京都市 祇園|エステ|京都回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-533-7622|
  • 営業時間:09:00~翌05:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

なみ 29歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2024/05/04 19:08合言葉💫


    引き続き写メ日記イベント📸

    本日の合言葉は「ラベンダー」ですimg

    受付で合言葉を伝えてもらうとネット指名料がサービスになります🍀

    なみ
  • 2024/05/04 18:08出勤してます🏃


    只今出勤中です👋

    今日は18時~5時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ
  • 2024/05/04 01:28再チャレンジ💪


    先程は遊んでくれてありがとうございました!

    最後の時に「色々してくれたのに~」って
    私が工夫したことや+αに気がついてくれて&言葉にしてくれてありがとうございます(*´▽`*)!

    是非再チャレンジお待ちしております_(..)_
    そのときまでに色々と腕を磨いておきますね💪

    なみ






  • 2024/05/03 20:28気がついたの!?(゜ロ゜ノ)ノ


    実は昨日メイクを変えたのですが

    なんと!
    昨日遊んでくれたいつも仲良くしてくださっている方が「何かメイク変えた?」と、会ってすぐに気がついてくれたんですよ(о´∀`о)!

    室内&間接照明だったのに!

    凄くないですか!?
    目茶苦茶嬉しかったです👍️
    思わず日記にしてしまいました😂

    なみ



  • 2024/05/03 18:58合言葉は❔


    本日の合言葉は

    「黒のワンピース」です!

    服や靴や下着など意識しないとついつい
    黒を選んじゃいがちになるんですよねぇ( ´ー`)

    だいたいデザインの違う黒のワンピースを着ていますね(*´σー`)エヘヘ

    なみ
  • 2024/05/03 18:25いつものやつ🏃


    只今出勤中です👋

    今日も18時~5時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    ※結構鬼出勤してます💪

    なみ
  • 2024/05/03 04:58Aさんいつもありがとう😆!


    いつも遊んでくれて&写メ日記も見てくれてありがとう(*´▽`*)ノ

    今日はかなりお仕事の疲れが出てる感じやったし、少しでも疲れがとれてるといいなぁ😌
    ちゃんと休んでくださいね💤

    ※誉めてくれてありがとう! ガンダム🤣

    なみ
  • 2024/05/02 23:58うわぁ~( ;∀;)


    写メ日記で皆何か合言葉書いてるから何かと思ったらイベントか( ゚Å゚;)!

    本当にごめんなさい😭💦


    合言葉は「顔文字」です🙏!


    なみ
  • 2024/05/02 22:25本日の…





    本日の下着は写メにのっている黒と青の下着です👀

    当たり前ですが上下はセットになっているので、下も黒と青のものになってます💫

    下着も似たようなものじゃなくて色々なデザインのものがほしいなぁ(*´▽`*)

    なみ
  • 2024/05/02 18:20出勤してます😌


    只今出勤中です👋

    今日は18時~5時までの受付予定です🙆

    お誘いいただけると嬉しいです😉

    なみ