京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

あゆみ 19歳

  • 2024/05/15 00:18もちろんわたしも❣️

    口コミ投稿ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

    お返事が遅くなっちゃってごめんね、ゆっくりお返事書きたくて😌

    Nくん〜❣️

    わたしもすごくたのしかったですimg

    前回で2回目だったけど全然そんな感じしなくて!




    た〜くさんお話できたのが楽しかったのはもちろんだけど、なんともいえず落ち着ける2人でいる空間が大好き😌💖



    初めて呼んでくれてからまた次の出勤の日に呼んでくれたの、すごく嬉しかったなあ

    あ!予約入った〜!と思ってるんるんで向かったんだよimg

    ちゃんと覚えておくから、

    また会いに来てくれたら嬉しいな❣️

    あゆみより❣️

  • 2024/05/14 22:58拗ねちゃうかも🥹

    お疲れ様です、あゆみです❣️





    昨日は寒かったけど今日は暑いくらいで🥲
    服装の調節が難しいですね💦
    今日あったかーくして出かけたら暑くて拗ね気味です…🥹
    ふんって怒り気味の顔で写真撮ったんだけど分かるかな?😚




    あゆみは暑いの苦手だから今の涼しい気候から暑くなるなよ〜って念じてます(т-т)





    そういえば!新しいブラと下着今日おろしたんです❕だから今日会えるお兄様はラッキーですよう❣️🫰🫰
    あゆみも可愛い下着で会いにいけると思うといつもよりテンション上がっちゃう😌
    🖤💖の組み合わせが好きなんだけど、似合ってるかな🥹




    あ!受付で合言葉伝えていただくと指名料無料キャンペーンもまだやってるよ〜❣️
    明日までだからこの機会に会いに来てくれたら嬉しいな❣️
    あゆみの今日の合言葉は さくら です🌸






    あゆみ








  • 2024/05/13 23:48みてる〜?🥹💘💘💘

    お疲れ様です、あゆみです❣️



    先週の土日、どうしても外せない用事が入っちゃって出勤出来ずでした😭💧
    会いたいって思ってくれてたお兄様ごめんなさい(т-т)




    今日はまた久々に出勤してます🍀*゜



    最近資格取得の勉強も初めて少し忙しくなってて😣だめですね、もっと頑張らないと💧💧



    会いたいって思ってくれたら会いに来てくれたら嬉しい〜❣️



  • 2024/05/07 22:08変わって❣️

    あゆみです〜❣️予定が変わって出勤出来ることになりました❣️






    これから色々な予定や事情であんまり出勤出来なくなっちゃうと思うのでimg






    良ければ今日会いに来てくれたら嬉しいな〜






    あ!!そういえば今日からスタバの期間限定のいちごフラペチーノがスタートですよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    毎年必ず飲むくらいには大好きなんです❣️今年も発売してくれて嬉しい❣️




    そんなこんなで今日の合言葉はいちごです🍓

  • 2024/05/07 00:08☔️

    本日も生憎の雨ですが💧
    元気に出勤しております〜❕






    今日逃すとまた出勤の間隔が空いてしまうので、本日お誘い頂けたらうれしいなっ!





    今日の合言葉は チョコレート です❣️






    あゆみ

  • 2024/05/04 22:48ぱ❕

    お疲れ様です、あゆみです❕
    本日も元気に出勤しております〜😆💖💖





    今日は楽しい気分だから久々に自撮りのせちゃうっ!!
    連休ももう折り返し地点ですし、連休明けから頑張れるように癒されに来てね😌💖
    今日はどんなお兄様にあえるのか楽しみです❣️








    あ!!今、イベントやっているらしくて!
    受付で本日の合言葉 おはな を言ってもらえたら私の指名料がサービスになります♪
    これを機に是非遊びに来てくださいね💕︎
    来てくれるのまってる‪‪(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


  • 2024/05/03 20:48待ってる♡

    お疲れ様です、あゆみです❣️
    本日、4日、5日と出勤する予定です!







    本日はお休みのお兄様も多いかと思います❣️私も待ちに待ったゴールデンウィークでうきうきです~!






    日頃の疲れを癒してあげて、かつヌルヌル手コキ❕で気持ちよくなっちゃうお兄様がみたいな🥹❣️






    あゆみ

  • 2024/04/19 23:08ぷるぷる

    本日もお疲れ様でした❕あゆみです❣️




    今週はいかがお過ごしだったでしょうか??
    明日からお休みのお兄様も明日からもお仕事をがんばるお兄様もたっくさん癒してさしあげたいのでお誘い待ってるね❣️🫶




    わたし、長い爪を生かしたフェザータッチがとっても得意なんです❕
    ゆーーっくりそーーーっと焦らして我慢出来なくなっちゃってるお兄様を見るのが生きがい👀✨
    くすぐったいっておっしゃるお兄様もいますが好きな人はとことん好きみたいで、そういう方はあゆみと相性がいいんだろうな🫶
    と嬉しい気持ちになります♡





    フェザータッチが好きなあゆみと相性いいよ〜‼️ってお兄様からのおさそいお待ちしてますね〜🌟

  • 2024/04/14 21:18脱がせて欲しいな〜✨

    お疲れ様です、あゆみです❣️




    本日も出勤しておりますimg
    凄い!連続で出勤したのいつぶりでしょうか!




    もう脱がされる準備は出来てるのでぬがしてくれるお兄様大募集中ですimg





    日曜の夜に明日からの鋭気を養いに来てください❣️お待ちしておりますね😊💖



    あゆみ

  • 2024/04/13 20:01本日も❣️

    お疲れ様ですあゆみです❣️
    今日は小春日和で気持ちがいいですね〜🥰









    本日は珍しく4時までお待ちしております❣️
    いろんなお兄様にお会い出来ますように❣️















    あゆみ❣️