横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/30 23:06 もこ

    2時まで?







    あと3時間です^ ?? ?? ? ?^!!



    抜き納め??きもちよくなろ??








  • 2023/12/30 21:31 はる

    "龍の髭は育毛剤"

    T・T様

    先日は、150分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    オキニトークでたくさんのやり取り、ありがとうございました?

    それから、"もう〇〇〇〇よ"と約束してもらえたのが何よりも嬉しかったです!


    込み入った話も出来て、より仲が深まった気がします(? *´?`*?)

    男と女であるのも大事ですが、人としての話も出来る関係は大人になればなるほど、中々手に入らなくなる物なので、とても中身の濃い時間に感謝しています?


    毎日は、あのオーロラのように目まぐるしいですが、あんな風にキラキラと美しい瞬間ばかりでは無いですよね……。

    星占いは、好きですけどね(*´艸`)
    性質も当てはまっているなぁと、思っています♪


    足をバタバタしてしまったり、耳元で男らしい低い声でメロメロにされ尽くされたり……( ??? ????)

    美しく整ったドラマのような甘い時間に、酔いに酔わされてゴー〇ドフ〇ンガーにも終始メロメロでした?


    いつもの通り、女性の扱いに長けていらっしゃるので、あんなプレイも安心で……?



    毎回毎回、思わず出ちゃう声や盛大な潮で恥ずかしいですが、気持ちよくて堪らないです!

    しっかりした壁ですが、お隣りさんにも聞こえてしまってるかもと、ドキドキ……(*/ω\*)


    いつも、本当にありがとうございます((( *´ `)´`*)スリスリ?



    P.S. https://youtu.be/wcVHdSYvYbU?si=UtGmAG_MqfB4H4dx


  • 2023/12/30 20:36 はる

    shrimp♪

    N様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    〇〇〇と、早く知ったら...(*´艸`)
    もう少し、ぶっちゃけトークしても良かったかなぁ♪なんて、思ったりしました(笑)

    会話中、ちょっと迷ってたんですが、多分そういうのも〇〇〇なら分かっちゃいますよねー♪

    でも、なんか自分なりの地雷もあったりしませんか( ????)ニヤッ?(笑)


    トータル、私はとっても楽しかったです!
    ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


    ベッドでも、イロイロ・イロイロで気持ちよかったです?

    "〇〇〇〇に〇る?"との質問には、ちょっとイキ過ぎてちゃんと答えられなかったのが、唯一心残りです( ´・ω・`)


    女性のカラダを知り尽くしていらっしゃるので、とっても安心出来ました♪


    奥様のお話…( ・?・ )

    中々、しんどいお財布事情になってきちゃいますね〜。。


    大変だと思いますが、これからも楽しめるように心から願っています?


    深夜の抜け出し、本当にありがとうございました(? *´?`*?)



    P.S. https://youtu.be/qv0WAB3Zkh0?si=Q8Ce8_a-wrg4FOcu


  • 2023/12/30 19:38 はる

    ??????♪

    S様

    ??????? ???? ?????? ???????.
    ???? ???? ???? ?????? ???????.


    ???? ????? ?? ?????? ??? ??? ??????? ??????? ????? ????? ????? ???? ?????????????

    ????? ???? ??????? ??? ?????? ????? ?????? ????? ????-?? ?????? ??? ???? ????-???? ???????

    ??? ????? ??? ??? ?????? ??????? ?????? ?????? ?? ???? ???? ??? ???????? ??????!

    ???????? ???????? ????? ???? ???????? ??? ??? ????? ????????? ???? ??????? ?????

    ???? ???????????? ???? ?????? ??? ???? ???!

    ???? ??? ????? ????, ????? ?? ???????? ?????? ?????? ??? ???? www

    ??? ????? ???? ???? ?????? ?????? ??? ????? ????? ?

