横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|淫乱艶妻出張性感 ミセスレヴォアール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-5510|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/12/10 14:20 ミセスさん

    都内〜横浜〜横須賀

    ご希望場所にお伺い致します
    待ち合わせ後は小走りになってしまうような奥様と密会です。
    通りすがりの殿方はつい振り返ってしまう美しさ。

    こんなコト経験ありませんか??
    楽しみに呼んだのに嫌味を言われたこと
    (結構遠いですね・・・今度はこの辺迄来てとかとか)

    これからという時に  もうつまらない 。

    当店の奥様は  絶対にそんな事ございませんので、
    お気軽に 都合の良い場所をリクエスト下さい。

    奥様が喜んで伺いるところしか行きません。
    声を掛けて頂いたことに感謝しおもてなしさせて頂きます。

    それがミセスレヴォアールの奥様方  です。
  • 2023/12/10 13:52 ミセスさん

    体験4日目・色っぽい乱れ妻

    村瀬 あきほ奥様 (47)
    即尺からゴックン迄 させて頂きます!!
    皆様お待たせしました。
    熟性された 色気  品  匂い
    お目目パッチリの美人マダムさんの入店です。

    街中でたま~にエロそうな奥さんだな~と思う事ってありませんか?
    追っかけてしまったり見てるだけでゾクゾクしてしまう事って

    品のある雰囲気・極上のスタイル
    目視だけで興奮してしまうような女性。
    こんな方に
    見つめられてのキスは情熱的なはずです。
    沢山触れ合って絡み合って乱れ合える皆様が羨ましい限りです。

    普段1度だけでご満足する方々でも、
    つい2回戦をしてしまうのではないでしょうか。

    お人柄は雰囲気に出るとよく言いますが
    最高に素敵な心を持った奥様でしょう。)
  • 2023/12/10 13:50 ミセスさん

    お母さんに抱かれたい方

    鳴き声が堪らない五十路妻

    魅惑の五十路妻
    【大原しの奥様(55)】

    小柄ながら、ツンと突き出たFカップの美乳に
    メリハリのえろボディ!

    “絶頂の鳴き声が堪らない!!”と、
    感想を頂くそうです。
  • 2023/12/10 13:43 真鍋沙織

    暖かな陽気

    こんにちは、真鍋です。


    日曜日、皆さんどのように過ごしてますか?


    私はのんびり家の片付けをしています。


    慌てて片付けをしないために早めに?!動き出してます。


    そして、前回の日記で今度の木曜日に出勤といいましたが…


    12日の火曜日、レヴォの日にも出勤する事になりました。


    時間は14時~19時までといつもより短いですが、素敵な出会いをお待ちしております。


    私の肌に是非触れてみてください、癒されればと思います。

  • 2023/12/10 13:31 ミセスさん

    後1枠早い者勝ちです

    経験値は少なく入店後
    リピ-タ-様が続々と
    皆様からのお声で多く言われることは

    純粋で一生懸命だからイイんだよ!
    これぞ素人妻ならでは

    演技もできない程純粋な

    坂下 れな奥様 (34)
    この先大人の女性へ変身していくのが楽しみです

    ご希望場所にてお気軽にお申し付けください
  • 2023/12/10 12:44 ミセスさん

    遅咲きの完全未経験

    素人感満載のココロ温かなミセス
    戸惑うことばかりの新人ミセス
    【池田ゆずき奧様(45)】

    誠実なお人柄のとおり、
    全てに一生懸命なところが
    皆様に評価頂いています!!

    母性の塊(かたまり)のような、
    優しさが詰まった笑顔のミセスです。
    むっちりボディとおっきなお尻の
    エロボディを貴方好みに染めて下さい。
  • 2023/12/10 12:11 ミセスさん

    乙女な心を貴方色に

    経験値は少なく入店後
    リピ-タ-様が続々と
    皆様からのお声で多く言われることは

    純粋で一生懸命だからイイんだよ!
    これぞ素人妻ならでは

    演技もできない程純粋な

    坂下 れな奥様 (34)
    この先大人の女性へ変身していくのが楽しみです

    ご希望場所にてお気軽にお申し付けください
  • 2023/12/10 10:11 村瀬あきほ

    おはようござます