神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • S女系
  • エロさMAX
  • 新人

もも 32歳

  • 2024/04/25 23:30そんなんで感じちゃうの?

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました❣️

    今日は暑かったせいか?

    フェチプレイDAYでしたっ(っ ‘ ᵕ ‘ c)


    おちんちんや顔を足で踏まれて
    ガマン汁噴出💦
    唾ローションいらなかったかも🫢

    最後は靴でふみふみ👠💕
    ももの靴を綺麗にしてくれてありがとう💓
    あっ、でも足拭きマットだったね💦

    軽蔑されてるのに、あげくの果てには
    自分でシコってイッちゃうなんて🥺💕

    もぉ〜次はガム踏んでからきれいにしてもらお💓


    あとあと!
    念願の乱入3Pでお邪魔しましたー✨

    美蕾(みらい)さんのお部屋に
    乱入させていただきました\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

    またまた美しいし可愛いし
    見惚れてしまうお姉さんでした💓✨

    見られると興奮しちゃうから
    お部屋の外に出されちゃったね😌

    ガマン汁垂らして帰ってくるくらい
    興奮しちゃってた変態さん🩷

    乳首もおちんちんもアナルも
    全部責められて、
    あの後どうなったか気になるから、
    美蕾さんに教えてもらおうっと♬


    色々な変態くんがいるM性感が
    やっぱり好き🫶💕


    次回の出勤日が決まったら
    またお知らせしまーす📢✨

  • 2024/04/25 13:59届きますように!

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    Amazonで買ったセクシーなストッキングが一生届かない…

    問い合わせようと思っても
    めんどくさくてしてない_(┐「ε:)_

    みんなにセクシーをお届けできない…(´•̥ ω •̥` )


    今日は15:00からお待ちしてますー💓

  • 2024/04/21 19:19これから何するかわかる?

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    今日も元気になっちゃって
    どうにもおさまらないM男くんたちと
    たくさん楽しんでしまった🥺💕

    ももは、普段はOLの皮をかぶった
    ちょっとえっちなお姉さんです(*∩ω∩)


    そのせいか?!

    またまた!
    コスプレリクエストいただいちゃった(´⊙ω⊙`)

    なにやらOLが人気なようで…🔥

    悲しいことにOLがなくて、
    代わりのCAだったけど、
    これはこれで、なかなか良かったぞ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

    最初からずっとびんびん💕
    可愛いからたくさん我慢させちゃった‬M男くん(..◜ᴗ◝..)💕

    おちんちんに聖水かけても
    気持ちよくなっちゃうし、
    久しぶりの前立腺で、
    初めての気持ちいいを感じちゃったね💕
    もう後戻りできないカラダに開発しちゃってごめんね🥹💕

    次こそOLお姉さんで遊ぼう✊✨


    そして、そして…!
    照れながらもパンスト越しに
    もものにおいを嗅いで、
    ガマン汁が止まらないM男くんも会いにきてくれてありがとう⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

    ももの言うこときかないとご褒美もらえないぞ😈💕
    ちゃんと我慢していい子でした🐕💕

    最後はいっぱい潮吹いちゃったね🐳💕

    またたーくさんぴゅっぴゅしようね💓



    初めて土日の連勤だったけど、
    たくさんの年上お姉さんにいじめられたいっ!!なM男くんが殺到して
    ももはとーっても嬉しいし、感謝です🙏✨
    そして楽しませてくれてありがとう💓

    次回は4/25(木)15:00〜22:00です🌸✨





  • 2024/04/20 14:19覗きは好きですか?

    こんにちは☀️

    ももです🩷


    みんなこれ知ってる??



