    もしなにかあれば
    お店に行けないご理由をお伝えください

    るんるんでお待ちしていたので
    すこし落ち込みます??

    ドタキャンはご遠慮ください

    午後からも元気いっぱいで皆さんの
    ことをお待ちしてます??

    全力ご奉仕しますねっ??

    ?ももな?




  • 2024/01/12 11:06大きな?ペロペロしたい??

    今日もしゅっきーん?

    昨日来てくれた優しいお兄さん達も
    ももなのことを初めて指名する人も

    週末なので
    みんなの疲れを
    吹っ飛ばしちゃう自信あるから

    ももなを指名してねん??

    大きな?さんペロペロしたいな

    ?ももな?


  • 2024/01/11 18:38◯◯な下着???

    お題:赤い下着好きですに回答♪

    ももなちゃん真っ赤な下着は
    持ってないけど、、、

    このスケスケ赤いのなら????

    こーいうのを着て
    家に帰ってくる彼氏さんや旦那さんを
    待ってみたいなっていう願望ありの
    ももなちゃんでした?

    ?ももな?