横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/03/20 22:28 ここね

    さいきん、、、?





    お題:今日は「ミュージックの日」最近何聞いてる?に回答♪




    ずーっと
    エヴァンゲリオンのBGM



    ?ここね?





  • 2024/03/20 21:50 みゆ

    ?大好きでたまらない

    大好きでたまらない

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪

    エビカツバーガー一択!!!!!

    もし悩むならテリヤキチキン?

    でもタルタルソース嫌いなので
    エビカツバーガータルタルソース抜き!
    がいつもの注文です?

    マックよりモス派〜!
    野菜シャキシャキで美味しい?

    考えてたらお腹空いてきた?

    みゆ

  • 2024/03/20 21:20 みゆ

    ?次回案内

    ご予約ありがとうございます?

    気をつけてきてください?

    次回案内
    0:15頃からです?

    3:00受付終了で5:00までです!

    みゆ

  • 2024/03/20 21:04 ここね

    一緒に、、、?





    きもちいいこと、、、



    しよ?




    ?ここね?





  • 2024/03/20 20:02 みゆ

    ?一度触れれば虜になる

    一度触れれば虜になる?

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    柔らかい唇

    キスして一度触れれば
    虜になる

    虜になってください?

    みゆ

  • 2024/03/20 19:47 こよみ

    使う?あざとテク^^♪

    お題:
    よく使うあざとテク
    おせ〜て〜に回答♪


    “じらしテク”


    いっちゃう前に

    快感をエンドレスに

    楽しませちゃうimg



    よがっちゃう
    オニイサマを見て

    喜んじゃう私img



    こよみ??



  • 2024/03/20 18:43 ここね

    もどりました、、、?





    さっきまで一緒だったお兄さん!
    ありがとう?



    あなる、、、
    たくさんいじめられちゃった?



    でも、
    たくさんいってくれて
    うれしかったよ^^


    また!しようね!



    ?ここね?




  • 2024/03/20 18:27 みゆ

    ?密着度MAX

    密着度MAX

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    パイズリも気持ちいいけど
    太ももで挟むのって
    すごく気持ち良くない??

    もちもちむにむにの太ももだから
    密着感すご!?!?ってなる!

    ローションつけてじゅぼじゅぼしたら
    おま◯こに入れてる感覚に
    似てるかも、、、??

    足にどぴゅっってかけられるのも
    なんかエロくて好きなもえかです?

    みゆのからだに
    お兄さんの白くて濃いの
    かけにきてね??

    みゆ

  • 2024/03/20 18:11 こよみ

    所作とギャップ???


    ?本日 Daytimeの御礼?

    ?午前お誘いのお兄さま

    私がマスクを取ってから
    「わぁ!可愛い~!」お兄さんに
    言われてからの
    スタートでしたね(笑)

    パンストプレイ楽しんで
    もらえて良かった
    遠くから
    ありがとうございました?


    ?昼間お誘いお兄さま
    オキニトークで盛り上がって
    からの時間、疲れ?モヤモヤ
    発散してもらえて
    嬉しかったです?



    ”所作や話し方が上品
    可愛らしい雰囲気だけど
    プレーのエロチックとの
    ギャップが楽しい“

    帰り際に、お客様から
    嬉しい感想を貰うたび

    私達、風俗店のキャストは
    皆様を非日常的世界へお連れし、
    楽しんで いただく
    エンターテイナーだと実感img



    今日も
    ブログみてくれて
    ありがとうimg



    こよみ?










  • 2024/03/20 18:00 みゆ

    ?実はよく言われます

    実はよく言われます、、

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    お会いしたお兄さんによく言われるのは

    Mっぽくない!!!
    Mに見えない!!

    本当によく言われます?

    でもベッドに行くと、、、?

    お兄さん達納得してくれる!(笑)

    ベッドの上でしか見られない
    本性的な、、、??

    ベッドの上で確かめてください??

    みゆ

  • 2024/03/20 17:19 みゆ

    ?お兄さんえっちすぎだよ///

    お兄さんえっちすぎだよ///

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    日記見て想像してるの??

    えっち〜?

    想像してること
    現実にしたくない、、、???

    2人だけの秘密の時間
    過ごしたいな?

    もえか?

  • 2024/03/20 16:46 みゆ

    ?お兄さんの〇〇は?

    お兄さんの〇〇は?

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    このお仕事してると
    本当にいろんな性癖のお兄さんが
    いるな〜って思うんだけど

    どんな変態さんもウェルカムなので

    お兄さんの性癖
    みゆに教えてくださいね?

    みゆ

  • 2024/03/20 16:27 みゆ

    ?オナホ使うならみゆでよくない?

    オナホ使うならみゆでよくない?

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    オナホ使って1人でするなら
    みゆにどぴゅっってしない??

    足に挟んでもお尻に挟んでも
    密着度すごすぎて
    おま◯こに入れてるみたい、、、?

