神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • S女系
  • エロさMAX

まき 27歳

  • 本日出勤14:00~01:00
  • 2024/06/10 22:29出張疲れをナースにイタズラされちゃうプレイと◯頭お尻気持ちよく3Pで甘やかしプレイな1日だったよ(6月8日(土))後編

    まきですimg

    Yちゃん
    事前にご予約をしてくださり、
    とっても嬉しかったよimg
    出張でM性感を連続なんて、
    凄い体力あるねimg
    ナースに責められたいという
    願望を持った変態ちゃんimg
    イタズラたくさんしちゃったimg
    乳首の触診をさわさわとimg
    ズボン越しからさわさわとimg
    困り顔なとこもかわいいねimg
    そして、3点責めで悶えてる姿も
    とっても素敵ねimg
    焦らして焦らしてからの気持ちよさが
    たまらなかったよねimg
    癒された後のイタズラでまた
    困っちゃったのも面白かったよimg
    出張お疲れ様img
    またイタズラされにまきに会いにきてねimg


    Wちゃん
    かりなちゃんとの3Pで
    再び呼んでくれて、ありがとうimg
    この前は気持ちよくて、
    たくさん喘いでくれたの嬉しかったよimg
    今回もいっぱい癒しちゃったよimg
    かりなちゃんと両サイドから挟みうちimg
    聖水も両サイドから浴びちゃったねimg
    耳から始まりペロペロimg
    乳首もペロペロしたら、
    いいお声が聞こえちゃったimg
    お尻も指で優しく撫で回しながら、
    かりなちゃんと交代しながら
    気持ちよくしちゃったimg
    気持ち良すぎて、
    甘えん坊さんになる姿も可愛いimg
    エ◯◯◯ラも入れられちゃって、
    たくさんいいお声が聞こえちゃったimg
    そして、◯頭をパンストで磨いたら、
    更に大きないい声がimg
    かりなちゃんと楽しみながら、
    2人で磨いたり甘えん坊さんの
    ハグをしたり気持ちいいのと
    いいお声なお時間だったねimg
    かりなちゃんの舐めながらの喘ぎが
    大人な雰囲気でまきも惹き込まれちゃったimg
    またいっぱいエ◯◯◯ラと
    パンスト磨きで癒されましょうねimg


    まき
  • 2024/06/10 22:09舌の感触を味わってみない🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    指先ペロペロimg
    指◯ェラも気持ちいいよねimg
    まきの舌の感触味わってみないimg


    次回は6月11日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/10 19:49顔舐め鼻◯ェラ愛でプレイと3P挟みうちさわさわプレイと耳舐めペニ◯ン癒しプレイな1日だったよ(6月8日(土))前編

    まきですimg

    長いので、2つに分けさせて
    いただきますimg
    この日は3Pのお誘いが多い日でしたimg


    Mちゃん(12時からの)
    事前にご予約してくださり、
    ありがとうimg
    遠方から会いにきてくれて、
    とっても嬉しかったよimg
    まきの体液プレイを見て
    気になっちゃったのねimg
    緊張しちゃって可愛かったよimg
    愛でながら、さわさわしちゃったimg
    お風呂でもさわさわした時に
    少しガクガクしちゃってたねimg
    そして、ベッドで始まる
    まきのペロペロタイムimg
    耳から始まり、お顔をペロペロ、
    そして、お鼻も◯ェラでべちゃべちゃにimg
    念願の舐められるプレイで
    喜んでくれて、まきもとっても嬉しいimg
    唾液もたくさん落として、
    身体で受け止めて気持ちよくなってたねimg
    乳首舐めもとっても反応よくて、
    責めてて楽しかったよimg
    顔を舐められながら、手で癒されるの
    とっても可愛いねimg
    とっても舐め甲斐がありましたimg
    またいっぱい顔舐めされながら、
    気持ちよくなりにきてねimg



