横浜市 [出張]|デリヘル|横浜シンデレラ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-326-2874|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分26,000円

かりな 23歳

  • 2024/03/30 19:23出勤しましたあ



    こんばんは?



    今日も26時までよろしくお願いします????



    21時30分頃から空いてるので、
    お問い合わせお待ちしてます?



    写真は痛風ポテトサラダ??
    めちゃめちゃ美味しかったです??


  • 2024/03/30 03:17今日から〜!



    今日もありがとうございました??
    褒めてもらって嬉しかったなあimg

    また明日も19-26時までいるので
    お時間合うおにいさん
    お誘いお待ちしてますね?


    巫女さん指定で着させてもらいました??
    とあるイベントで
    巫女さん着たことあるんですけど
    懐かしさを感じました〜????

    そして本日から!!
    私の大好きなスポーツが始まりました???
    去年全く行けなかったので
    今年こそは絶対観に行く??
    優勝目指してほしいなあ


    ではでは、おやすみなさい?

  • 2024/03/29 21:262時までですっ



    こんばんは?

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとう〜

    待機戻ったので
    〜2時までです??

    華金お問い合わせお待ちしてます?

  • 2024/03/29 04:45ポニョポニョ〜



    マイアミ O様
    今日も呼んでくれてありがとーっimg
    延長できなくてごめんね??

    パインの匂いじゃなかった…
    私の鼻がおかしかったのかな(笑)??
    でもめっちゃいい匂いした〜〜?

    お酒ありがとう家帰って飲みます???

    私自身が久しぶりの顔射
    おもしろかった????
    お風呂でやられるのも悪くない…??
    次の次またよろしくね?

    リビエラ Y様

    呼んでいただきありがとうございました!
    会った瞬間時間伸ばしてくれたの
    嬉しかったですimg

    最初から最後まで褒められたのは
    照れちゃいますね??

    これはハマるって言ってくれたのも
    すごい嬉しかったです??

    チョコ探し頑張ります?
    美味しいの見つけたら
    教えてくださいね??

    また遊んでください?

    ブラージュ I様
    お会いできて楽しかったですimg
    時間伸ばし&延長までしてくれて
    ありがとうございました???

    ずーーっとお話三昧楽しかったあ?
    自分の知らない世界の話聞けたし
    私の??写真も見て笑えましたね??

    後悔を楽しみに変えてこちらに来た時は
    また呼んでくださいね?
    次はどんな話聞けるか楽しみにしときます?

    お仕事頑張ってください??

    2ヶ月後待ってます???


    今日は皆様
    時間伸ばしてくれたり、
    延長してくれたりで感謝です???

    会う方々には時間足りないって
    言われることが多くて
    ほんっとうに嬉しいです??

    今日も楽しかった!!
    ありがとうございました??♀??

    次回29日19-26です?
    まだ空き枠あるので
    お問い合わせお待ちしてます?


    写真のポニョ可愛い…??

  • 2024/03/28 21:54これから?



    遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました?

    お礼は後ほど書きますね??

    戻ってきたので
    〜4時までお待ちしてます??


    さっきより雨やんでて嬉しい〜??

  • 2024/03/28 08:52あーりがとっ



    今日も遊んでくれてありがとうございましたっ


    何年ぶりかの長い時間出勤
    楽しかったなあ?
    昔を思い出してしまった??


    帰る頃は雨パラついてたけど
    今日は夜から降るみたいですね??
    出勤時間に被りそう〜〜??

    雨でも元気に出勤するので
    お誘いお待ちしてますね?

    今日は19-4までいます????

    姫予約もオキニトークから受け付けてますので
    気軽に送ってくださいね?

    ではでは?

  • 2024/03/27 23:39?



    こんばんは?

    お時間伸ばしまして、
    ラストまでいるので
    深夜帯のお誘いお待ちしてます?


    これはいつかの海から見た
    みなとみらい?
    地上からじゃなくて海からも
    すごーーーく綺麗でしたっ


  • 2024/03/26 20:40びゅーびゅー



    髪の毛セットして
    風が強いと一気にくずれるのが嫌なので
    今日は外に出ないで一日家で寝てました??


    huluの先行配信で念願のコナンくん出たので
    これから見ます??
    何回みても飽きないし、
    来月の映画が楽しみ私の好きな世界線?


    明日15-23.5で出勤予定です?
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます?


  • 2024/03/24 23:13綺麗だねえ



    エンゼル I様
    昨日もありがと〜img
    毎回話も楽しくて癒されてます???

    アレを膨らませて遊んでるの見たの
    初めてだよ??
    きっとあの後割られているだろう…??

    また明日からお仕事頑張って〜??
    当分こっちにいるって言ってたから
    また会えるの楽しみにしてるね?



    一日中寝てましてやっとこの時間で
    目が覚めました…?
    休みの日は昼間ずっと寝てて
    夜起きてるんですけど、
    深夜帯が大好きなんですよね〜。

    ドライブで夜景見に行ったりできるので??
    写真は確か18時くらいの時に撮ったやつかな?

    そろそろ友達誘って
    夜景でも見に行こうかなと!
    おすすめあったら教えてくださいね?!


    明日13-19.5でおります??
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます?

  • 2024/03/23 17:00??



    北欧 S様
    長い時間ありがとーうimg

    いつもよりまったりできたねえ???
    沢山会ってるのにすいちゃん好き知って
    盛り上がったの楽しかった〜〜?!!

    まだ昨日話したやつ見れなかったから
    今日こそ見る…?!!

    今回も私が勝ちましたので
    次も圧勝させていただきます?(笑)
    腹筋筋肉痛になったかな〜???

    また遊んでね?


    ZARA T様
    呼んでいただきありがとうございましたimg

    最初から最後まで
    バタバタしててごめんなさい?

    久しぶりに吹きました!!
    ありがとうございました(笑)
    めーっちゃ上手かったです??

    話も楽しかった〜?
    小学生の時のあの大会懐かしい…??

    また遊んでください?


    黒猫コス着させていただきました??
    やっぱ後ろから見ると中々際どい…?

    本日19-26時までです??
    お初深夜帯〜〜!!
    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます?