横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 小柄
  • M女系
  • 新人

ここあ 23歳

  • 2024/05/01 23:34こんばんわ?

    この時間まで遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?.*゚

    今日も4時まで出勤なので
    まだまだお誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/01 22:16[お題]

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    したことある( °o°)!
    映画も見れるしカラオケもできたり
    楽しかった思い出?

  • 2024/05/01 20:01[お題]

    お題:今一番行きたいところは??に回答♪

    最近コナンくんの映画見て
    函館行きたい!笑笑

    旅行いったことあるんだけど
    また行きたくなっちゃった? ??-?

  • 2024/05/01 19:01こんばんわ?

    この時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?.*゚

    まだまだお誘いお待ちしてます??

  • 2024/05/01 16:48お礼??

    先程自宅で遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?.*゚

    玄関開けてから帰りまで沢山褒めて
    くれて嬉しかったです(??・?・??)

    明るいお兄様でお話も沢山しちゃった??
    フィニッシュさせれなかったのだけは
    悔しすぎる(´?-?`)
    お酒飲むといきにくくなるよね。。。。(´?-?`)笑

    まさか膝がツルツルなのそんなに
    褒められると思ってなかった?
    初めて言われたからびっくりしたけど
    嬉しかったです? ??-?

    お休みゆっくりしてくださいね!

  • 2024/05/01 14:38お礼??

    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました??

    写メ日記見て来てくれて
    嬉しかったです(??・?・??)??

    沢山攻めてくれて気持ちよかったし
    お兄様にも気持ちよくなって貰えて
    良かったです(?・ ・?)

    お話も沢山できて楽しかったぁ〜img

    私の地元の珍味も食べれたら
    感想待ってるね!笑

    雨降ってるので気をつけて帰って下さいね?(*???*)?

  • 2024/05/01 02:49お礼??

    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました?

    遅い時間なのに呼んでもらえて
    嬉しかったです?.*゚
    攻め方上手すぎてすぐ濡れちゃいました(? . .?)
    マッサージまでしてもらって
    私がいっぱいしてもらっちゃったけど。。( ? ? )

    お兄様にも気持ちよくなって貰えて
    良かったです??
    舐め方褒めて貰えたの嬉しかった〜img

    ゴールデンウィークもお仕事って
    言ってたから無理しないようにね!
    気をつけて帰ってね? ??-?