    体感できるのは
    お誘いしてくれたお兄さんだけ?

    早い者勝ちです??

    もえか?

  • 2024/03/20 16:17 ここね

    むかってます、、、?




    このあと、
    予約してくれたお兄さん!


    ありがとう?


    今向かってます!



    ?ここね?




  • 2024/03/20 15:27 みゆ

    ?2人っきりの淫らな時間

    2人っきりの淫らな時間

    ? ???????????? ?
    ? ???????????? ?

    みゆと淫らに乱れませんか?

    一緒に気持ちいいことしよ?

    いっぱいいちゃいちゃえろえろしよ?

    お時間合うお兄さん
    お待ちしてます?

    みゆ

  • 2024/03/20 15:22 ここね

    ありがとう、、、?





    さっきまで一緒だったお兄さん!
    ありがとう?



    たくさん
    気持ちよくなっちゃった?



    あみたいつ
    いい感じだった?



    今度は、
    全身だね!!!


    クリーニング!
    いってらっしゃい!



    ?ここね?




  • 2024/03/20 15:10 みゆ

    ?えちえちみゆちゃん出勤完了

    出勤完了しました???

    今日もえちえちな時間を
    変態なお兄さんと過ごせるの
    楽しみにしてますー!!!

    25以降の次回出勤は
    いつになるかわからないので
    今のうちに気になるお兄さんは
    遊んでみてください??

    みゆ

  • 2024/03/20 13:29 ここね

    向かってます、、、?





    このあと、
    予約してくれたお兄さん!



    ありがとう?



    今向かってます!



    ?ここね?





  • 2024/03/20 12:07 みゆ

    ?みゆが好きなのは

    今日はどんなお兄さんに会えるかなーって
    ワクワクしながら準備中です?

    神奈川って何が名物なんだろ??

    みゆは愛知県の人なので
    教えてください!!!!!

    新横浜きてから
    コンビニのおにぎりしか食べてない(笑)

    ちなみに1番好きな食べ物は
    海老です!!!!!



    これは三重県の鳥羽で食べた海鮮丼!
    生きてるエビが乗ってて
    ちょっと怖かった??

    夢は伊勢海老を茹でてマヨネーズつけて
    食べることです!!!贅沢!!!

    みゆ

  • 2024/03/20 11:47 ここね

    出勤、、、?





    出勤しました!



    あーそぼ!!!



    ?ここね?





  • 2024/03/20 10:07 みゆ

    ?本日も出勤します

    おはようございます??

    本日も出勤しますー!!

    15:00からです!
    空きまだまだありますので
    埋めてもらえたら嬉しいです?

    昨日天気の予報見たら
    今日のところに雷マークあって
    どんな天気!?って少し不安ですが、、

    室内で楽しんじゃえば
    問題はなーし!!??

    今日もえちえちでたのしみましょう?

    みゆ

  • 2024/03/20 10:03 ここね

    おはよう、、、?





    おはよう!



    今日、
    祝日なの?!??!




    ?ここね?





  • 2024/03/20 06:00 はる

    おはようございます??????

    これから



    お仕事の方もお休みの方も


    おはようございます(*^^*)





    お仕事の方は、


    気を付けて行ってらっしゃいませ(*´?`*)ノ


    休まれる方は、お疲れ様でした!


    おやすみなさいませ(?? ??)*.。





    https://grapee.jp/1566976


    ???


    プロに聞くのが1番早いですね!


    皆さんは、湯船入るタイプですか?






    ?3月?


    24日


    残り4名様


    20時〜6時


    ※6時以降のお誘いも、大歓迎!※
    ※詳細は、4時までにお店へお問い合わせを♪※



    ?????????????????




    ??オファー可能日?



    ?3月?


    20日 21日 29日

    →11時〜ラストOK?

    23日

    →11時〜22時 or 0時〜6時OK?



    先々の、ご予定が決定されてる方は
    ぜひ、オキニトークからよろしくお願いします??

    その他、記載以外の細かいご相談も
    お待ちしています(*´?`*)



    ※1.11時〜19時の間でのご予約は
    前日までに、オキニトークでのご連絡をお願い致します!

    ※2. 20時以降に関しては、当日18時まででも
    オキニトークで可能ですm(*_ _)m



    ?細々と申し訳ありませんが、時間が限られている為?
    ご協力、よろしくお願い致します?



    https://www.marujiru.com/shinyoko/page/1959
    おしゃべりやご予約、大歓迎(*´?`*




    顔は、山本〇月や中○アンに
    似ているというお声を♪

    ちなみに、私もアニメや漫画好きですヾ(*´∀`*)ノ
    ?https:/s.animeanime.jp/article/2019/03/26/44426.html




    〜男性からの感想〜



    ?顔が好き、巨乳が好き
    大きいお尻が好き、肌がスベスベ?

