横浜市 [出張]|デリヘル|LOVE横浜店(Iグループ) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-325-9191|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

かりん 20歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2024/04/30 07:28💖紳士様へ4月のお礼💖






    今月もかりんちゃんと
    お遊びいただき
    ありがとうございました♡




    計何名でしょう…
    かりんちゃんとお遊びしてくれた
    優しい優しい紳士様は♡


    本当に横浜のお兄さんたちは
    あったかくて優しい人が多くて
    かりんちゃん大好きだよ!!♡





    ラストまで延長してくれたり
    ローション風呂追加してくれたり
    本指名くれたりと♡



    かりんちゃんと過ごした時間
    お兄さん忘れてないよね?

    忘れるわけないか!!



    忘れてたら…🤪🤪🤪🤪




    オキニトークでも会いたいです!って
    たーくさんきてるから
    ここから何人来てくれるか
    楽しみで仕方ないよ!!!




    来月もご新規様、本指名様
    たくさんお待ちしてます♡




    4月ありがとうございました!
    5月もよろしくね♡




    かりん
  • 2024/04/28 07:38推しは推せる時に推せ!






    GW前半いろんなお兄さんが
    かりんちゃんのこと気になってて
    遊びに来たよー!って

    言ってくれて嬉しい🥺💓💗




    かりんちゃんもいつお店辞めたり
    業界卒業したりするか
    わかんないから

    こうやって行動に移して
    遊んでくれるお兄さんと遊べると



    とーっても嬉しい♡



    後ほどちゃんとお礼日記
    書かせていただきます✍️💖




    かりん
  • 2024/04/27 21:18出勤です^_−☆







    ちょっと出勤
    遅くなっちゃってごめんね💦



    22時過ぎからお店います♡




    GW初日になるのかな?♡
    いーっぱいあそんでね!





    かりん
  • 2024/04/26 21:08出勤✨






    出勤するよー!



    人身事故とかのせいで
    ちょっと出勤ギリギリになりそう😓


    今日も優しいお兄ちゃんたちと
    遊べること楽しみにしてますね!!



    かりんちゃんと
    聖なる夜を…🌉✨




    かりん
  • 2024/04/26 05:16💌性感帯全制覇!?






    バリバリ503で
    60分コースで遊んでくれたKさんimg




    ちょー楽しすぎて
    なんで60分しかないの!?って
    感じるくらい😂😂



    だってお兄さん責めると
    わかりやすく
    我⚪︎汁ドバドバなんだもん♡


    フェザータッチから始まって
    あんなコトやこんなコトまで…♡



    最後もすっごい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったー!♡

    だってかりんちゃんだもん🎶
    ね?♡♡♡



    口コミも書いてくれるみたい
    だから楽しみに待ってますん🥺💗💓




    かりん
  • 2024/04/26 05:08💌我慢の限界突破♡






    ホテヘル90分で
    遊んでくれたTさんimg




    お会いした時からお疲れな感じで
    少し心配しちゃった…🥲🥲


    お疲れの中でもかりんに
    会いにきてくれたこと
    すっごい嬉しいよ♡♡♡




    3ヶ月ぶりってことでそれだけで
    我慢が最高潮なのに
    いっぱい焦らしちゃってごめんね♡



    最後は最高に気持ちよくなって
    もらえて嬉しかったよ♡




    三重旅行楽しんでね✈️✨
    また沢山お話し聞かせてください👂💖




    かりん
  • 2024/04/26 04:58💌秘密の汗だくえちえちタイム⏰






    ルッソクローチェ602で
    120分コースで遊んでくれたIさんimg





    かりんちゃん指名の
    最初からロングコースなんて
    センスありまくりだ👀💖👍🏻



    ロングだからやりたいこと
    なーんでもできちゃうから
    ローション風呂追加❤︎


    洗体からお兄さんのえ⚪︎ちな声
    たくさん聞けて興奮度上がっちゃった♡



    顔面騎⚪︎位のク⚪︎ニで
    まさか連続イキさせられるとは…
    お手上げでした♡



    全力すぎて2人とも汗だく💦
    たまにはこんなえちえちタイムも
    悪くないよねっ♡




    かりんちゃんに
    ハマってくれたかな〜?♡
    次も濃厚な時間すごそうね!





    かりん
  • 2024/04/25 15:08✨神奈川4位✨






    ヘブンニュースご存知ですか?♡




    実はかりんちゃん
    載ってるんだけど…


    なんと4位になってました✨




    動画だから動くかりんちゃんだよ♡



    ぜひみんなチェック✅してね❤︎




    かりん
  • 2024/04/25 02:28💌誠意を見せてくれっ!






    バリバリ120分で遊んでくれた
    お兄さん♡♡




    ローション風呂のOP追加まで
    してくれてありがとう♡


    初めてだったみたいで
    めちゃくちゃ楽しんでくれて嬉しかった♡




    話もプレイも楽しすぎて
    120分あっという間だったなぁ🥺💓




    お兄さんの100%
    今度はしっかり見せてね?♡

    最強同士でいっぱい
    気持ち良くなろー!♡♡



    かりん
  • 2024/04/25 02:08💌筆おろし記念







    ホテヘル90分で遊んでくれた
    お兄さん♡♡



    ふーぞく初めてをかりんちゃんと
    遊んでくれてありがとう♡



    筆下ろし大好物だから
    楽しかったー!♡




    すごく楽しんでくれたみたいだし
    お兄さんとの約束もたくさんしたから
    次会えるの楽しみにしてるね🥺💖


    浮気はだめだよ♡





    かりん