横浜市中区 曙町|エステ|アロマdeフィーリングin横浜(FG系列) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8924|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 80分15,000円
  • 新人

まみ【FG系列】 25歳

  • 2024/04/29 09:07?いるよ?





    今日暑いですね?






    朝ごはん食べに外出した時びっくり









    5分歩いただけで汗が出るimg







    4月なのに真夏のような暑さ







    耐えられるか心配img









    お部屋涼しくして待ってるよ〜?









    会いに来てねimg

  • 2024/04/29 00:52?ありがとう?






    今日もありがとうございました??







    たくさんのお兄様たちとの

    出会いがあり幸せな気持ちになりました?






    中にはHPでまみを見て会いに来てくれた

    お兄様もいて嬉しかったなぁ??








    明日が終わったら一旦お家へ帰るので

    しばらく横浜ともお別れです?






    明日は9:00〜17:00ですimg



    予約いただいてるお兄様??

    気をつけてお越しください??








    ちなみに今…

    お腹空いてハンバーガー食べにきてます?





    この時間に食べたら太るよ!は

    禁句でお願いします?img

  • 2024/04/28 17:07?待ってるよ?





    17:00〜24:00まで???







    2日目もまだまだ緊張?







    まみをお兄様色に染めてください?








    待ってます?

  • 2024/04/28 13:19?紹介で行ったよ?




    2日連続アラームが鳴る前に

    目覚めてしまった??






    寝る前に友達とLINEで話をして

    楽しい気持ちで眠りにつきました??











    今日も横浜ランチを堪能してきました?




    昨日は家系ラーメンだったので、

    今日は昨日お会いしたお兄様から

    おすすめしていただいたカレー屋さん?



    オープン30分後に行ったよ〜?











    着いた時には6組ほど待っててびっくり!



    30分ちょっと待って入れましたimg







    鶏肉が柔らかくておいしい?


    肉汁がカレールーと合わさって

    さらにおいしい?最高でした?









    教えてくれたお兄様?

    ありがとうございましたimg












    もうちょっとひとりで散歩してきます?

  • 2024/04/28 00:33?初出勤終了?





    ドキドキの初出勤終わりましたimg








    たくさんのお兄様たちに会えて

    とっても楽しい初日になりました??♀??






    おすすめのご飯屋さん

    教えてもらったので行きたいな〜?





    食べること大好きなので

    どこ行こうかめちゃくちゃ考えてます?








    明日4/28(日)も

    17:00〜24:00出勤ですimg






    お会いできるのを楽しみにしてます??







    マイガール登録してくれたお兄様も

    ありがとうございましたimg







    いつかお会いできたら嬉しいな?

  • 2024/04/27 13:47?【お題】from:挨拶だけで許して さん

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    そんなことはありませんimg





    もちろんおしゃべりを通して

    さらに仲良くなれたら嬉しいですけど、

    苦手なことを強要するつもりは

    一切ないので安心してください??






    イチャイチャして仲良くなれたら

    それでいいのかなと思います?



     


    それか…


    はじめにおしゃべり苦手なんだと

    伝えておけば印象は悪くならない

    かなとは思いますimg





  • 2024/04/27 11:49?はじめまして?





    そしてはじめまして???







    今日から入店しました

    【まみ】です??






    お話することが好きなので、

    たくさんお兄様たちのことを

    知れたら嬉しいなぁimg







    本日早速ご予約いただけて嬉しいです??






    お会いできるのを楽しみにしてますimg