    などなど、嬉しい限りです( *´?`*)

    ちなみに、乳輪大きめです



    ・アソコが生き物みたい(。・о・。)

    →指を入れるとウネウネ動いたり

    吸い付くそうです!


    ・ホントに吹くんだね!
    (100%ではないんですが…)

    →吹き出すと止まらないので

    ベッドで寝れる場所が無くなることも…(笑)


    ・イキ方や顔が、エロい?

    →恥ずかしいですが…( ,,._.,,)


    ・キスが好きなんだね(^^)

    →抱きつきながら…(???)

    ダイスキです?



    ・フェラは?
    →皆さんから
    上手いと褒めていただいてます♪


    ・ぶっかけは?
    →大歓迎?
    髪の毛にかけたい場合は……
    シャワー時間長めならOK♪


    ・マッサージは?
    →ノーマルからエロいのまで!
    サレるのも、スルのも好きです?


    ・軽めなら、攻めれる?
    →NOBROCKTVの
    風〇ケイ目指して、修行中です(笑)
    ご希望の場合は、それとなくリードを?


    ・ただただ甘えたい♪
    →啄まれたり、ペロペロされたり…?
    甘えん坊さんも、大歓迎(? *´?`*?)



    フェザータッチで
    可愛がってくださいね(???? ????)

    なぞるように触れると、ゾクゾクして……?



    ベッドタイムだけで過ごしたい、
    おしゃべりしたいなどなど。

    皆さんの希望も
    遠慮なく教えてくださいね〜?(*???*)?


  • 2024/03/20 05:31 こよみ

    19日の感謝??



    お誘いくださった皆さま

    ありがとございました




    さて!

    今、履いているパンティは

    どんなのでしょうか?


    明日は
    〇〇な下着で向かいますね!


    20日、事前予約のお兄さま
    ありがとうございます
    img





    お得に?


    体験入店・初出勤マークが
    ついている女性対象!

    体験入店特別コースを
    設置いたしました!!

    100分 14,500円

    120分 17,500円

    150分 21,500円




    こよみ?


  • 2024/03/20 03:28 みゆ

    ?1日目ありがとう

    初日ありがとうございましたー!!?

    お会いしたお兄さんも
    オキニトークでお話ししたお兄さんも
    変態さんばかりで嬉しかったです?

    明日3/20も
    15:00〜5:00で出勤します???♀?

    祝日なのでお休みのお兄さんが多いかな?

    お休みの予定にみゆとの時間
    作ってもらえたら嬉しいです?

    みゆ

  • 2024/03/20 02:51 みゆ

    ?ご自宅

    みゆを選んでくれて
    ありがとうございました?

    年齢近いお兄さんで
    恋バナ?とか面白かった???

    デリ全然呼ばないって言ってたから
    レアな1回いただけて???♀??

    意外とSなお兄さんで
    びっくりしたけどたのしかったー!

    明日もお仕事みたいなので
    ゆっくり寝て頑張ってね?

    みゆ

  • 2024/03/20 01:30 みゆ

    ?次回案内ラスト枠

    ご予約ありがとうございます?

    向かいます???

    次回案内は
    3:00頃からのラスト1枠になります?

    ムラムラしてるお兄さん
    まってるよー?

    みゆ

  • 2024/03/20 01:14 みゆ

    ?今すぐご案内可能

    立て続けにお誘いいただき
    ありがとうございました?

    今から空きあります?

    3:00が受付終了になっているので

    お時間合うお兄さん
    飲み帰りだよーっていうお兄さんも
    お誘い待ってます?

    みゆ

  • 2024/03/20 01:12 みゆ

    ?ZERO503

    みゆを選んでくれて
    ありがとうございました?

    オキニトークいただいてたのに
    返信できてなくてごめんね?

    でも会いたい!って会いに来てくれて
    すごーく嬉しかった!!!

    やわらかい〜!って
    たくさん癒されてたね(笑)

    キスしてたらお兄さんのあそこが
    もう、、!?

    フェラもローションも素股も
    全部気持ちよさそうだった?

    いっぱい出してもらえて
    いろんなお話もできて
    あっという間すぎ!??

    楽しく過ごせてよかったです?

    気をつけて帰るんだよー!!?

    みゆ

  • 2024/03/20 01:05 みゆ

    ?ZERO901

    みゆを選んでくれて
    ありがとうございました?

    オキニトークでお話ししていたお兄さん!
    お誘いいただけて嬉しかったです?

    オキニトークでお話しした通り
    玄関からもうえちえち?

    フェラすごく褒めてもらえて
    うれしすぎー?

    おっぱい好きなお兄さんで
    たくさんおっぱい吸われて触られて
    たくさん感じちゃいました?

    お兄さんも2回!??

    満足してもらえてよかったです?

    明日はゆっくり休んでね!

    みゆ