横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|淫乱艶妻出張性感 ミセスレヴォアール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-5510|
  • 営業時間:10:00~LAST|
  • オススメ価格帯: 80分16,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2024/03/24 15:43 ミセスさん

    妖艶な乱れ妻・実はM体質の敏感妻

    潮噴きマダム ベットがビッショリになっても許して下さい。

     稲葉 りんか奥様 (47)
    貴方色に染まりたい私
    旦那もかまってくれず、

    沢山キスして沢山甘えさせて欲しいです

    お礼にいっぱいさせていただきますので。

    こんな奥様と羨ましい 限りです
  • 2024/03/24 12:19 ミセスさん

    休日だけの女子アナ系妻

    大ブレイク間違いなし!
    広瀬 さや奥様 (39)

    きましたお宝。
    一度は会って頂きたい 逢うしかないと思います
    女子アナ系 奧様がドキドキの入店です。
    キャッチコピ-久々に使わせて頂きました!

    清楚でキレ可愛い美白美人。
    ほめ過ぎますと引いてしまうかもしれませんが、
    ヤバいです。
    経験も僅か2ヶ月と素人妻と言わせて下さい。
    初々しさ満点の奧様を優しく時に強引にリードして頂きますと
    奧様のココロが揺れちゃうそうです。
    ドM心は自らもまだ知れぬ世界があることに、
    非常に好奇心旺盛で楽しんで頂きたい
    一緒に共有出来たらと胸を膨らませんております。

    OLさんの為、休日のみ参加になりますので
    お見逃し無いように
  • 2024/03/24 11:21 ミセスさん

    武田久美子さん似・会うしかないと思います

    潮噴きマダム ベットがビッショリになっても許して下さい。

     稲葉 りんか奥様 (47)
    貴方色に染まりたい私
    旦那もかまってくれず、

    沢山キスして沢山甘えさせて欲しいです

    お礼にいっぱいさせていただきますので。

    こんな奥様と羨ましい 限りです
  • 2024/03/24 09:41 ミセスさん

    ほぼ未経験な女子アナ系イチオシ

    大ブレイク間違いなし!
    広瀬 さや奥様 (39)

    きましたお宝。
    一度は会って頂きたい 逢うしかないと思います
    女子アナ系 奧様がドキドキの入店です。
    キャッチコピ-久々に使わせて頂きました!

    清楚でキレ可愛い美白美人。
    ほめ過ぎますと引いてしまうかもしれませんが、
    ヤバいです。
    経験も僅か2ヶ月と素人妻と言わせて下さい。
    初々しさ満点の奧様を優しく時に強引にリードして頂きますと
    奧様のココロが揺れちゃうそうです。
    ドM心は自らもまだ知れぬ世界があることに、
    非常に好奇心旺盛で楽しんで頂きたい
    一緒に共有出来たらと胸を膨らませんております。

    OLさんの為、休日のみ参加になりますので
    お見逃し無いように