横浜市中区 曙町|ファッションヘルス|Sakura オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-243-9036|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 55分15,000円
  • 新人

ななせ 34歳

  • 2024/05/17 19:03ありがとうございました☺️

    暑い中、足を運んで下さった殿方様img

    楽しい時間をありがとうございましたimg

    アイスコーヒー飲んで帰ったのかなimg

    次の出勤は日曜日の12時〜22時ですimg

    お誘いお待ちしておりますimg

    ななせimg

  • 2024/05/17 14:04これ…食べたい🤤

    こんにちわimg

    このピザ、絶対食べたいimg

    皆様、シカゴピザってご存知ですかimg

    アメリカではポピュラーなのですが、日本では食べれるところが限られるみたいでimg

    You Tubeで英語を勉強しようと思って登録したチャンネルがグルメの事もやってくれちゃうので…全然集中出来ない…img

    今は英語そっちのけでグルメばっかり見てる始末img

    洋楽しか聞かないので、英語が分かるようになりたいimgと思ったのに…あっさり挫折ですimg

    英語はまたの機会に…img

    ななせimg


  • 2024/05/17 11:52暑くなりそう💦

    こんにちわimg

    とても天気がいいので朝の6時から洗濯をしたななせですimg

    なぜそんな朝からimgと思ったと思いますが…明日の昼間に使う洋服&タオルがごさいましてimg

    何でしょう…うふふimg

    明日の日記に上げるので、楽しみにしてて下さいねimg

    今日は暑くなりそうなので、熱中症に気をつけて水分をとってお過ごし下さいねimg

    本日は18時まで殿方様をお待ちしてますimg

    ななせimg

  • 2024/05/16 19:42ありがとうございました☺️

    本日、お会いできた殿方様img

    お休みが少ない中、お時間を作っていただきありがとうございましたimg

    とっても楽しかったですimg

    また明日、10時〜18時にお待ちしておりますimg

    ななせimg

  • 2024/05/16 13:35髪が…🥲

    こんにちわimg

    ななせですimg

    私、実は…天然パーマなんですけどimg
    3ヶ月に1回、縮毛矯正をかけてなんとか真っ直ぐを保ってますimg

    最近、雨が多くて湿気があるからか天然パーマが出てきてしまいますimg

    髪型を変えたいけど、クセが強いのでなかなか難しいのでimg

    今はとにかくロングを目指して伸ばしていますimg

    殿方様はどんな髪型がお好きなのかな…ぜひ教えて下さいねimg

    ななせimg

  • 2024/05/16 11:03不安定〜🥲

    おはようございますimg

    元気に出勤中のななせですimg

    昨日の夕方から天気が不安定ですよねimg
    私は車通勤なのですが、関内に向かってる最中に晴れimg→雨img→曇りimgと一通り体験して出勤しましたimg

    なんだろう…もうなんか梅雨みたいな天気ですよねimg

    育てていたチューリップも終わり、掘り起こしてあげないとimg

    本日は18時まで殿方様をお待ちしてますimg

    ななせimg

  • 2024/05/15 21:32色々落ち着きました🥲

    こんばんはimg

    洗濯物を干したまま買い物に行って、雨に降られ絶望しているななせです…img

    今日、お休みをいただいた理由…実はですね…胃カメラ飲んできましたimg

    結果は胃炎で投薬と食事療法でなんとかなりそうですimg

    毎年、季節の変わり目に逆流性食道炎になるのですが、今年はちょっと症状がひどくて…薬を飲んでいるのに治ってくれなくて胃カメラになりましたimg

    あ、でも、自慢じゃないですけど胃カメラ5回目なので慣れたものですimg
    看護師さんに
    『とっても上手ですね〜img
    とか言われてしまうほどimg

    明日も10時〜18時で出勤しますimg

    今日は何だかんだ疲れてしまったので、もう寝ちゃいますimg

    ななせimg

  • 2024/05/14 21:22ありがとうございました😊

    本日、お会いした殿方様img

    素敵な時間をありがとうございましたimg

    お友達とのお約束前、お仕事中の僅かな時間…お時間をとっていただけて嬉しかったですimg

    次回は木曜日の10時〜18時でお待ちしてますねimg

    まだ夜は冷えるので温かくしてお休みくださいimg

    ななせimg

  • 2024/05/14 14:22お知らせです〜😙

    こんにちわimg

    今日は気温がグンと上がったみたいですねimg

    朝は涼しかったのに…

    タイトルの通り、お知らせなのですが…明日、お休みをいただく事になりましたimg
    本当にごめんなさいimg

    なぜ休むようになったのか…明日の夕方にお知らせしますねimg

    あぁ、明日は朝ご飯、食べれないのか …img

    でも頑張るimg

    今日は18時まで出勤してますimg


    ななせimg

  • 2024/05/13 20:02ありがとうございました😊

    写メ日記の投稿が出来てなかった…imgどこで消してしまったのだろう…img

    昨日の夜、会いに来て下さった殿方様img
    ありがとうございましたimg

    どんどん違う自分になっていってしまっていて…嬉しいような怖いような…img

    夜にしかお会いできない殿方様もいらっしゃるので…夜に出勤するのもいいですねimg

    明日は10時〜18時までいますimg

    これから雨が酷くなるみたいなので、気を付けてお過ごしくださいimg

    ななせimg