    いつ誰が乱入してくるかわからないイベントなんだけど、
    一度でいいから乱入してみたい笑

    乱入する女の子は選べないらしいので、
    待ってる方もドキドキだよね…💓


    突然、女の子が入ってきて
    やらしい姿を見られちゃうとか…

    たまらない辱め…🥹💕


    いつかももがお邪魔するかもしれません…💓

    その時はよろしくね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




  • 2024/04/16 22:49初心者さんいらっしゃい♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました✨


    今日は久しぶりに、M性感童貞くんが
    遊びにきてくれたよ💓


    優しいももお姉さんが
    手取り足取り
    色々とシちゃった訳で…🤭💕


    目隠し×手枷


    の非日常が更に興奮を煽って
    お汁垂らしまくってた
    やらしいおちんちん💕




    はぁ💕
    楽しかったぁ( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )



    全身敏感で、おしりも気持ちよくて、
    伸び代ありまくり…🥹💕


    次はもっと気持ちよくなろうね✌️✨


    次回は4/20(土)11:00〜18:00


    です🌸




  • 2024/04/13 20:09満枠♡ありがとう♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    今日は満枠ありがとうございました!!


    みどりさんと3Pをご一緒させていただきました🙏✨

    とっても可愛いお顔に、たわわなおっぱい🤤💕







    AVか?!と、錯覚するレベルの
    男の夢をパーフェクトに叶えてくれる痴女様でした…!!!!


    全身体液まみれになって
    嬉しそうなM男くん♡

    唾液たーーくさん飲んで
    嬉しかったねぇ💕

    お尻もちんちんも乳首も気持ちよくて
    アナルがきゅんきゅん💓

    ちんちんもびんびん💓

    濃厚ザーメン大量発射しちゃったね🍼

    最後は潮吹きまでしてえらーい🙌✨


    また3人で遊びましょうね✌️✨



    次回は4/16(火)15:00〜22:00

    です(人・ω・)。o.゚。*・♡



  • 2024/04/11 22:193Pしよってこと♡

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました💓


    M男くんと戯れるのは楽しいのは当たり前♡

    痴女様とお話するのも
    また楽しいのだ🥺💕


    得意なプレイ

    好きなプレイ

    こんな時、どうする?

    持ってるおもちゃなどなど…


    いい刺激になるし、
    妄想してきゅーーん💓となるよね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )


    3Pしたくなっちゃうよね…!!


    新しいおもちゃも欲しくなっちゃったーー!!!!


    土曜日が待ち遠しい…!!


    土日の民は、事前予約が早いので
    悩んでる方はお早めに♡


    既にお問い合わせ、ご予約くださった方
    ありがとうございます!
    楽しみにしてるね💓



  • 2024/04/08 23:49あれっ?最中でした??

    こんばんは✨

    ももです🩷


    今日は遅めの日記投稿です!

    もしかして、オナニーしてた?

    ちょっと手を止めて読んでね(ㅅ •͈ᴗ•͈)テヘ



    明日、出勤予定でしたが
    急遽お休みにさせていただき、

    4/13(土)11:00〜18:00に追加させていただきました🌸


    明日、行こうかな…!と思っていたM男くんがいたら、ごめんなさい…。°(´∩ω∩`)°。


    ももに会いにきてくださる方は、
    しっかり日記を読んでくださってる方が多いのですが、出勤日のリクエストなどあれば、オキニトークまで💌







    ここまで読んだら
    オナニー再開していいよー💓

  • 2024/04/07 19:39お散歩しませんか?

    こんばんは✨

    ももです🩷


    本日も1日ありがとうございました❣️

    ドMくんとの戯れ楽しかったぁ♡ヽ(。・ω・。)ノ



    そうそう!


    ももの持っている
    拘束具、載せてなかったので
    今、載せます( ˙꒳​˙ )



    手枷、足枷、首輪、リードです!

    見た目だけで買ったので、
    サイズが小さい気もするけど…

    可愛いからいいの♡

    リードつけてお散歩したいなぁ🐶💕


    次回は
    4/9(火)15:00〜22:00
    です♡



  • 2024/04/07 09:49元気になるでしょ?

    おはようございます☀️

    ももです🩷


    今日は久しぶりの晴れ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
    暖かいので、これは変態くんたちが元気になってくるな…?!


    ももは本日11:00〜18:00

    の出勤時間です⏰



    お早目のご予約をお願いします♡(´。・ω・。`)