横浜市 [出張]|デリヘル|丸妻汁新横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-475-9050|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 100分13,900円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:09 はる

    ちょっと

    小休止(〃´o`)フゥ…(笑)


    まだまだ、お礼の日記が続きますので、ゆっくり呼んでくださいね〜♪


  • 2024/05/02 22:03 はる

    2/35億?

    K様

    先日は、ありがとうございました!
    お礼がとっても遅くなり、すいません( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪


    脱いだらビックリ?
    doc〇moかしこも、ステキな?パンツ(*´艸`)


    お話も、賢さが全面に出られ、…φ(..)メモメモとなりながらも、ちょっと怖かったです…(笑)

    でも、納得でしたし、ネットに乗っているなら、周知されてるコトなので、私が無知なだけでしたσ(・ω・`)

    あまり、そちらの方面から世界や世の中を見たことがなく、連中に掌握された人生なんですね…。。


    "壮大なマネーゲーム"と、言ったところでしょうか(??*)


    ベッドでも、気持ちよくしてもらい、ありがとうございました?

    2回戦目は時間不足で、すいません。。


    テ〇東の、ビジ〇スサテ〇イト!

    お風呂に入りながら、盛り上がりましたねー(*´ω`人)~?


    私の人生には、まったく関係ない世界なんですが、以前外国と私の職種が遠い意味で繋がったコトも!

    そういう、少しでも外の世界との接点は、私にはたまらないワクワクなので、お会い出来たことにもテ〇東には、感謝です♪


    古い日記も、ご存知いただいていて、とっても嬉しかったです!



    P.S. https://youtu.be/eXkqTIpLjHw?si=lsplxGn0rYlNFvRD


  • 2024/05/02 21:11 はる

    1/35億?

    H様

    先日は、ありがとうございました!
    とっても遅くなり、すいませんでした( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございます♪

    初の丸妻に私を選んでいただいたのも、嬉しかったです?


    めちゃめちゃカッコいい車で、もうテンションは最高潮っ(((o(*゚▽゚*)o)))


    あの大きさで、立体駐車場に停めた時のスリルと興奮は、もうイロイロドキドキー!!


    って、確かにフォルムは超アウトドアな車種ですよね?( ? )?

    私も言われるまで、"イロイロご立派な…"というイメージしか無くて。

    アノお車は、サクッとノリで買える車ではないと思うので、ますます尊敬です!
    ましてや、コロナど真ん中の新古車だったなら…(・゚д゚`≡・゚д゚`)



    そんなスゴい男性が、まさかのちょっと年下さん(。・о・。)


    でも、上手に恥ずかしがらせてもらったり、キャリアウーマン風に軽〜くカッコつけさせてもらえたりと…(*´艸`)


    手のひらで、コロコロ転がされて?
    ベッドでも、ビショビショにされて?


    とっても、気持ちよく楽しい時間だったよー♪


    "大人の残業"ありがとうございました(。 ・`ω・´) キラン☆(笑)



    P.S. https://youtube.com/shorts/wVjfFt0E-V0?si=vttmI1nQ07mw4ASh


  • 2024/05/02 20:03 はる

    アオハルはHeaven♪

    S様

    先日は、110分ありがとうございました!
    とってもお礼が遅くなり、すいませんでした( ; ; )


    次回のお約束も、ありがとうございました♪

    初の丸妻に、私を選んでいただいたのも、嬉しかったです?


    お仕事の研修で、横浜へ何度も来られたとのことですが、アソコのホテルは中々ディープでしたね〜(笑)


    場所もですが、話されていた通りお部屋も(。・о・。)


    "ラブホでビジネスホテル気分"なんて、ユニークで楽しい初体験でした〜♪


    テレビを観たりしつつ、ベッドでは気持ちいい時間もありがとうございました?


    "マッサージお願い♪"

    と、言っていただいたのも、久々だったのと"気持ちいい..."と喜んでもらえて、良かったです!


    お陰様で、朝方でニュースも見れました♪

    いくつかの日記を読んでいただいていて、とっても嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ


    アオハル時間、ありがとうございましたっ?



    P.S. https://youtu.be/_mkiGMtbrPM?si=vzunAJIaXuwbqSgG


  • 2024/05/02 15:12 ここね

    S様へ?




    さっきまで一緒だった
    おにいさん!



    ありがとう!


    また会えてうれしいよ!
    いつもありがとう?


    今日、
    2回目すごかったね


    めっちゃ飛んだ!


    びっくり!


    ?ここね?




  • 2024/05/02 12:28 ここね

    向かってます、、、?





    このあと、
    予約してくれたお兄さん!


    ありがとう?


    今向かってます!



    ?ここね?




  • 2024/05/02 12:26 もとか

    満枠謝謝?


    満枠ありがとうございます??
    GWは今日しか出勤できなかったので
    充実した時間を送れると思うととっても嬉しいです??
    予約いただいてるお兄様方、
    お会いできるのとっても楽しみです?

    素敵な時間を共有できたら嬉しいです?

    もとか


  • 2024/05/02 12:14 ここね

    出勤、、、?





    出勤しました!



    あーそぼ!



    ?ここね?




  • 2024/05/02 09:26 ここね

    なんだか、、、?





    寝たり起きたりを
    繰り返すそんな朝!!!



    二度寝って
    素敵!



    ?ここね?




  • 2024/05/02 09:08 もとか

    ??15:00

    午前中は用事があって
    そのあと新横浜?
    夜はまた予定があるのでとっても短い出勤になります?

    15:00-18:00
    枠空いてます?

    早い者勝ちだよ〜?

    もとか


  • 2024/05/02 08:45 ここね

    おはよう、、、?





    おはよー!



    もうすぐ、
    週末だー!!!



    ?ここね?




  • 2024/05/02 00:39 もこ

    ?満枠です?






    ラスト枠のご予約ありがとおおお???





    きょうは受付終了です??




    あしたもいるのでかまってね!!





    きょうもありがとう?