    Mちゃん(14時半からの)
    みらいちゃんとの3Pでお誘いしてくださり、
    とても嬉しかったですimg
    2人に挟まれて、
    いじいじされちゃってたねimg
    お肌もスベスベで中途半端に
    脱がされた状態でさわさわimg
    面白い格好だったねimg
    そして、お風呂でもさわさわimg
    気持ちよくなってたけど、
    Mちゃんがお仕事忙しくて、
    途中でふらふらimg
    プレイを中断して、
    また次回のリベンジにimg
    Mちゃんの体調が回復しますようにimg
    またさわさわさせてくださいねimg



    Sちゃん
    普通のコトじゃなかなか満足
    できなくなっちゃったSちゃんimg
    お尻遊びがお好きで耳舐めも
    ツボみたいでまきを呼んでくれて、
    ありがとうimg
    優しくさわさわされたら、
    少しピクピクしちゃったねimg
    お風呂でもいじいじしちゃったら、
    いい反応だったねimg
    ベットで耳舐めしたら、
    更にいい反応を見ちゃったimg
    耳の弱いところも色々見つけちゃったimg
    何度も何度も舐めちゃったimg
    そして、首のポイントも
    反応しちゃってて、興奮しちゃったimg
    そして、ご希望のお尻をいじいじimg
    お尻の気持ちいいポイントも
    すぐに発見しちゃったimg
    優しく撫で回しながら、3点責めimg
    気持ちよさそうな反応を見ながら、
    更にペニ◯ンでやられちゃった時の
    反応を思い出すとまきも
    ゾクゾクしちゃうimg
    何度も何度もドライイキしちゃって、
    射◯することがわからなく
    なっちゃうくらい良かったねimg
    優しく手で癒して、何度も何度も
    ドライイキしながら、出ちゃったねimg
    出たことに2人で喜び合いながら、
    まったりimg
    またいっぱいペニ◯ンで
    楽しみましょうねimg



    まき


  • 2024/06/10 11:09ついに水着解禁✨

    まきですimg

    今日はお休みですimg
    土曜日と日曜日はとっても嬉しいことに
    たくさんのお誘いをいただき
    ありがとうございましたimg
    プレイ日記やオキニトークは
    本日か明日に返させていただきますimg

    ついに水着も解禁ですimg
    これを着てイチャイチャ濃厚
    洗体したいなあimg

    最近はDAVE THE DIVERを
    のんびりやっておりますimg
    いつかスキューバダイビング
    してみたいなimg


    次回は6月11日(火)の
    14時から25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/09 22:19かっこいい下着でも可愛いしたぎでも🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    レザーのワンピースの中の下着img
    カッコいい下着でもみもみimg
    可愛い下着着てたら、
    ギャップあって面白そうimg

    今日はとても嬉しいことに
    時間外も完売しておりますimg

    次回は6月11日(火)の
    14時から25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/09 10:09気持ちよくて、ヘロヘロに🤭

    まきですimg

    最近マッサージガンが
    気になっておりますimg
    気になるとこやこったところに
    マッサージガンを当てるとほぐれてきて、
    たまたま家電売り場で気持ちよくて、
    ヘロヘロになってましたimg
    血流が溜まりやすいのもあるので、
    マッサージガンを当てて、
    ほぐしたいなimg
    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から23時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき
  • 2024/06/08 22:20ギュッと挟まれたい?🤭

    [【動画】動く写メ日記!]:フォトギャラリー

    まきですimg

    おっぱいにギュッと
    挟まれてみたいimgimg
    お顔挟まれたいimgimg
    どこ挟まれたいかなimg


    今日は25時までいますimg


    まき
  • 2024/06/08 15:49とっても久しぶりの再会の唾液フェチプレイと敏感ちゃんのイタズラ唾液プレイと腰が浮いちゃう◯頭責めプレイな1日だったよ🫶(6月7日(金))

    まきですimg

    Yちゃん(14時からの)
    とってもとってもとーってもお久しぶりに
    お会いできて、すごく嬉しかったよimg
    会わない間に唾液フェチちゃんに
    なってたなんて、
    お互い進化しちゃったねimg
    いっぱい顔舐めや鼻◯ェラしちゃったimg
    舌で唾液べっちょりでピカピカにimg
    気持ちよさそうなお顔も
    とっても可愛いねimg
    唾もだらだら垂らされたいと
    仰ってたから、いっぱいだらだら
    しちゃったよimg
    咀嚼も楽しんでくれて、よかったーimg
    お聖水もお口で味わっちゃうなんて、
    可愛い変態ちゃんねimg
    鼻◯ェラで手で癒されちゃうなんて、
    マニアックで楽しかったよimg
    ゲームのお話も色々聞いちゃったimg
    ゲーミングレーシングホイールは
    とっても憧れますimg
    またいっぱい唾液フェチ
    プレイ楽しもうねimg



