横浜市 [出張]|エステ|横浜回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-231-2319|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 23:08 あみ

    あみのココ空いてますよ❤️

    こんばんは❣️

    お腹空きました🥺

    みなさんはもうご飯食べましたか??

    あみはネギトロと馬刺しが好きです🫶🏻

    馬刺し食べたらハッスルできちゃうね🫣❤️


    ==
    【新人割引】
    入店から1ヶ月以内の女性限定

    75分コース 3300円割引
    90分コース 4400円割引
    120分コース 5500円割引
    ==

    食後にあみのマッサージはいかがですか〜🍨❣️笑




    🩵あみ🩵

  • 2023/08/18 23:05 こすず

    次回1時以降☆彡


    こんばんは〜♡

    昨夜もたくさんお誘いありがとう😘
    皆さま貴重な夏休みのお時間に
    お誘い嬉しいです💕
    少しでも疲れが取れてたら良いな♪


    今夜はこの時間からスタートです🙋‍♀️

    スタートのご予約ありがとう❣️
    次回は1:15頃から空いてるので
    お誘い待ってまーす🫶






    こすず


  • 2023/08/18 22:44 はるき

    今日のありがとうございました♡



    とても暑い日にわざわざ会いに来てくださったあなた様
    今日も楽しい時間をありがとうございました🌸

    ハグがいつもより濃密で
    密着度の高い時間が過ごせましたね♡

    お風呂のとき特に思ったのですが
    いつもと違う場所のせいか私の腕が上がったのか(笑)
    感度が高かった気がするのは気のせいでしょうか♡

    マッサージのモデルありがとうございました!アドバイスなど大変助かりました♡
    おかげで自信が少しずつついてきてます💪

    週末は飲みすぎたり、
    お馬さんにハマりすぎたりしないようにね♪


    ---


    横浜をブラブラしてたら
    いつの間にかムラムラしてしまったあなた様
    選んでくれてありがとうございました♡

    後ろから犯されてるような体勢のあたりから感じてきたのか
    その後ずっとビンビンになってくれてたの嬉しかったです♡

    ストイックな生活と食生活すごくて尊敬します!
    性がつく料理、今回は材料を教えてもらったので今度は詳細にレシピを教えてほしいな♪

    最後、少し遅れてしまってごめんなさい
    こちらが照れるくらい褒め上手で
    会話が楽しくて時間があっという間でした♡

    また横浜で待ってるよ、ありがとう♡



  • 2023/08/18 21:04 はるき

    ●おしり好きへ朗報●


    今週の日曜日まで
    お得に遊べるのでお時間合いましたら
    上手く利用してお得に遊んでください♪





    お盆明けの金曜日の夜
    いかがお過ごしですか🌙

    18時におしりの動画をあげたので
    お手隙で覗いてみてね♡




    過去の日記で
    【よくある質問】について答えてるので
    気になる質問があったら覗いてみてね♡



    ●あと3日●「複数回射精OK?」
    ●あと5日●「お店はどこにあるの?」
    ●あと6日●「オススメのコースは?」






    ではよい週末を♡
    またね👋


  • 2023/08/18 18:44 あゆむ

    嬉しい再会🩵💜





    K❤️


    半年ちょっとぶり!!!!!

    私の2023年はKではじまって、

    今年はいっぱい会えるのかなって思ってたら私が移籍して🫠

    そして今回再会出来て嬉しかったよ〜〜〜❤️

    ありがとううううううう

    久しぶりにKの笑顔見れてほっとしたの〜

    私が変な挙動をしてもツッコミつつ笑ってくれるKと一緒に居るの楽しいな〜って、

    改めて思った🤗❤️



    ソフトタッチ、フレンチキス、電マ、オールヌードと…………

    ガッツリオプションも付けてくれてありがとう🤗

    前は私が責めるオンリーのお店だったから、

    Kに責められるの【幼馴染とえっちな展開に⁉️】系の恥ずかしさがあったけれども🥹

    色々気持ち良くしてくださいましてありがとうございました🙌❤️


    オプション増やしてでも減らしてでも何でもいいから

    また会えたら嬉しいです🥹✨✨✨✨

    嬉しい再会本当にありがとう❤️❤️❤️




    あゆむ





  • 2023/08/18 18:07 あみ

    金曜の夜は…

    美味しいご飯食べて、1週間の疲れを癒したいですよね?☺️❤️ね?☺️❤️

    心を込めて癒しのマッサージさせていただきます❣️

    スッキリしましょう🥰(色んな意味で)


