横浜市中区 長者町|ファッションヘルス|横浜風俗 寝取られたいオンナ達…生 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-334-7676|
  • 営業時間:9:30~20:00(受付迄)|
  • オススメ価格帯: 40分13,500円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/05/12 21:59 かれん

    ありがとうごぢゃいました?

    本日は朝から並びが出たそうです???

    嬉しいなっ??

    オープニングから関わらせていただけるなんて初めてなので、並びが出たと聞くと?ベビちゃんが立った相当の感動でつぉ???

    しかも??
    空前絶後の当日口コミ??
    嬉しスギ(薬局)なんです?〜???

    コリからも、ヮ?のふざけた日記を読んで遊びに来て?るユネシコ亀頭文化遺産級希少?マラには全力でスペルマ搾り取りたいという所存でつ??

    次回は
    5/18土曜日
    10:00〜23:00
    人生はじゃがいもぉ〜???


  • 2024/05/12 21:15 みつり

    出勤情報

    こんばんはimg

    出勤決まりましたのでお知らせですimg

    14日(火)10時〜20時
    16日(木)10時〜20時
    19日(日)10時〜16時

    是非是非遊びに来てねimg


  • 2024/05/12 20:53 みこ

    今日も1日

    今日も1日

    しっかりたんまり

    寝取られました?


    目隠しして待ってる間

    どんな事されちゃうのかと

    ドキドキで

    ものすんごく興奮しちゃう?

    そんなオンナで…すみません?



    さて今週の出番ですが

    5/17(金)10-17時
    5/19(日)10-16時

    で寝取られ予定です?


    色々想像して待ってるので

    寝取りに来て下さい?


    明日は雨が酷いみたいです??

    皆さまご安全に?


  • 2024/05/12 17:02 れいさ

    初めましてのご挨拶?

    初めまして♪れいさですimg
    沢山の男性にNTRされたくて飛び込みましたimg

    簡単にれいさのことを知ってもらいたいので自己紹介させてくださいねimg

    名前:れいさ
    趣味:夜中にこっそりエッチな動画を観ながらオナニーしちゃうことです///
    性感帯:全身どこでも感じちゃうんですimgフェザータッチされるとゾクゾクしますimg
    好きな男性のタイプ:強引だけど優しくてリードしてくれる男性が好きですimg

    それとね、押し倒されたりするだけでキュンキュンして濡れてきちゃうんですimg

    こんな私だけど寝取ってくれますか・・・img

    明日ドキドキしながら待ってるので会いに来てねimgimgimg


  • 2024/05/12 10:44 かれん

    勃てぇ〜??勃つんだ??嬢

    あしたは月曜!

    明日の為に

    ヌくべし??
    ヌくべし??
    ヌくべし??

    ??

    待ってるにん?