    ??? ??? ???? ????????? ??? ?? ???, "???? ????"♪
    ???????, ??? ?? ???? ??? ????? ???? ?????♪

    ???????? ??????????? ???? ??? ??????? ???? ?????? ???????!

    ??? ???? ??? ?????? ??? ???????? ???!


    P.S. https://youtu.be/y23c5gEzWFw?si=Ci7M2uTsc_7Ee-nY


  • 2023/12/30 18:36 はる

    ワイルド

    A様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m

    次回のお約束も、ありがとうございました!


    確かに、ZEROは上の階の方が良いですね(。・о・。)

    仰る通り、タイミング悪いとずっとエレベーター難民ですもんねー(笑)


    ベッドでは、満足していただけたみたいで、嬉しかったです?



    まさかの共通点で、アソコを知っていたなんてー(((o(*゚▽゚*)o)))!


    アルバイトされていたなんて、本当にビックリっ!

    ちょうど、T〇Mが裏口から出てきたトコロを見たんですよー♪

    ちゃんと、"命っ(っ ‘?’ c)クワッ"ってやってくれてましたー(笑)



    今や、立派なモノに変わってしまって、唯一外の〇ぐらいが名残ですかね〜( ・?・ )

    "あのバス停、名前変わったのかなぁ?"

    なんて、ふと思ったりしました♪



    とっても盛り上がった、親友同士みたいな楽しい時間を本当にありがとうございました(* ???*)



    P.S. https://youtu.be/asS7fNctKJk?si=XDsm2MMqfOVcDLK2


  • 2023/12/30 17:33 はる

    セミスイート

    N様

    先日は、120分ありがとうございました!
    お礼が遅くなり、すいませんm(*_ _)m

    また、颯爽とセダンで帰っていく姿が、素敵でした〜(*´?`*)ノ
    次回のお約束も、ありがとうございます?


    前回は"モグ波"、今回は"響子"にしていただき、オナペットになれて、とっても楽しかったです♪

    仕事の深い話をしようかなぁと思っていたんですが、"キンチョーするね..."と、まさにお互いにハニカんでしまったタイミングで^^;

    私も同じように感じていたので、なんかあんな雰囲気からの、"シャワーに行こっか?"と、なんとも初々しい時間に...( ??? ????)


    浅い浴槽のアワアワお風呂で、思わず"らんま"みたいにV字になっちゃいそうで、すっごくはしゃいだ気分になっちゃいましたっ♪


    優しくカラダ中をイロイロされ、とっても気持ちよかったです?

    前回は寝るところが無くなちゃったので、今回はその都度下に敷いていただいたりと、丁寧に扱ってもらい、本当にありがとうございました(* ???*)

    優しい優しい真心が、胸の奥に染み渡る時間でした♪


    次回は、私だけでなくN様にもスッキリしてもらえるように、頑張ります(? ??_??)?



    P.S. https://youtu.be/5whC7XG47zI?si=YT7F-ASNp6Zi_T7S


  • 2023/12/30 13:08 もこ

    2023年ラスト??








    14時からです^ ?? ?? ? ?^??



    2023年いよいよラスト???-???



    おにいさんのすてきな2023年最後の気持ちいい?になれますように???



    きょうも元気いっぱいです!





    ラストーーー!たのしんでこ????








  • 2023/12/30 12:40 はる

    休息

    お仕事の方もお休みの方も、こんにちは♪


    明日で、今年も終わりですがのんびりされていますか?


    本日なんですが、体力の回復が間に合わなかったので、お店をお休みしました...( ;´?`;)


    連日可愛がってくださった方々には、本当に感謝しております((( *´ `)´`*)スリスリ?

    小晦日な今日、会いに来ようと考えてくださった方々、本当に申し訳ありません...(´;ω;`)



    来年、皆さんと初ご対面は、1月2日になりますので、どうかよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♪







    お礼日記は、作成中なのでお待ちくださいませ(´・ω・`;)