横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • 小柄
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

むに 20歳

  • 2024/04/06 23:48キュン ?

    90分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    日向のライブいいなーーーー???
    むにもいきたい?


    最初から最後までふざけ倒してごめんね?
    パジャマパーティーズ聞いてみてね?


    気持ちよくて声でちゃうの可愛かった?????
    我慢できなくなっちゃうのも可愛かったよちょっといじめてごめん?


    気持ちよくなってもらえたかな?
    また遊んでくれたら嬉しいな?

    今日はむにと遊んでくれてありがとう?


    ?むに?

  • 2024/04/06 21:23トロトロ ????

    150分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    むにの好きなものたくさんあってとっても幸せでした???


    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
    お兄さんも最後気持ちよくなってもらえて良かった????
    次は筋肉痛治ったら一緒にいっぱいかもちよくなろうね?


    たくさん可愛いって褒めて貰えて嬉しかった〜??


    また遊ぼうね?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?


    ?むに?

  • 2024/04/06 16:26触ってみる、、、???

    こんにちは??むにです?


    本日も16時〜4時でいます?
    遊びに来てくれたら嬉しいです?


    起きたらどーしても甘いもの食べたくて
    我慢できずプリン買って食べちゃいました?
    幸せでした〜??

    昨日いただいたグミとチョコつまみつつ
    今日も1日頑張っていこうと思いますっ?


    お誘いお待ちしております〜?


    ?むに?

  • 2024/04/06 02:35暖かいのはドコ?

    100分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    お腹すいてたらパンと温かいスープくれた、、、( ; _ ; )
    お部屋も暖かくしてくれてありがとう?


    ゆっくりたくさんイチャイチャできて幸せでした??

    最後時間ちょうどよくイけた?
    気持ちよかったです?


    ホテルついたらちゃんとご飯食べるね!
    色々とありがとう?


    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました!
    また遊んでくれたら嬉しいです?


    ?むに?

  • 2024/04/06 00:56いっぱいいじめてっ!

    90分ネット指名のお兄さまありがとうございました?


    お風呂で泡いっぱいの中ゆっくりすずめの戸締りみた?
    めっちゃ見入っちゃった?


    いっぱいいじめられた?
    いじわるお兄さんだった(><)?


    むにの好きなものたくさんありがとう?
    幸せです???


    また遊んでくれたら嬉しいの気持ちです?
    今日はむにと遊んでくれてありがとうございました?


    ?むに?