横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円
  • 新人

ちほ 34歳

  • 2024/05/28 23:52こんばんは❤️

    雨と風、凄いですね💦

    皆様は大丈夫ですか?

    私は風がちょっと怖いです😭😭

    皆様が無事であります様に✨✨

  • 2024/05/27 21:02こんばんは❤️

    今日もお疲れ様です🥰❤️

    早く皆様に会いたいな💕と思いながら、日々過ごしてます😊❤️

    夜は冷えるので、暖かくして下さい☺️

    お休みなさい💋

  • 2024/05/26 23:02夜は…❤️

    こんばんは✨

    ちほです😊💕

    もう5月も終わりますね...

    1ヶ月早い!!(笑)

    6月には出勤出来ると思います❤️

    もう少し待っててね❤️

  • 2024/05/25 22:39こんばんは❤️

    皆様、いかがお過ごしですか?❤️

    昼と夜の寒暖差があるので、体調崩さない様にして下さいね😊💕

    私も気を付けます❤️

    また明日、更新します💕

    お休みなさい💋

  • 2024/05/24 20:43こんばんは❤️

    夜になると、涼しいですね✨

    ちょっと肌寒いくらいが好きです🥰💕

    そろそろムラムラして来てるので、早く皆様に会いたいです❤️❤️



  • 2024/05/22 12:06こんにちは❤️

    今日も暑いですね🥵

    すぐ汗かいちゃう...💦

    一緒に違う汗もかきたいな😍❤️

    ちょっとシャワー浴びてきます😘💕

  • 2024/05/21 21:02こんばんは❤️

    今日は暑かったですね💦

    体調など、崩してないかな?😣💦

    早く皆様に癒されたいです...🥰❤️

    もう少しだけ、待っててね😘💕

  • 2024/05/20 22:16こんばんは❤️

    今日は朝から、バタバタしてました💦

    1日過ぎるのが早くて、気付いたら夜に😅

    皆様に会ってる時はもっと早いけどね🥰❤️

    ムラムラして来ちゃったけど、少し疲れちゃったので、寝ます✨

    お休みなさい💋

  • 2024/05/19 22:12こんばんは❤️

    ちほです😊💕

    夜は冷えますね💦

    こんな時はギュッ💕として欲しいな...🥰❤️

    温もりを感じたいです❤️❤️

    お風呂に入って来るね❤️

  • 2024/05/18 21:56こんばんは❤️

    今日は久々に漫画を読みながら、ダラダラ過ごしてました☺️💕

    お昼過ぎから読み始めて、気付いたら夕方😳

    さすがにビックリしました😅

    たまにはねっ❤️