    Oちゃん
    さわさわしちゃうと
    反応する敏感ちゃんimg
    顔舐め鼻◯ェラでまきの
    唾液パックされちゃったねimg
    フェザータッチしながら、
    舐めてるとピクピク反応しちゃうの
    とっても可愛いimg
    唾も欲しがりちゃんで、
    いっぱいお口で受け止めちゃったねimg
    お尻もほぐして、優しくいじめながら
    お身体ペロペロしちゃったimg
    気持ちよさそうな声をあげるOちゃんが
    可愛くて、すごくそそりますimg
    エ◯◯◯ラを入れると
    更に声を上げちゃうから、
    あいたお口に唾液をだらんとimg
    そして優しく癒しながら、
    唾液をいっぱい浴びて
    気持ちよくなっちゃったねimg
    サウナ帰りのほてった身体が
    更に熱々にさせちゃったimg
    またいっぱい唾液浴びながら、
    癒されにまきに会いにきてねimg



    Yちゃん(21時半からの)
    ソフトに責めてほしいという可愛い子img
    耳舐め首舐めで少しずつ
    反応しちゃってたねimg
    イタズラ心が段々と
    湧いてきちゃったimg
    弱い部分を舐めながら、
    反応しちゃうの見てると癒されちゃったimg
    乳首責めで体がピクピクimg
    そして、パンスト◯頭責めで
    腰が浮いちゃってたねimg
    そんな姿見てたら、
    更にイタズラでいっぱいゴシゴシimg
    いっぱい我慢して我慢してからの
    癒しも気持ちよかったねimg
    ゲーミングPCのお話やデバイスの
    お話も楽しかったよimg
    Wootingのキーボードいいなあimg
    またいっぱい◯頭責め楽しもうねimg




    まき
  • 2024/06/08 14:39女装子ちゃんを綺麗に✨

    まきですimg

    女装子ちゃんに綺麗に
    唇をプルプルツヤツヤに
    口紅やグラスをぬってあげたいimg
    まきに綺麗にお化粧されてみないimgimg




    今日は25時までいますimg



    まき
  • 2024/06/08 10:09夏を先取りしちゃおう✨

    まきですimg

    もうすぐ夏だねimg
    水着で夏の気分を先取りして、
    痴女に責められちゃうのも
    素敵だよねimg
    更に水着でいつもより密着して、
    綺麗にお身体を洗われるのも
    いいよねimg
    水着も届いたので、
    お写真撮ってみるねimg
    楽しみにしててねimg

    新しい個人イベント始めましたimg
    イチャイチャ濃厚洗体プレイと



    女装子ちゃんセット


    今日は12時から25時までいますimg
    既にご予約してくれた変態ちゃん、
    マゾちゃんありがとうimg
    ご予約の空きもありますimg
    お誘い楽しみに待っておりますimg

    受付終了と表記されていても
    お日にち次第では時間外も
    受け付けておりますimg
    お店にお問い合わせしてみてねimg




    最近とても嬉しいことにお問い合わせが
    とても多いので、ご予約については
    こちらの画像を見てねimg


    オキニトークからもご予約取れますimg
    お待ちしておりますimg




    初の乱入プレイコースもあるので、
    試してみてねimg

    ぴゅ○○ばに
    かすみちゃんとの3Pの体験動画が
    出ておりますimg
    見てみてねimg





    ヘブンニュースにも顔出し動画が
    出ていますimg
    こちらも見てみてねimg
    https://www.cityheaven.net/kanagawa/newsbacknumber/detail-4770199/

    ヒ メチャ ンネ ルもやってますimg
    フォローよろしくお願いしますimg





    まき