横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

のあ 29歳

  • 2024/04/11 21:48🧚‍♂️もう完売?🥲🧚‍♂️


    今日お目当てのコスメ💄
    買いに行ったらまさかの完売🥲💔

    ⬇️⬇️



    『推しの子🎀』xウォンジョンヨ✨
    コラボのグリッター💎


    昨日発売したばかりなのに🌀
    今日もう2店舗完売だって、、、🫠


    さすがアイ様🙇‍♀️
    明日はLOFT参戦しに行きます❤️‍🔥


    絶対ゲットするぞ〜imgimg



  • 2024/04/11 19:21🧚‍♂️ちっぱいx高〇〇㊙️🧚‍♂️




    ちっぱいx高身長は好きですか?🩵



    昨日より暖かくて☀️
    いい天気だね〜☺️🌸



    優しく甘く責められたいお兄様img
    お誘い待ってます💗




  • 2024/04/11 14:51🧚‍♂️◯◯が得意🔞🧚‍♂️


    こんにちはimg
    占い🔮が得意な
    セラピストのあです💜



    何の占いかって?
    エッチな占いだよ㊙️(笑)
    のあに性◯を当てられた変態紳士様
    もいっぱい居るよね🫣



    気になる変態紳士様は🩵
    会いに来てやって貰って見て🔮✨



    今夜19時〜お待ちしてますimg
    もうすぐ🔜生◯でお休みに
    なるので会えたら嬉しいな💕




  • 2024/04/11 11:57🧚クリオネ🪼🧚

    おはのあimg
    昨日は初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました🩵


    新横浜の初めまして様🪽
    初めての横浜ウェルカム🙌
    貴重な日に会えて嬉しいです(*´˘`*)✨
    オールヌード付けてくれてありがとう💗
    また横浜遊びに来てね♪




    ⬆️タイトル⬆️
    お店のゆなさんにクリオネ🧚‍♀️に似てるw
    妖精っぽいと言われヾ(o´∀`o)ノワァーイ✨


    妖精好き過ぎてタイトルにも
    毎回🧚入れてるから嬉しい💕


    これからフェアリーに生きますimgimg




    今夜19時〜3時居ます🧚‍♂️
  • 2024/04/11 01:47🧚4/9スピ系同士🔮✨🧚



    BTS🕴️似の初めましてN様

    この前は素敵な💓時間をありがとう✨
    楽しくて最後お別れ寂しかったな🥲

    ホテル🏨下で待っていたらBTS🕺似
    の高身長イケメンが現れびっくり😳

    最初クール🖤な方かな?と思ったら
    すぐサッとカバン🧳を持ってくれたり
    話してみたら面白くて🤣かわいい💕
    ギャップだらけな方でした🫶笑

    オプションの説明をしていたら💡
    『恥ずかしい』と照れ始めるNさん🙈
    え?可愛すぎるんですがw🥺

    終始小動物みたいな可愛さ💗と
    あざとさに癒されました(*´˘`*)♡

    『もっと横浜のお仕事増やそ!』
    は嬉しい🥰
    楽しみにしてるね💖