    ==
    【新人割引】
    入店から1ヶ月以内の女性限定

    75分コース 3300円割引
    90分コース 4400円割引
    120分コース 5500円割引
    ==


    今日は何色の下着にしよーかな?👙





    🩵あみ🩵

  • 2023/08/18 18:05 はるき

    ●あと3日●「複数回射精OK?」



    【よくある質問】

    Q.複数回射精してもいいですか?

    A.私は大歓迎です♡
    プレイが始まる前に申告よろしくね♡
    時間配分や回復時間を考えながら
    ベストな流れを作るので
    ぜひ教えていただきたいです♪

    もちろん1回に全てをかけて
    最高のフィナーレを迎えるもOKです♡


  • 2023/08/18 17:44 ゆり

    最短は


    本日の最短でのご予約は22:30からです!

    各種キャンペーンにつきましては、ご予約のお電話の時に受付の方にお伝えください!
    残りわずかとなるキャンペーンの詳細載せておきます😊

    【お盆期間限定イベント】

    【期間】
    8/10(木)~8/20(日)

    【内容】
    お盆期間限定割引!

    75分コース     2200円割引
    90分・100分コース 3300円割引
    120分コース以上 4400円割引

    【利用条件】
    ・その他イベント、割引との併用は不可
    ・本指名もご利用可能

  • 2023/08/18 17:24 はるき


    今日→22時まで受付です🌸

    ---


    お店からのお題「お風呂で身体洗う時はどこから洗う?」


    顔からいきます♡

    顔をサッパリさせたいよね
    ほら、居酒屋に行って
    おしぼりで顔を拭くのと同じで(笑)

    というのは冗談で(顔拭かないけど)♡


    頭か顔の2択が多いと思うのですが
    もし息子から洗う人いらしたら
    ぜひ私に丁寧に洗わせてね♡


    ---


    お店からのお題「オススメのお菓子を教えて」


    お菓子はいただいたものしか
    ほとんど食べない💦

    あえていうなら
    鎌倉紅谷のクルミッ子♡

    焦がしキャラメル系な味で
    小さくても満足感と美味しさが
    詰まってて美味しいよ♪


  • 2023/08/18 02:14 あみ

    🩵昨日も今日もありがとう🩵

    本日もお疲れ様でした☺️💕



    昨日のお礼遅くなってごめんなさい💦


    N様

    丁寧な喋り方なのに凄くえっちなところも見せていただけてすごく興奮しました❤️
    次はもっともっと気持ちよくしてみせますね🥰
    ありがとうございました❣️




    O様

    オプションもりもりでいっぱい楽しかったですね❤️❤️
    気持ちよくなっていただけてすごく嬉しかったです☺️
    お仕事(趣味?)の話も凄くびっくりです!
    ありがとうございました❣️






    本日の殿方〜🫶🏻


    K様

    こんなにすぐ遊びに来てくれるなんてびっくり!感動しました🥹
    いっぱいお話しもできて楽しかったよ〜!
    ありがとうございました❣️




    A様

    本当にすぐ会いに来てくれて嬉しかったです🥹
    時間経つの早過ぎですね😭
    おみやげは次回ご期待ください!笑
    ありがとうございました❣️




    O様

    感じるところが一緒でしたね❤️
    長旅の疲れを癒せてたら嬉しいです🥹
    また日本に帰ってこられた時はぜひ🫶🏻
    ありがとうございました❣️




    あみといちゃいちゃしてくださった皆様!
    本当に幸せな時間をありがとうございました🥹❤️


    たくさん寝てください(?)


    おやすみなさい😴💤




    🩵あみ🩵