藤沢市|デリヘル|BLUE BIRD(ブルーバード)藤沢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-8618|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2024/05/20 22:48 羽川つばさ

    💗すこーしだけの我慢💗




    寝る前に気分がムラムラして🫢💗💦
    ってお兄様はいますか?|ω・`)

    もうすぐ会えるのですこーしだけ我慢して
    たくさん溜めてきてください🤫🍼💕
    ⚠️ひとりでしちゃったらだめですよ!笑

    本日もお勤めご苦労さまでした♡




    💗TSUBASA💗





  • 2024/05/20 22:08 伊吹ローラ

    明日💖

    遂に明日からお世話になります🙌🏻💖💖

    みんな会いに来てくださいな❣️❣️❣️

    待ってるよん👱🏽‍♀️💕

  • 2024/05/20 21:18 坂井みる

    ♡次回23時頃〜

    お次は23時頃〜と
    なっております(/・ω・)/にゃー!

    お店にお問い合わせください🤍
    会えるの楽しみにしてるね✨️✨️
  • 2024/05/20 20:38 北川まりな

    お礼💌

    60分自宅で呼んでくれたおにいさん♥️

    めちゃめちゃ優しくてかわいい系のおにいさんで

    出勤はじめてのおにいさんが、おにいさんで

    良かった〜😭♥️

    先っぽ攻めがだいすきなおにいさん🥰

    たくさん気持ちいいって言ってくれて

    最後はたくさん出してくれて嬉しかったです😋

    ばいばいが寂しかった😢

    また会えますように🫶

    90分ビジホで呼んでくれたおにいさん♥️

    超ドMのどうしようもないくらい
    ドMのおにいさんで

    たくさん興奮してくれて
    嬉しかった😋

    男の人興奮してるとこっちまで
    興奮するっ💦

    またまりなに
    いじめられに来てね🤫‎🤍

  • 2024/05/20 19:14 高島りんな

    初めまして✨

    初めまして💓

    5月21日に入店予定の高島りんな
    ですimg


    ほぼ未経験な業界なので不安な事沢山あるけどお仕事頑張ってるお兄様達と
    幸せなイチャイチャの時間を沢山作れる様に
    精一杯頑張るので是非応援してください✨

    軽〜く自己紹介しようかなっ^ㅠ ̫ ㅠ^
    好きな食べ物は、
    マカロン、いちご、牛タン、お寿司です👍🏻

    普段はアニメみてます(⌒з⌒)♡
    アニメ見てお酒飲む日常だーーいすき💓

    いきなりだけどお酒飲むと何だか体がポカポカしてくっつきたくなっちゃう♡⸝⸝⸝⸝
    お酒飲んでするエッチな事すごーーーく気持ちいいからすき💓

    お酒飲んで濃厚なイチャイチャしたーーい///
    欲求不満だから2人で満足し合おうね💓

    りんな
  • 2024/05/20 19:08 坂井みる

    ♡なかよぴ

    お次のなかよしさん
    向かってますヾ(*˙꒳​˙* )✨️✨️

    なんか今日暑いの
    わたしだけ?
  • 2024/05/20 18:43 片桐えみか

    20時から🩵




    久しぶりの出勤🥹


    ホントにホントにムラムラヤバくて
    あぁーーーーって感じなの🥲


    濃厚密着でエロいことたっくさん
    したい人えみかとしよ🍌


    えみかのところに沢山精子だして🤍


    てかパネル韓国行って韓国メイク
    してもらったやつで結構清楚に見えない?🥰


    ウケ良くてプライベート韓国メイク
    だから仕事中はメイクギャンギャンだよ👀✨


    パネルの方が化粧薄いからパネマジだと
    思わないでね🥹🙏🙏🙏


    早く韓国戻りたいなぁ😫🇰🇷


    とりあえずエッチなことしたい人
    ​​​​​​​絶対えみかで抜いて💞




    えみか




  • 2024/05/20 18:16 綾瀬まいか

    ◯◯活❤️‍🔥


    やっほ〜

    今日はネイルをかえてきました💅🏻
    女の子レベルあっぷ❤️‍🔥

    美容に課金するのって楽しいんですよね🥹

    あとはサウナもすきです🧖

    美容関係あるか分からないけど、
    体内の汚いものがすべて出ていった気がする👶🏻


    この前旅行に行ったんですけど、友達とサウナ3セットしっかりキメてきました🫶🏻



    温泉のあとはこれですね♨️
    ご当地のかわいいものとかあると
    記念に買っちゃいます🥹🥹

    ラスト枠ならお酒も飲めるので
    夜更かしお兄さんぜひ🍺



    ではでは🐰
    また日記かくねん!


    ♡綾瀬まいか♡
  • 2024/05/20 16:33 坂井みる

    ♡しゅ

    スタートご予約のお兄さん
    むかいます🤍🤍

    本日からです
    出勤しましたん✨️✨️
  • 2024/05/20 14:48 北川まりな

    出勤‎🤍

    こんにちは🌟

    今日初出勤します❣️

    初めてで分からないことだらけだけど

    頑張ります🥰

    今日からたくさんの

    お誘い待ってます🥰

    まりなの初めては誰かな、、🫣♥️
  • 2024/05/20 11:48 高橋せいら

    もう少しで会えるね💓


    いよいよ明日🌼
    16:00〜4:00までお誘いお待ちしております!
  • 2024/05/20 09:08 羽川つばさ

    💗普段見かけるような…💗





    おはようございます☀️
    今からお仕事開始εε=(((((ノ・ω・)ノ💕
    職業までは言えないから聞かないでね🙉笑

    日頃普通に働いてる女の子が…
    街中ですれ違うあの子が…なんて想像すると
    なんかえ○ちですよね🤫💗

    お兄様方も週明け頑張りましょうね💪💕




    💗TSUBASA💗



  • 2024/05/20 04:08 北川まりな

    はじめまして♥️

    はじめまして!

    明日から出勤させて頂く

    まりなです😆❣️

    明日が初出勤であまりこの業界長くなく、

    緊張とドキドキワクワクですが

    精一杯頑張るので初日からたくさんの

    お誘いお待ちしてます🥰

    たくさんまりなと

    いやらしいことしようね💕︎