横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 小柄
  • エロさMAX
  • 新人

さや 20歳

  • 2023/12/30 11:40○○納め??

    こんにちは??

    本日も12時から出勤img


    今年最後の出勤になりますimg

    まださやと遊び足りなくて
    気持ちよく来年を迎えられない方、
    駆け込みチャンスですよ〜img



    ラストまでいるので
    たくさんイチャイチャして新年を迎えよっimg


  • 2023/12/29 14:46あと3日だって?

    こんにちはimg


    さや出勤しましたimg
    今年もあと3日で終わっちゃうのはやい??





    まだ今年さやと遊んでないよって方、
    遊び足りないよって方、



    今日と明日いますので
    時間見つけて呼んでね??


  • 2023/12/28 19:41一緒にあったまりたい?

    こんばんはimg


    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg


    お話もとっても楽しくて
    時間あっという間だったimg



    お腹がすいてきたので
    なにか食べようか迷ってる〜?!





    好きな食べ物おおすぎて
    いつもご飯は迷います?




    お兄さんたちの好きな食べ物教えて〜?




    4時までいるからさやのこと呼んでね??


  • 2023/12/28 12:03年末なにしてるの〜??

    こんにちは?

    さや本日も出勤しました?


    もう年末の時期ですけどみなさんは
    どのように過ごすのかな??img




    さやは年越しは友達と神社に行く予定だよ?


    寒いし人多そうだけどチャレンジしてみる?



    年越す前にさやとイチャイチャして
    2023年を気持ちよく終わらせましょう?


    朝の4時頃まで待ってます?


  • 2023/12/26 16:22たのしいこといっぱい?

    こんにちはimg

    今週初めての出勤img


    さっき遊んでくれた180分の仲良しお兄さん
    ありがとうございましたimg


    今週は土曜日まで
    12:00-翌4:00
    までいる予定だよimg



    はやくさやのこと呼んでみてねimg


  • 2023/12/22 12:03華金はさやで決まり?

    こんにちはimg


    昨日もたくさんのお兄様
    さやを選んでくれてありがとう??



    たくさん忙しくしてくれて
    感謝でしかないですimgimg



    大好きな飲み物もたくさん頂きましたimg


    今日も予約してくれたお兄様に会えるのがたのしみimg




    たくさん気持ちよくしてあげるね??


  • 2023/12/21 15:16むちむち体験?

    さやだよimg


    今日の服はミニ丈だから
    太ももがチラ見えしてますimg




    さやのふとももはむちむちで
    おにいさんのお〇ん〇ん挟んだら
    気持ちよすぎてすぐにたくさん出ちゃうかもね??




    みんなさやの虜になぁれimg

  • 2023/12/21 14:00咥えさせて?

    こんにちは?

    昨日たくさんのお兄様
    さやとエッチなことしてくれて
    ありがとうございましたimg



    お兄様と過ごす時間が
    さやは1番幸せです。



    さやを呼んでくれるお兄様
    みんな大好き?



    今日も100分のお兄様
    お相手してくれてありがとうimg




    たくさん攻めてくれて幸せでした?




    今日も朝4時までまってるから
    さやといっぱい気持ちいいことしようね??

  • 2023/12/20 15:312日目です?

    こんにちは?


    昨日の初日は完売でした??

    遊んでくれたお兄様たちありがとうございます?

    昨日来てくれた180分と420分のお兄様達、
    感謝ですimg


    はじめてで緊張してましたが、長い時間一緒にいれて幸せでした?



    本日も90分と60分のお兄様達、
    さやを選んでくれてありがとうございますimg


    お会いするお兄様達みんなえっちな方ばかりでさやも嬉しい?



    今日は朝4:00までと長くいるいる予定なので
    さやと楽しいことしよっ??


  • 2023/12/19 11:00やっとあえるね?

    こんにちは?

    昨日は寝れないか心配でしたけど
    ちゃんと寝れて体調も万全imgimg




    お兄様達と会えるのが待ち遠しいですimg




    えっちなことが嫌いな人なんて
    いないでしょっimg



    たくさんイチャイチャしようねimg