神奈川県 [出張]|デリヘル|横浜痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-0181|
  • 営業時間:朝10時~翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円
  • キレイ系
  • S女系
  • エロさMAX

りのあ 38歳

  • 本日出勤20:00~01:00
  • 2024/04/30 14:49久しぶりのゴリゴリSM楽しすぎたT😈

    今日は120分たくさん虐めさせてくれてありがとう!

    ヒールとボールギャグリクエストとの事で、ん?これはヒールで踏んで欲しいのかな?😏

    聞いてみるとビンゴ❣️
    13cmヒールで思いっきりち◯こやタマタマ、乳首踏んづけたら

    ぎゃー💦って叫んでるけどボールギャグしてるから聞こえなーい👿

    りのあに穴が開くくらいいろんなとこ踏みつけられてるのにち◯こはギンギンでえっちなお汁が止まらかったね💕

    思いっきり痛くした後で、「痛かったね〜、頑張ったね〜」って優しくお顔におっぱい押し付けたり顔面騎乗☺️

    やっぱりボールギャグ付けてるから何言ってるか分かんなかったけど笑一応持ってきた手枷足枷乳首クリップ指差してきたから、
    「何?これして欲しいの?😏痛くされたり思いっきり蔑まれたら興奮しちゃうんだ👿変態🩷」

    それからたくさんお尻でイキまくりでりのあも興奮しちゃった🩷

    「四つん這いでりのあ様の足指舐めさせてください。その姿を見下してください。前立腺も、りのあ様にイケ❣️って言われたらすぐイキます」

    ほんとにりのあにイケ!って言われてイキ狂うTが愛おしかった💋

    今度首輪つけて尿道責めもしよっか😈

    次回も愛情たっぷりに痛くするね😁

    SMは究極の愛❤️


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女

    りのあ


    Xフォローよろしくお願いします💕


    @chijyo_noa


  • 2024/04/30 10:03マーキングしたい🩷

    聖水を変態ちゃんにぶっかけてマーキング💋
    りのあのえっちな匂いも擦り付けてマーキングしちゃう😏

    キミをりのあさんのものにしたいんだ💕
    体だけじゃなく心も縛りつけたい笑

    りのあに心身ともに捧げてくれるドMちゃん募集中💋


    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    天使👼と悪魔👿2つの顔を持つ痴女 りのあ

    📞045-231-0181


    Xフォローよろしくお願いします🎵


    @chijyo_noa


  • 2024/04/29 15:36ゲリラ⚠️

    本職早く終われそうなので18:00〜出勤するよ〜💘

    今日はたくさん男の潮吹きさせたい気分😏

    潮吹き希望の変態ちゃんは受付かりのあさんに伝えてね🩷





    フォローよろしくお願いします🙏


    X @chijyo_noa


  • 2024/04/29 14:39いっぱいあるけど

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪




    特に体液プレイ、密着、顔面騎乗、視線責めが好き❤️

    これからの時期、ムレムレのストッキング越しの顔面騎乗に興奮するドMが多発笑

    視線責めで脳イキしてくれるいい子なドMちゃんも❣️

    体液プレイはりのあの大量聖水にびっくりする変態ちゃんのリアクションが好き😈

    そして、年上のお姉さんに密着イタズラされるの好きなドM達集まれ〜💋💋💋

    りのあさんが優しく可愛がってあげる💋




    フォローよろしくお願いします❣️


    X @chijyo_noa

  • 2024/04/27 22:29オモチャを淫乱ま◯こに仕込んで待機S太君🩷

    今日は楽しい時間どうもありがとう!
    SMホテルだとは知らずにドルチェに入ったS太くん笑

    でもとっても気に入ってくれたみたいでよかった😆

    足を恥ずかしいポーズで拘束されて、ア◯ルにバイブを突っ込んでブルブル😏

    その姿をりのあに見られて「恥ずかしい🫣」って可愛い❤️

    乳首とお耳をチュッチュッ💋ペロってしたら可愛い声であん❤️ってヤバい❣️

    すっごいビクビクだったね
    いっぱい気持ちいいって言ってくれて興奮したよ〜😊

    最後はりのあに見つめられながらお唾飲みながらフィニッシュ!

    たくさんでたね〜😍

    たくさんドライでビクビクしてるとこガン見しちゃった😈

    またたくさんイチャイチャしようね💋
    おやすみ💤




    フォローよろしくお願いします🙏


    X @chijyo_noa

  • 2024/04/27 18:29どんな風に言葉責めされたい?

    声フェチの変態ちゃんにりのあの声良く褒められる事が多くて嬉しい限りです🩷

    りのあも声フェチだからなおさら嬉しい☺️

    好みの声でどんな風に言葉責めされたい?

    りのあの声が気になる変態ちゃんカモン💋💋💋




    フォローよろしくお願いします🎵



    X @chijyo_noa

  • 2024/04/27 10:29珍しく土曜日甘サド女王出勤👑

    明日から本業ゴールデンウィークに入るのでりのあさんフィーバータイムです笑

    可愛い変態をぶっ壊したい🩷

    りのあさんと遊ぼう〜😆



    フォローよろしくお願いします👑

    X @chijyo_noa

  • 2024/04/25 09:09恥ずかしがるキミが好き💕

    りのあは服着てて、変態ちゃんだけ裸にしてマジマジと見るの好き😈

    「1人だけ裸で、こんな明るいとこで見られて恥ずかしいね〜😏
    あれ〜?先っちょからえっちなお汁垂れてるよ〜😈
    見られて興奮しちゃった?
    変態だね🩷」



    フォローよろしくお願いします

    X @chijyo_noa



  • 2024/04/23 00:59えちえちな現場に乱入🎵

    またまたりのあさん乱入しちゃった🎵
    今回はれいかさんとK様のえちえち現場に乱入❣️

    りのあが乱入すると、四つん這いで手を縛られてア◯ルにおもちゃ入れられてるK様😏

    いっちばん恥ずかしい現場見られちゃって恥ずかしすぎて枕に顔を埋めてるK様😈

    りのあさんはそれを許しません笑
    枕で隠してるお顔を上に向かせてお胸を押し付けちゃう

    恥ずかしすぎてずっと目を瞑ってるかられいかさんと無理やり開けさせて、「2人に乳首責められてるところ見てごらん😈」って辱められちゃって🤭

    今回も楽しかった〜

    乱入は期間限定だから気になる人はぜひ💕


    横浜痴女性感フェチ倶楽部りのあ

    フォローよろしくお願いします🙏





    X @chijyo_noa

  • 2024/04/22 21:49りのあを感じたいのね😏

    床に仰向けになって、りのあに踏まれたり、足の指一本一本丁寧にご奉仕したり、思いっきり足裏の匂い嗅いだり、ヒールで踏みつけられたりすると先っちょからえっちなお汁が出て止まらない足フェチさん😈

    嫌いじゃないよ?😏



    横浜痴女性感フェチ倶楽部

    りのあ

    フォローよろしくお願いします🙏

    X @chijyo_noa